
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

芝桜情報 その2

これは4月16日の夕刻です

301468-251R4464.jpg



情報といいつつリアルタイムじゃありませんが。。。(*_ _)





だいぶ咲いてきました。
6分咲きっていうところでしょうか。
a6t1o171500AA.jpg


先日よりも、桜の香りが山全体に広がってます。
a6t1o171749AA.jpg


a6t1o17A1111030AA.jpg

注、こんなに空いてるのは、PM5時過ぎだからです。
日中は賑わってますよー。


a6t1o170857AA.jpg




301468-251R4458.jpg




301468-251R4471.jpg

NHKの定点カメラが設置されました。
朝のニュースで時々お茶の間に届きますよ。
ほんの数秒だけど。



たまには
イチデジで撮らなくちゃね。
301468-251R4466.jpg


やっぱ、いいなーイチデジの味わいは!!
301468-251R4468.jpg




301468-251R4462.jpg

そろそろ見頃ですよー♪

↓ぽちりんこお願いします♪
by あとみん
23:18 | かわいいコーギー | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1歳9ヶ月になりました | top | 桜って

Comments

#
素敵~♪
ホント春っていい季節よね。
by: アインママ | 2008/04/19 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
ピンクの絨毯、キレイすぎですー。
GWはさぞ混みあうことでしょうね。
混んででも観に行きたい気持ち、なんとなくわかります。
気合入れて、おっきいカメラを持っていったのですね?
やっぱりいいですよねー♪♪鮮やかです!!
by: わんママ | 2008/04/20 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~
綺麗ですぅ~v-354
ピンクにプリンちゃんとっても映えてますよぉ~v-415
行かなきゃですぅ・・・v-355
おととし友達に連れられて秩父へ・・・
今年は2コギ連れて行こうと思いますv-353
行くぞォ~
ぽちっと
by: ダブルママ | 2008/04/20 00:25 | URL [編集] | page top↑
#
芝桜、綺麗だわ~♪
混むのを避けて、頑張って行ってみようかしら…?
ここは平日でも日中は大変かしら?
夕方の方が無難かな~?

イチデジ、ナイス♪
ピンクがとっても綺麗で、プリンちゃんにお似合いよ~♪
by: モモゆずママ | 2008/04/20 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんとても綺麗です。
芝桜とてもいいですね・・・
癒されます(最近仕事が忙しくなかなかコメント出来なくごめんなさい・・)
でも(ちゃんと見て読んでいますよ)
by: ティアmama | 2008/04/20 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
すんごぉ~~いv-10
アップにすると満開だね~
行かなきゃv-231v-355
プリンちゃんv-290お暇?
デートしよぉ~~~v-415
決して!!柵の中へは入ってはいけませんよv-414
by: メイ★ママ | 2008/04/20 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
とっても、綺麗ですね。
いいなー!!
  桜 & 芝桜も満開でー!!
かりん地方は、連休開けなのかな?

イチデジ、やはり 綺麗ですね。
   プリンチャンの笑顔も・・・・。
by: かりんmama | 2008/04/20 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~~
キレイ・・・
言葉を失うくらいきれいです。
とっても良い写真を見せてもらいました。
なんか得した気分です♪♪

我が家の「10年物のボロデジカメ」じゃあ・・・どうがんばって写真を撮っても、こんなにキレイには撮れないわ(>_<)
by: ナナママ | 2008/04/21 17:56 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
春って、いいね。
花粉さえなければね~
このごろやっと、マスクなしでお散歩できるようになりました!
by: あとみん | 2008/04/21 21:26 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
ほんと、ピンクの絨毯かタペストリーって感じです。
初めて訪れた時の感動は忘れません。
GW、めちゃ混みま~す。
道路も混んでて入場するまでが大変、入ってからも人だらけ、、、らしいです。
たくさんの人に見てもらいたいですけどねー。
おっきいカメラは、いいけどやっぱり、重いです。
でも、これからぼちぼち使っていこうかな。

by: あとみん | 2008/04/21 21:34 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
へぇ~!
おととし、こちらにいらしたんですか?
今年はワン連れですね?
2ワン連れは大変ですねー。混雑を避けて気をつけてきてね。

ピンクにプリン、映えますか?
ちょっとは乙女ちっくに見えるかしら?ww
by: あとみん | 2008/04/21 21:39 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
頑張って、ぜひ来てねー。
平日なら大丈夫かな~?
いつも夕方しか行かないので、よくわかんなくって。。。汗
一応5時までって事になってるから、売店はみんな閉まっちゃうけど
ワン連れには空いてる方がいいよねー。
久々のイチデジはぶれるわぼけるわで。。。
もっと頑張んなきゃ~。   
by: あとみん | 2008/04/21 21:50 | URL [編集] | page top↑
# ティアmamaさんへ
いつもブログに遊びに来てくれてありがとう。
読み逃げOKですよ~
お仕事忙しいのですね?
息抜きにいらしてくださいねー。
by: あとみん | 2008/04/21 21:57 | URL [編集] | page top↑
# メイ★ママさんへ
アップだと、満開にみえるね~
メイちゃんと行った時はシーズン終わりの頃だったよね。
また一緒に行きたいね。
今?う~~ん。なかなか日中暇がない!  号泣
けど、たま~に出られる日もあります。
くる日が決まったら教えてね。
柵の中?入るわけないっしょ~!
メイちゃんもプリンもお利口だもんねー!!!おほほ。
by: あとみん | 2008/04/21 22:04 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
やっと春が来たかりんちゃん地方、桜はまだですか。
でも今、春のいい景色がいっぱいだよね。
やっと、最近花粉症からも開放されつつあります。
むしろ、抜け毛で鼻がムズムズ~~~(;_;)

イチデジ、仕事では使ってるけど、お散歩に持ち出すのはねー、、、
ついついコンデジばかり。
たまに使うといいなあって思いますねー。
by: あとみん | 2008/04/21 22:16 | URL [編集] | page top↑
# ナナママさんへ
得した気分?になってもらえて嬉しいです。
私も、なかなかお花見も行けず
お友達のブログで、いっぱい全国のお花見をして得した気分味わってました。
ナナママさんのカメラ、全然悪くないですよ。
むしろ10年前からデジカメ使ってたなんて、尊敬します。
ウチのスタジオ、ず~っとフイルムでしたからー。。。
by: あとみん | 2008/04/21 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
夕方は空いていて良いですね~、本当に独り占めしてる気分で。(笑)
イチデジの味わいも十分に伝わってきて、さすがの素敵な写真に満足です♪
プリンちゃんの最高の笑顔にポチッと♪

リンク、ありがとうございます。こちらかも貼らせて頂きましたm(_ _ )m
by: なおなお | 2008/04/22 17:49 | URL [編集] | page top↑
# なおなおさんへ
夕方に限りますね。地元民は早朝か夕方行きます。
早朝も、開園前から駐車場に並ぶようなので
ワンコ連れにはやっぱ、夕方がいいな。
ポチりんこありがとうございます!

リンクの件、こちらこそありがとうございました!(^_^)
by: あとみん | 2008/04/22 20:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/185-2cf03397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
