
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

至福の時間

お仕事から帰って、
プリンの大歓迎の後
a6t1o183647AA.jpg


あまりにも疲れた日は、なかなか散歩にも行けず
「あ~~~。疲れたっ!」って寝転がってると
プリンは寄り添うように寝転び、へそ天します。
どすっ  て。  (笑)



a6t1o183500AA1JPG.jpg

ワシャワシャナデナデ。

全身くまなくマッサージ。
よーしよーし。いいこいいこって言いながら
なでてあげると、いいこになるんだって。

a6t1o183620AA.jpg

プリンちゃん、うっとりして
お鼻ぶーぶー鳴らして甘えます。
(撮影、ばあちゃん)←デジカメ初シャッター。押せば写るありがたいカメラ


さ~て、疲れも吹き飛んだから、
(「さ~て」の一声で飛び上がるプリンさんです。)

お散歩でも、行きましょうかね?
a6t1oA111101242AA.jpg

「準備OKでっす!」

↓甘えんぼうプリンに1くりっく!
by あとみん
23:39 | かわいいコーギー | comments (26) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花粉対策 | top | 春の小川

Comments

#
へそ天プリンちゃん、すごく気持ちよさそう♪
おばけ手も可愛い!!
疲れてても、わんこのためならマッサージだって
散歩だって出来ちゃいますよね。
「さーて」はお散歩の合図なのですね。
ウチはなんだろうなぁ??
おばーさま、デジカメお上手♪
by: わんママ | 2008/03/16 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
なんかさ、ぎゅってしたり
なでなですると
ほーーーーってするよね。

それ以上に、わんこは気持ちよさそうですが。w
by: はなこmama | 2008/03/16 07:10 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん、わかるわかる。
仕事から疲れて帰ってきてもワンコの熱烈歓迎を受けると、疲れも吹っ飛ぶよね(*^_^*)

ナナはナデナデ&マッサージが嫌いなんですよ(ーー;)
小さい頃にあんまりかまってやらなかったからかしら~~
「今さら…何で?」って顔してます。
by: ナナママ | 2008/03/16 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
癒されますよね・・・
不思議と笑顔になりますね
コメント少ないですが、忙しいなか拝見させていただいてますよ
あとみんさん体気をつけて下さい
by: ティアmama | 2008/03/16 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、いい!!
かりんと一緒で ぽんぽん ピーンク!!
身体の曲がり具合、もイイ!!
癒されますよね。
お触りついでに身体に何か余計な物が無いか
触診したらいいですよ。私はそれでおへその横に
  知らずに出来ていた。脂肪種を見つけました。
   (病院に行ったら即手術でした)
家はウォー、ウォー(お帰り、お帰り)って話しかけられ
何度も何度もナデナデ、両手でほっぺをぷにぷに触って
ギュゥーです。

いつまでも、続けたいね。
by: かりんmama | 2008/03/16 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
触れられる事によって愛情を感じるんですよね~。可愛い♪
我が家も「さ~て」、やら「ヨシ」(待ての後ではなく仕切り直しの)で飛び起きます。(笑)
ナデナデも大好きだけど散歩も大好きなんですよね~。
by: なおなお | 2008/03/16 18:09 | URL [編集] | page top↑
#
甘えるプリンちゃん♪
お母さんが寝転がってくれるのを待ってたみたいですね(*^^)v
ほんとにこういう時間は幸せなひとときですよね♪
可愛さあまって噛みついてしまう時があります
(注)私がワンに噛む(笑)
さぁ~夕飯の準備がんばろうかな!って元気復活しますよね(*^^)v
by: ゆきまま | 2008/03/16 22:01 | URL [編集] | page top↑
# ウットリ~~~
こんなへそ天にヤラレテしまうのよねv-414
疲れも飛んじゃうのよねv-355
みんな!!親バカですよね~~~

