スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新緑

新緑眩しいGWですね~
巷では。

我が家は巷がお休みの時に働く商売なので
ずっとお仕事でーす。

a6t1o161303AA.jpg

でもMパークくらいは行けます。
夕方ならね。


ガウガウ娘のプリンとカイヌシに
暖かいコメントをありがとうございました。
感謝してます。
おかげさまで心のモヤモヤが晴れて元気になりました。

a6t1o155232AA.jpg

ガッカリな事が続いたので凹んでましたが
こうして新緑の中で遊んでいると
気力充電できます。

a6t1o155936AA.jpg

やっと塩カルも消え去った芝生の公園で、ボール遊び。

a6t1o155952AA.jpg

緑の中に身を置くだけで
どんどん気持ちが晴れ晴れして
元気になっていくから不思議です。

a6t1o160200AA.jpg

とりあえず
元気なプリンを見てると
幸せだわ。

a6t1o160158AA.jpg

それ走れ走れ!

a6t1o161713AA.jpg

さんざん遊んだ後は
遊歩道をぶらぶら歩こう

a6t1o161815AA.jpg

遊歩道を爽やかな風が吹き抜けて
暑くもなく寒くもない
新緑の眩しい季節
一年中で一番好きだな。
日が暮れるまでのんびり歩きました。

a6t1o155503AA.jpg

今日はとびきりイイコだね。かわいいよプリン(*^-^)
(ワンコいなかったからね。。。)
元気だしてねって、プリンが言ってるみたいだ。

遠出しなくっても、満足。
人混みキライだから

↓ポチっとプリンを応援してね♪
by あとみん
23:38 | かわいいコーギー | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハナミズ | top | 信頼関係?

Comments

#
新緑の眩しい季節の到来ですね♪
↓、ぜ~んぶコメント入れました(汗)

新鮮な空気を吸って、気力充電ですね♪
ジャンプなプリンちゃんを見ながら
あとみんさんが元気になってくる気持ち
とってもよく伝わってきますよ~♪

日が暮れるまでのんびり歩く…
そんな場所があって羨ましいです…
遠くに行かなくても、近くでも
こうした時間が必要なんですよね♪
飼い主もワンコも…ヽ(^o^)丿

あとみんさんがしょんぼりしてると
プリンちゃんも元気なくなっちゃうよ?
最後の笑顔を見て、元気モリモリになりましたか~?
by: モモゆずママ | 2008/04/30 11:14 | URL [編集] | page top↑
#
はじめましてこんにちは。
うちも犬嫌いの犬を飼っています。
悩みは同じなんだなぁと勝手に親近感沸いちゃってます(テヘ)
でも、元気なわんを見るとこっちも元気になりますよね♪
お写真の人気のない・・・もとい犬気のない公園がうらやましい!!

うちもコーギーを飼っているのでよかったら遊びに来てくださいね(*´u`)ノ
by: EBI | 2008/04/30 17:20 | URL [編集] | page top↑
#
COCOは大型犬限定でガウガウします(^_^.)

シッポ振りながら近づいていくから 今日は大丈夫かなと思っても 必ず歯をむきだしてワンワン!!
アンタ けんか売ってるの?って感じです
自分より大きいから 負けないわよ なのかな?

近所にかわいいゴールデンや黒ラブがいるのに 一緒に遊ぶことができなくて とっても寂しいです

よって ランには 一度も行ったことがありません
近所の猫とは仲良しなんだけどな~

でも プリンちゃんも あとみんさんとボール遊びしている時が 一番うれしいのかも(*^_^*)
ボールくわえて戻ってきた時の写真 とってもいい笑顔ですものね

私も ランには行けなくても 市役所の芝生で サッカーボールで遊んでいるCOCOの姿を見ていると とても楽しそうだから いいかなって思ってます
仲良くできるワンちゃんとは クンクン寄り添っているし・・・

できれば 一度はゼブラに行ってみたいけどね・・ 

by: Dmama | 2008/04/30 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
アイン君もね、たまにスイッチが入ると制御不能になるの。
やっぱり凹みますよね・・・
でも充電して気持ちがリフレッシュしたらまたがんばれるよね♪
by: アインママ | 2008/04/30 22:28 | URL [編集] | page top↑
#
わんこのコトで凹んでも
わんこといるから復活出来ちゃうんですよね。
プリンちゃんも元気なママさんがダイスキですよね。
GWは、お兄ちゃんは帰って来られるのですか?
ママさんもプリンちゃんも
そろそろお兄ちゃんに会いたいのではないかと♪
by: わんママ | 2008/05/01 02:03 | URL [編集] | page top↑
# 新緑って元気が出ます
もう5月ですね。
お散歩では、落ちた桜のガクを道路清掃車のように?食そうとするのがいたりして、3こぎにひきづられております。
プリンちゃんのおうちのそばには、広い公園がいっぱいあっていいな。
緑はアスファルトよりずっと足に優しいでしょうし。
屋上・・・。
昨日の暑さは、そろそろ限界かな?
芝生をしこうか?
なんだか食べられてすぐダメニなりそうだし、
う~ん。

