
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スタジオにて

毎月お誕生日写真を撮影してるスタジオスナップです。
3月21日の番外編

a6t1o205431AA.jpg


待ち合い室で
パパさんが来るまでお利口に待ってます。


時間は夜9時半!


仕事が終わって、いろいろ片付けてたらこんな時間になってしまいました。

a6t1o205651AA.jpg

受付カウンターの中に入りたいけど、ちょっとコワイ
っていう、おしり。

a6t1o205759AA.jpg

「ここが、おとーさんとおかーさんの仕事場?
 入っていいですかー?」

「そっちはダメです!」

a6t1o210027AA.jpg

準備してたら、やっとおとーさんが来ました。
嬉しくって耳ペチャです。
おとーさん早く写してね~♪

301289_IMG_26091.jpg

はい。よくできました。
無事、撮影終了  パチパチパチ


a6t1o210849AA.jpg

セレクト室にて。
どれにしようかな~?
みんな可愛いから選べな~い。(〃⌒∇⌒)ゞ
と、本気で悩む父と娘。   (大笑)


「さあ、帰るよ」っておとーさん、リードを持って先に階段すたすた。。。
a6t1o211332AA.jpg


プリンは階段、降りられないの、知らないですかぁ?!

無理無理無理~~!!とふんばるプリンちゃんでした。



いつも応援ありがとうございます♪
by あとみん
22:48 | かわいいコーギー | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ずっと一緒にいたい | top | 1歳8ヶ月になりました

Comments

#
まぁ♪ 番外編ですね~ヽ(^o^)丿
プリンちゃんとお父さんの姿が微笑ましくて♪
パソコン見て、どれがい~い?
な~んて癒される瞬間なんでしょう…ヽ(^o^)丿
みんな可愛いから選べないよね~♪

階段。我が家も階段を降りることができるようになったのは、かなり大きくなってからです。
でも、家の階段は絶対に無理ですね~。
急すぎますから…
一度モモが逆立ち状態になった事があるので、怖くて怖くて…
そのまま引っくり返らなくて良かったと…
今思い出してもゾッとする瞬間でしたよ…。
プリンちゃんも気をつけてくださいね~。
抱っこしておろしてもらおうね…
by: モモゆずママ | 2008/03/25 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
桜色の背景でプリンちやん 可愛いですね。
やっばりスタジオ撮りがいいなぁぁ~8^^)

今日はあとみんさんちのお仕事場がちょっと見れて得した気分・・おしごとご苦労様です。
のっけはお口が閉まるから難しい顔になりますよね・・
目がいやーんみたいにもなるし でもそれがまた可愛いので我が家も止められません。 見事なモデルぶりにぽちりんこ
by: さらだ | 2008/03/25 05:56 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、毎月季節の香りの写真♪
これでリッパなカレンダーが出来るね^^v
お店で販売しちゃえ!(笑)

階段はね…
平気で上り下りする習慣がつくといやだから
重いけれど必ず抱っこする事にしています。

遅ればせだけれど、、、やった~仲間だー!
え~嬉しくない仲間ですが、アタシも花粉症歴30年以上!
上京してからだったので「東京の空気は田舎者には合わん」とか思っていました。
最近は鼻水とかもだけど、よりアレルギー症状が強まってきたのか
熱が出たり、全身に湿疹が出たりもします(涙)
一生付き合うことになるのかね、コイツと…。
by: おじゃみ | 2008/03/25 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
おとうさんの事好き(大好きなんですね。)
かわいいプリンちゃん
おじゃみさんのコメントにもありましたが、カレンダー
作ってみたらいかがですか?
きっと売れますよ。(プリンちゃんファンたくさんいますからね)
by: ティアmama | 2008/03/25 12:50 | URL [編集] | page top↑
# カワイイ!
一枚目の写真が、小春にそっくり!と思ってしまいました… 笑

しかし、コギの耳ぺちゃはたまらんですよね~ 笑
うちは家に帰ってきた時『ただいま』の抱擁をするのですが、
小春が耳ぺちゃで抱きついてくると…
あまりに可愛くて、嫌がる小春にちゅ~♪をしてしまう私です 苦笑

プリンちゃんは専属のプロカメラマンがいていいですね。
小春もあんな写真撮ってみたいのですが、
落ち着きなさ過ぎで、きっとじっと座ってはいないでしょう… 汗
by: 小春屋 美々 | 2008/03/25 20:23 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん、全部良い出来で悩む父と娘。(笑)分かりますわ~。(爆)
政宗はスタジオ撮りしたこと無いけどちゃんと笑顔出来るのかなぁ??
ちなみに政宗の兄弟犬モコ(嫁実家在住)も階段は降りられませ~ん。政宗は平気ですけどね。。
by: なおなお | 2008/03/25 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
仕事で疲れてても、可愛いプリンちゃんのためとあれば
撮影だってなんのその。
名カメラマン&名アシスタントのコンビですね!
あれだけかわいいと選ぶのにも時間かかっちゃいますよねー。
ふんばってるプリンちゃん、かわいいですっ。
コギって首が結構長いんですね(笑)
by: わんママ | 2008/03/26 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
仕事終った後の、プリンちゃんの時間とても嬉しいね☆
毎回、プリンちゃんの写真を拝見して
本当に写真を撮られるのが、好きなんだね。i-175
うちの大も見習って欲しい感じ・・デジカメ苦手みたい?
ぷりんちゃんも、階段降り苦手なのね。
リードで首が長くなって階段に戸惑っている姿が、可愛いかった。
by: ホリヌキマント | 2008/03/26 10:37 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
セレクトする親子。。。
いつも、お客様に選んでもらってるので
たまには、お客様の気分を味わってみました。  (笑)
選ぶのって、難しいんですよね~