おばあちゃまv-425
お上手ね~ブログデビューなんていかが??
by: メイ★ママ | 2008/03/16 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、ナデナデまわされて、ヨレ~となっていませんか?
ヘソ天したプリンちゃん、初めてかなぁ?
ホッと癒され、可愛いなァ~i-179

おばあちゃま、写真ナイス・グーです。v-426
by: ホリヌキマント | 2008/03/17 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん気持ちよさげですね・・
あとみんさんが子守り歌うたっているみたく見えますよん。 
写真お母様登場ですね・・協力者が居て羨ましい。
我が家もさーーて とか さてと・・で目がv-10になります・・・散歩命ですね・・のぽちりんこ!
by: さらだ | 2008/03/17 11:29 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
おばけ手手!(笑) かわいーよね!
へそ天でゴロンゴロン、もっともっと~ってなでなで催促するのです。
どんなに疲れてても、こんなに無防備に甘えられたら。。。
思わずにっこり、疲れも吹っ飛んじゃいまーす。
いい気持ちで、目を閉じて寝てしまいそうなプリンですが
「さーて」の一言で飛び上がるんですよ。
なによりも散歩命ですね。
by: あとみん | 2008/03/17 22:15 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
なでなで効果。と~ってもほーーーーっとしますね。
こんなひととき、カイヌシも幸せ。
ワンコも幸せ。
こんな幸せって、他にないな~。
by: あとみん | 2008/03/17 22:19 | URL [編集] | page top↑
# ナナママさんへ
熱烈歓迎、嬉しいですよね。
激しすぎる事も。(笑)
毎日毎日、よくぞこんなに歓迎してくれるもんだと思います。

ナナちゃん、なでなで嫌い?
プリンも、遊ぼーモードの時、撫でようとすると逃げる事あります。
私が寝転がっても、ボールを持って来てギューって押し付けたり。
ナナちゃんもきっと、遊びたい派なのね。
by: あとみん | 2008/03/17 22:29 | URL [編集] | page top↑
# ティアmamaさんへ
ほんと、ワンコには、日々癒されてます。
疲れて帰ってから散歩なんて、犬を飼う前は考えられなかったけど
そんな事も全然苦じゃなくできちゃうから、不思議です。
ワンコには癒しとパワーをもらってる気がしますね。

いつも応援ありがとうございます。
by: あとみん | 2008/03/17 22:34 | URL [編集] | page top↑
# かりんママさんへ
ぽんぽん、ピーンク!!(大笑)
体ぐにゃって、よく曲がりますよね~!
かりんちゃん、脂肪腫あったんですか?
毎日、マッサージ&健康チェック、大切ですね。
うおーうおーって、話すの?
そうそう!ひくーい声で、人の声みたいの出す事あるよね。
「プリンが喋った」って言ったら、笑われたけどさ。  爆

業務連絡~
かりんちゃんのブログ、コメしてるんだけど
何がいけないのか、禁止ワードに引っかかって書き込めませーん。
???

by: あとみん | 2008/03/17 22:44 | URL [編集] | page top↑
# なおなおさんへ
マッサージは大好きですねー。なでなでをやめて寝たふりしてると
手の下に頭をぬっと入れて、もっとなでてって催促するんですよ。
なでられる事で、愛情を感じるんでしょうね。
どんなにうっとりしてても、さーて!で飛び起きます。
マッサージより散歩の方が好きみたいです。  (笑)
政宗君も同じですねー。
by: あとみん | 2008/03/17 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
業務連絡(笑)
何だか・?変なサイトがコメに入って来て、禁止ワードに
息子がhttp://を入れたからですね。
もう、大丈夫だと思うのでよろしくお願いします。
沢山色々な方にも訪問して欲しいです。