昨日まで、オフ会のことでなんだか凹んでました。
いろんな方がいるんだなぁって、思ったけれど、
力まず、自分流でワンコと楽しむ方法を探りながら
やっていこうと思いますぅ。
ありがとうございます。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/05/01 06:04 | URL [編集] | page top↑
#
気持ちのいい季節だよね~。
日一日と変化していく新緑を見ているだけでも
生命力のすごさに感動しちゃいます(な~んてね!)

完璧なワンコなんていないから!
おまけに完璧って思うのは人間だけで、ワン的には・・・?
昨日のいっくん、車の中から結構遠くに見える犬に向かって
ウウッ~とか唸っていたけれど、その犬遠ざかっていくだけだし
おまけに最初から距離あって、一度も目も合わせてないんですけどww
「わかりませんアンタの気持ち」って呟いちゃったよ^^;

ワンコに会わないところであとみんさんとふたり★
元気に楽しそうに遊ぶ姿だけでも感激できるんだもん、
プリンちゃんは幸せはこぶ天使です♪
by: おじゃみ | 2008/05/01 10:46 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
過去の日記に、ぜ~んぶコメをありがとう!
ビックリしたよ~~!!
ホント嬉しいです。

こんなじゃじゃ馬娘でもね、こんな貸し切りの場所では
とってもとってもイイコなのよ~。(親ばか)
緑のなかで気力も充電できて、
無邪気に走ってるプリンを見てると
くよくよ考えるのやーめたっ!って気になります。

のんびり過ごせる場所があって、
田舎に住んでて良かった~って思います。
by: あとみん | 2008/05/01 22:01 | URL [編集] | page top↑
# EBI さんへ
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました~!=*^-^*=
犬嫌いなコギさんですか?
ウチだけじゃないんですね。
どうしても、犬気のないとこばかり選んで歩いてますが
それでもいいやって思ったりして。

また遊びに来てくださいね。
こちらからも伺いますね♪
by: あとみん | 2008/05/01 22:07 | URL [編集] | page top↑
# Dmamaさんへ
COCOちゃんは、大型犬が苦手なんだ。
でも猫ちゃんとは仲良し?!
ウチは犬種問わず、気分で良かったり、ダメだったり。。。
猫ちゃんには必ずガウガウしますねー。
ランは憧れですが、行って楽しい事もあるけど
凹む事の方が多いので、またしばらく遠ざかりそうです。
プリンは、ボール遊びさえできればシアワセのようだしね。

でも、相性のいい子とランで思いっきり遊ばせてあげたいなー。

by: あとみん | 2008/05/01 22:41 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
アイン君でもそんな事があるんですねー。
スイッチが入る瞬間。
コギって、まったり穏やかな時と興奮のスイッチ入る時
そのギャップがすごいですね。
カイヌシ、喜んだり凹んだり、振り回されっぱなしです。
by: あとみん | 2008/05/01 22:46 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
まったく、プリンには凹まされたり、励まされたり、癒されたり。
おかげさまで日々、退屈しません。(笑)
これって、シアワセなんだなって思います。
お兄さんてば、先日芝桜観に帰ってきました。
彼女と!
そして日帰りで帰っちゃいましたyo!
かわいい彼女でした(*^-^)     汗

by: あとみん | 2008/05/01 22:54 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
車で10分ほどの場所なんですが、
家の回りを散歩するよりずーっと気持ちいいので、
はやく仕事を終えられた時はささっと行っちゃいます。
緑の中を走らせると、とっても満足そうだし
自分にとっても、ストレス解消にいいしね。
いつも日没直前のせいか、すいてます。

屋上に芝生ラン。。。あったらいいな~。
手入れとか大変そうだけど。。。

ランやオフ会、犬同士だけじゃなくカイヌシさん同士の交流でもありますもんね。
楽しい部分もあり、難しい部分もね。
とりあえず、何より家族が一番よ。
がんばれ母ちゃん!


by: あとみん | 2008/05/01 23:08 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
緑いっぱい!の中にいると元気になりますね。
訪れるたびに変化してる自然の「緑もっさり」に
おぉ~って、感動してます!

