スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日は1日安静。。。

2月1日、朝の散歩と食事を終え、朝寝から目覚めたプリン。

歩き方が変!
左後ろ足をつかないようにしてるみたいなピョコタン歩き。。。。

昨日遊び過ぎたのかな?
朝、お風呂のブーツくわえて走り回ってたけど、フローリングで滑ったかな?

とにかく、獣医さんへ

病院に入ると、いつものようにブルブル震えがとまらず、診察台でも震え過ぎて体重が計れない程。触診のあと、
『下ろして歩かせてみて』といわれ歩かせてみたら。。。
あれれ?!
ふつーに歩いてる。。。

獣医さんのお話では、何かちょっと左足をかばってるようだけど、今は怖さでそれどころでない様子、少し傷めたようだけど、今普通に歩いてる位だから、おそらくたいした事なさそうなので3日程様子みてください。との事。

ともかく、ひと安心。添え木やギプスを付けて帰るのかと不安でいっぱいだったから。

帰ってからも普通に歩き、な~んだ!大丈夫じゃん!と思っていたら
お昼ね後、立ち上がった時に、またまたピョコタン歩き。
しばらくすると、また普通に。

心配だけど、とりあえず散歩はおあずけ。

2月2日、

朝の散歩なし、、は久しぶりです。大雨の時2回だけお散歩中止したけど、毎日、自分でもえらいな~と思う程朝晩、もしくは朝昼2回のお散歩を欠かしてません。
朝、私の前でおすわりして、じ~っと私を見つめます。
『なんで、お散歩行かないの?』って顔です。
『足、痛い痛いでしょ? お休みね。』と足をさすってあげたけど、理解できないだろうな。

そのせいか、ご飯半分も食べず。

可哀想なので新しいおもちゃ(プップボール280円)買ってあげました。
とっても気に入って、今日は1日それで飽きずに遊びました。
安静にとはいきませんでしたが。

夜にはまったく大丈夫そうで、ご飯も残さず食べました。

by あとみん
23:11 | かわいいコーギー | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お散歩再開 | top | 今日のプリンちゃん

Comments

#
この写真どっちも、携帯カメラですよね、画質悪いし(ぁ

。。でも、いい写真ですね。なんかあたたまります。。。

遠近感が出ていて。。携帯カメラにこんな機能ありました?
by: でるん | 2007/02/03 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは、プリンちゃん日増しに大きく可愛くなっていきますね。

&心配トラブルも・・・足、大丈夫だと良いですね。病院の診察台かりん

も乗った時から降りる用意を震えながらしていますよ。一度診察が終わ

って「よし」って言ったら1回転宙返りみたいな降り方をしてビックリ!それ

からは、しっかり抱っこで下ろしています。

今日はかりんに小さな鬼のお面を付けて豆まきをしました。すっごく怖か

ったみたいで体中震わせていましたよ。

2月6日は6歳のお誕生日なので今日わん用のケーキを注文(初めてで

す)しました、楽しみー、しっかり写真も撮らないと!!

スタジオで撮った方が良いでしょうか?

by: かりんママ | 2007/02/03 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
☆でるんさんへ
スミマセン。。。ホントひどい画質で、恥ずかしいです。
これからは、なるべくケータイカメラやめます。。。

☆かりんママさんへ
かりんちゃん、もうすぐ6歳おめでとうございます!
かりんちゃんも恐がりなんですね?
スタジオは大丈夫ですか?慣れてますか?

おかげさまで、プリンの足も大丈夫みたいで、歩き方も普通になりました。何だったんでしょう?

ところで、ガス漏れは大丈夫でしたか???
ニュースを見てビックリです。
こわいですね~!!!
by: あとみん | 2007/02/05 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん足何ともなくて良かったですね。
大丈夫だとつい、あー!病院代もったいないって思ってしまうんですよね。でも、ホッ!ですね。

かりんスタジオは大好きですよ。思いっきり走ってしまいます。
その後は「待て!、ヨシ!」の指示待ちです。

ガス漏れは、怖いですよね。500名位の応援が入って色々な所で工事をしているようです。我が家はIH なんですけれど、ガス管が近くを通っているので、家の換気はまめにしています。まだホテルに避難している方々、意識不明で入院している夫婦がいるようなので気になっています。

子供には親は良いけれど、かりんは絶対守ってねって言われてしまいました。

そうそう、主人はプリンちゃんの成長を「あにゃー!カワイイ」って見ていますよ。又赤ちゃんから育てたいです。


by: かりんママ | 2007/02/05 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
一番最初のほうのプリンちゃんに比べるとずいぶん大きくなりましたねぇv-238

右のボールも可愛いですね^^
by: 魑魅魍魎 | 2007/02/05 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
☆かりんママさんへ
かりんちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!
かりんちゃんの健康を心からお祈りいたします。
ガス騒動、早く落ち着くといいですね。。。


☆魑魅魍魎 さんへ
最初の頃のプリンから見てくれてありがとうございます!
ホント大きくなりました。重いです。
抱っこが大変です。。。

by: あとみん | 2007/02/06 20:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/18-53c1c56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