追伸・・・かりん結構言葉しゃべりますよ。
     おはよう→おわょー
     ご飯  →おわん
     お帰り →うぉー、おわぇりー
     おやつ →舌をぺろっ(ジェスチャー)等‥
by: かりんmama | 2008/03/17 23:10 | URL [編集] | page top↑
# ゆきままさんへ
えっ?噛むの?って思ったら。。。
ママがワンコを噛むの~??   爆
でも、可愛さあまってって気持ち、わかります。
こんなにも無防備で可愛い存在ってないね。
ワンコには本当に元気と幸せをもらっています。
ワンに感謝、ですね。

by: あとみん | 2008/03/17 23:14 | URL [編集] | page top↑
# メイ★ママさんへ
ヘソ天ゴロンゴロン、お鼻ブヒブヒ。
これにやられっぱなしよ~。
親バカでもなんでもいいわよ~。
こんなに体いっぱいで好き好き表現する存在は、
無条件に可愛いです。

母、デジカメ持って、覗く穴が無い!って慌ててました。  爆
by: あとみん | 2008/03/17 23:22 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
なでなでされて、うっとり~~のプリンは
口もと、緩みっぱなしでだらら~んとしてますよ。
逆さになってる時は歯や歯ぐきまで見えちゃったり。  ぷぷぷ
ホントわんこには癒されますね。

いつも、こんなシーン自分では撮れなかったけど、
たまたま母が撮ってくれました。(御歳77歳)
ちゃんと撮れててびっくり。
by: あとみん | 2008/03/17 23:29 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
子守り歌ねー、子供にはよく歌いましたけど、
プリンに歌うと、キョトンですね。 (笑)
最近、特に甘えてくるプリンなので
それに答えるべく、いっぱいいっぱいなでなでマッサージしてます。
うっとりして寝てしまう事もありますが、
さーて、で飛び起きます。
わんこって、いつでも準備OKなんですねー。

うっとりプリン、いつか撮影したいと思ってました。
写っててよかったー。
by: あとみん | 2008/03/17 23:40 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ(再)
変なコメ、来るからね~。

あ、やっぱり、かりんちゃんも喋るんだ!
喋るよね!  ね?  ね♪
「とうとう狂った」って言われそうで   
なかなか言えなかったわ~!       爆

リンクしてもらったみたいですね。
こちらもしときました♪
by: あとみん | 2008/03/17 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
毎回ずーっと見てはいるんだけど、読み逃げ続きでゴメンなさい。

思いっきり無防備な姿で、全てを委ねてくれる感じ♪
もう~~愛おしくってたまりませんね☆
アタシは特に、あのチョット桃色がかった顎?下唇?
だ~~~~いスキなの(*^_^*)

う~プリンちゃんのも触りたい!
by: おじゃみ | 2008/03/18 15:29 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう、この無防備な姿♪
これ以上に幸せな時ってないですよね…。
おばあちゃん? 初シャッターにしては上出来♪

さ~て
っの言葉に反応のプリンちゃんも可愛いなぁ…。
我が家は
よ~い………
で、もの凄い反応だからな~(猛爆)
by: モモゆずママ | 2008/03/18 17:53 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
読み逃げOKよ!見てくれてるの、嬉しいです。
ワンコの、この無防備なヘソ天、たまりません。
どうして、こんなにカイヌシを好きになってくれるんでしょう。
愛おしいよぉ~
こんなプリンの下顎でよかったら、いつでも触りに来てくらさい!

いっくんの手術、もうすぐだね~
(あ、読み逃げバレバレ!   滝汗)
無事を心から祈ってますよ~。

by: あとみん | 2008/03/18 22:01 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
疲れたって時、わんこをワシャワシャ~って触ってると
幸せ~な気持ちになりますネ。
こんなひととき、いつも撮りたいなーって思ってたけど、
カメラ持ちだすとたぶん逃げちゃうし、自分では撮れなかったのー。
たまたまばあちゃんの近くにカメラが転がってて (爆)
撮ってもらいました。

モモゆずちゃんは、「よ~い、どん!」よね。
パッと、モード切り替わるから、笑えますねー。
by: あとみん | 2008/03/18 22:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/172-97396cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