いっくんも遠くのワンコにガウ?  
プリンも窓から外を見ては
遠~くを歩く猫に唸ってたりします。
小枝の小鳥にも。
意外と視力いいじゃん、などと感心してしまいました。 (笑)
なんか、家を守ってくれてるつもりなのでしょうか?
ありがたい事です。。。
by: あとみん | 2008/05/01 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう♪今は新緑の明るさがとっても綺麗ですよね♪
昔は晩秋が好きでしたけどオバサンになったら変わりました(爆
プリンちゃんと遊んでいる光景、アーサーと私と同じですね♪
重ねて見ちゃいました^^私もこうやって遊んでいるんですね^^v
2人でのんびり歩いたりボールで遊んであげるとほんとに嬉しそうで♪
その嬉しそうなお顔を見ていると心も温かくなりますよね♪
綺麗な公園が近くにあって羨ましいな^^
by: アー君のママ | 2008/05/02 02:34 | URL [編集] | page top↑
#
花粉症も下火になり、ほんと、さわやかな季節になりました。
今が一番いい季節ですよね。

森林浴を楽しみながら犬と一緒に散歩する♪
こんな何気ない毎日が本当は一番幸せなんですよね(*^_^*)
ナナが亡くなって、今、しみじみとそう思いますよ。

プリンちゃんはいい子ですよ!!
気長にがんばってくださいね。
ナナも何を隠そう…ガウガウ犬でした(アハッ)
by: ナナママ | 2008/05/02 14:58 | URL [編集] | page top↑
# アー君のママさんへ
連コメありがとう!!
新緑の季節、好きですねー。
晩秋はね、私も苦手なんです。
何故って、嫌いな寒い冬に一歩一歩近づいていくってのがね。
それに秋から仕事がどんどん忙しくなっていくんだもの。。
暮れの忙しさは殺人的なんだもの~。(T_T)

夕方も明るくてゆっくりお散歩できる今が一番好き。
ボール遊びものんびり歩きもたっぷりできるもんね!
by: あとみん | 2008/05/02 21:34 | URL [編集] | page top↑
# ナナママさんへ
やっと!花粉症も落ちついて、マスクなしでお散歩してます。
緑の中での深呼吸が気持ちいいです。
ワンコがいなければ、こんなに自然の中に出かける事はなかったでしょう。
ワンコのおかげで、季節の移り変わりに敏感になりました。
毎日、一緒に散歩できること。
そんな、普通の日常ってとってもシアワセな事なんですよね。

ナナママさん、新しい出会い、もうすぐですね。
ナナちゃんがきっと導いてくれますね。

え?ナナちゃんもガウガウ娘だったの?
意外~!
by: あとみん | 2008/05/02 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
先日、羊山公園? の芝桜がテレビに出ていました。
主人と、おーーっ!!ここだ ここのことだね。って
いいながら、プリンちゃん居ないかなーって探している私達でした。

以前、あとみんさんが、かりん地方が出ている時にかりんが
居ないかと見ていた・・・で 笑っていたのに。

同じでした。 笑

ここの公園も 、のびのび出来て綺麗ですね。
それ、走れ走れなんだけれど・・・飛んでません?
by: かりんmama | 2008/05/02 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはv-222
素敵な公園ですね!癒されるなぁ
ブルーになる時って世界が小さく見えちゃうんですけど
あとみんさんが言うとおり、プリンちゃんや周りの景色とかそういうもので救われる事って沢山ありますねv-267
私も大切にしようって思います

by: ピッピ | 2008/05/03 21:05 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
プリン映ってた~?  なーんて。
最近は行ってないのよね。。。もう満開かなあ?
ブログのお友達のとこがTVに映ると、
何故か嬉しくなりますね。
あ、ここ知ってる~!って。

走れのプリン、確かに飛んでますね!
ボール追っかけるときは、いつも飛んでるなあ。
すごい速いので、ブレブレ~。  恥
by: あとみん | 2008/05/03 22:45 | URL [編集] | page top↑
# ピッピさんへ
プリンの事でブルーになったり
プリンを見て癒されたり。ね (笑)
そんな毎日です。

この公園空いてて好きです。
混んでる時間帯には、まず行かないせいか
いつもゆっくりお散歩できます。
ワンコ連れには嬉しいですね。
by: あとみん | 2008/05/03 22:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/187-758a47d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