階段、プリンは登れるけど降りられません。
公園の階段は何故か降りちゃうんですけど、
おうちのは急なせいか、絶対おりません。
コギはなるべくさせない方がいいですよね。
モモちゃん、逆立ち状態~?怖いね~。無事でよかったー!
by: あとみん | 2008/03/26 22:03 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
スタジオ写真もいいけど、
わんこはやっぱり、自然の中、青空の下でが生き生きと撮れますね。
さらださんの躍動感いっぱいの写真、大好きですよー。

のっけは初心者です。カチンコチンです。
そういえば、ラッキーたんは、ベテランのカクテル犬でしたね~!!
グラス乗っけなんて、ぜ~ったい無理だなあ。
この、真剣なお顔が可愛くって、やめられませーん。

by: あとみん | 2008/03/26 22:12 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
プリンのカレンダー?
そうねっ!!お店で売ったら、売り切れ間違いなしね!(←大バカ親)

いっくん、階段は必ず抱っこですか?
プリンもおうちの階段は降りるのは必ず抱っこです。
登りはさせちゃってますが、ホントは抱っこの方がいいんでしょうね。
でも、重い。。。(13.5kg)
ダイエット始めなきゃ。   汗

おじゃみさんも花粉症大ベテランね? わーいヽ(^◇^*)/仲間だー
はなこmamaさんから教えてもらった
花粉レスキューバン、なかなかいいですよ。
by: あとみん | 2008/03/26 22:23 | URL [編集] | page top↑
# ティアmamaさんへ
プリンはおとーさん大好きです。
おとーさんへの甘え方って、トクベツなんですよね。
なんか、くやしー。

カレンダー、自分では欲しいな。
え? プリンファンなんているのかな?嬉しー!
どこどこ?
by: あとみん | 2008/03/26 22:30 | URL [編集] | page top↑
# 小春屋 美々さんへ
小春ちゃんのブログに行ったら、プリンがいて(爆)ビックリしました。
ほんとにそっくり~~。  (笑)
見上げて笑う顔がとっても似てます。

コギの耳ペチャ、たまんないですねー。
でっかい耳がなくなっちゃうんですもんね。
私は、ちゅ~はしませんが、ほおずりします。((*´∇`人´∇`*))

プリンも、スタジオでは全然落ち着きないです。
わんこにとっては異様な空間ですからね。
最近やっと慣れてきたかな~?

by: あとみん | 2008/03/26 22:39 | URL [編集] | page top↑
# なおなおさんへ
へん顔もまたかわゆし、で、なかなか選べないんですよね (笑)
ほんっと、シアワセな親バカで~す。

階段は、やっと登れるようになりましたが、
降りるのはしないし、させてません。
公園の階段はガンガン登り降りするんですけどね。
胴長は腰が心配です。
by: あとみん | 2008/03/26 22:46 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
そうなんです。
どんなに仕事で疲れても、
毎月お誕生日には写真を撮ろう、と決めたのはおとーさんなので
ちゃんと約束守ってます。
セレクト画像を見るたび、「かわいぃ~」ばっかで、
はたから見たらあきれるほどの親バカっぷりです。 

首、伸びてますねー。(笑)
by: あとみん | 2008/03/26 22:53 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
仕事が忙しくっても、疲れてても、
プリンと過ごす時間は癒しですね。
なんか、元気が出て来ます。

プリン、最近デジカメ嫌いなんですよ。
スタジオでは、「待て」ですんなり撮れるのに、
外では、ちっともカメラを見ない事も。
カメラを構えると、プイって感じです。
遊びが中断されるからかなあ?
by: あとみん | 2008/03/26 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
すいません、ぷりんちゃんのカレンダー作ったら家も一つ予約入れていいですか?
主人がぷりんちゃん可愛いって、かなりなフアンになってますぅ。
私がこの背景いいね。って言っているのに、かわいいなぁー! !ってばかり。  
写真撮って選ぶのは本当大変、全部かわいくって!!
by: かりんmama | 2008/03/26 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
ふふふ、パパさんがどれにしようかな~って悩むの、わかりますよ^_^
家もいつもだもの~~♪
プリンちゃんを毎月撮られるパパさん、可愛いな~~ってデレデレなんでしょうね(笑
微笑ましいですね~♪
階段ねぇ、、、アーサーは階段が好きで、、ほんとは気をつけないとイケナイんですよね。
いえ、気をつけます抱っこするようにします♪重たいんだけどな(笑
お仕事、遅くまでお疲れさまです。
お家に帰るとプリンちゃんに癒されてますよね♪
by: アー君のママ | 2008/03/27 00:09 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
は~い!ご予約承りました~!!なんちゃって。
ご主人、プリンファンですって??
うれしぃ~な♪
本気でカレンダー作っちゃおうかなーっと。
かわいい我が子の写真はヘンな顔でもみーんな可愛くって
選ぶの大変ですよねー!(救い用のない会話で(*_ _)。。。)
 
by: あとみん | 2008/03/27 22:48 | URL [編集] | page top↑
# アー君のママさんへ
やっぱり!(^_^)
アー君パパもアー君の写真選びには悩んじゃいますか?
どの写真も可愛い、全部選んじゃえー!みたいな?

アー君、階段好き?
プリンは嫌いで3段くらいの段でも無理!だったのに
公園なんかの木や石の階段は好きになっちゃって
階段があると登りたがります。
おうちの階段は絶対降りないのに、
公園の階段はすいすい降りちゃうんですよ。
でも、やっぱり抱っこすべきなのかなあ?コギは。重いけど。
by: あとみん | 2008/03/27 22:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/176-72ad6558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
