
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花よりボール

また羊山へ。

だってー
もうすぐ芝桜シーズン突入で
地元民はなかなか近寄れなくなるから
今のうち、行っとかなきゃ!!     
a6t1o170032AA.jpg

a6t1o164335AA.jpg

しだれ桜はまだまだつぼみでした。


a6t1o165953AA.jpg

お友達のブログでは
あちこちで満開だし
市内では結構咲いてはいるけど

ここの開花は遅いみたいですね
低いけど一応山だし。

今にも咲きそうに膨らんでますけど
満開まではもうちょっと!

a6t1o164449AA.jpg

ここでもクンクンが忙しい。
春の匂い?  っていうと聞こえがいいけど
たぶん、誰かのシッコの匂いね。。。/(-_-)ヽ



「花よりボール」なプリンなので
今日は、芝桜の公園には行かず
芝生でボール遊びすることにしました。

a6t1o165418AA.jpg

さ~投げるよ!

連続写真でどうぞ
a6t1o165423AA.jpg


a6t1o165431AA.jpg


a6t1o165256AA.jpg


a6t1o165318AA.jpg


a6t1o165332AA.jpg


a6t1o164959AA.jpg


a6t1o165234AA.jpg

5時過ぎ、仕事早めに終わりにして
慌てて来たんだけど
もう日が沈む~。残念!時間切れー。


a6t1o165531AA.jpg

べろりんちょ
満足の舌がでたことだし帰ろうね

↓ご訪問のしるしに1くりっく! お願いしまーす♪
by あとみん
21:38 | かわいいコーギー | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キンコン | top | 芝桜情報

Comments

#
ふーぅ!!
  溜めにためてしまった、領収書の山 1か月分をパソコンで
  入力していたらこんな時間に・・・。
  主人も、またなの 見たいな顔をして・・・いいじゃん間に合えばだよね。
  ( 主人&かりん、先に寝ちゃっています。)

そんな時にプリンちゃんの笑顔に会えて 癒されます。
桜テレビでは凄く綺麗に咲いていますよね。
ボールを追いかけるプリンちゃん、声が聞こえそうです。
夕日もとっても綺麗 ☆ 良い所ですね。
      一緒に遊びたいなぁ。
by: かりんmama | 2008/04/04 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
勢いよくボールを追いかける姿、わんわんに似てます!
長いベロが出るところも!!
冬だったらとっくに真っ暗になってる時間ですもんね。
日が長い方が時間を有効に使えるような気がします。
夏の暑いのは困りますけどね。
ウチの方の桜は、ちょこちょこ葉っぱが顔を出しはじめてますよー。
by: わんママ | 2008/04/04 01:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。早々遊びにいらして下さりありがとうでした。どーぞよろしくです!トライのコギちゃんは、色がどんどん変化していくと聞いてましたが、プリンちゃんもパピ時代からみるとお顔のカラーが変わりましたね
とっても笑顔が可愛いです(*≧m≦*)ボール遊びが、大好きなのかな♪♪ウチのりーくんは、ボール中毒で困ってますよ。
by: トモ | 2008/04/04 11:26 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
お仕事、遅くまでご苦労様です!
お疲れのところ、訪問ありがとうございまーす。
桜、いよいよ小学校の校庭などでは満開です。
お山はちょっと遅いようですね。
なかなか忙しくてお花見にも行けなくなってきました。
今度の定休日(水曜日)は市内の小学校の入学式で休めないしー

一緒に遊べるといいですねー
でも、プリン、ガウガウ娘だから
ネットで見るだけがちょうどいいかも~。。。(泣)
by: あとみん | 2008/04/05 22:05 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
この写真見てたら、わんわんちゃんとそっくり~って
私も思ってました。
バビューン!って元気いっぱいにボールを追いかける姿。
長~いベロ。
(ベロの長さはたぶん負けてる)  (笑)

日が長くなり、仕事のあとでも公園で遊べて嬉しいです。
ホントは、6時半まで仕事なんですけど
まあ、はやい話、さぼりですね。。。 (・・*)ゞ

by: あとみん | 2008/04/05 22:16 | URL [編集] | page top↑
# トモさんへ
こちらこそ、どうぞよろしく!
プリン、パピーの頃は頭真っ黒でした。
身体も黒い部分が多くて、お尻はちっちゃい白いハートだったんですよ。
ハートはみるみるでかくなり、ハートじゃなくなっちゃいましたけど。

プリン、ボール命です。
おうちの中でも自分で投げてとって遊んでます。ドスドスッて。(笑)
公園で投げてやると、思いっきり走れてホントに嬉しそうですね。
りーくんもボール大好きなんですねー♪

by: あとみん | 2008/04/05 22:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/179-cc5e65fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
