
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1歳8ヶ月になりました

2008年3月21日

プリンは1歳8ヶ月になりました

301289_IMG_26091.jpg





は~るよ、来い!ってことで
間もなく咲きそうな桜色で撮ってみました。

301289_IMG_2604.jpg


近頃、「スタジオに行くよ」っていうと、ハイテンションで喜ぶプリンちゃん。
モデルが嬉しいのかな?
ギャラが嬉しいのかな?
「行く」ってコマンドだけで嬉しいのかも。

しつけの本に振り回された私も、
やっぱり大切なのは「信頼関係」「絆」ってとこに行き着きました。

「よーしよーし」っていっぱいなでなで&マッサージを
毎日いっぱいいっぱいしてます。

なんだか、最近ちょっと変わってきました。


戦車で弾丸でじゃじゃ馬なプリンさん
ちょっとだけ、女の子に見える時がある。
お顔が優しくなりました。

娘の成長を、母は嬉しく感じています。

それでも、わんぱくなプリンさんも大好きです。

301289_IMG_2613.jpg

大好きなクジラボール。
音は鳴らなくなったけど、健在。1年以上前に買ったものです。
破壊王のプリンでも、破壊せずに大切に遊ぶおもちゃもあるのです。

「のっけ隊」やると、最近、おもしろくなさげな顔。

パパさんは、かわいそーだから、やめれっていいます。

いーじゃん。一瞬だし。
ご褒美はずむんだから。許してちょ。

プリンを応援してね♪
by あとみん
23:23 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スタジオにて | top | 花粉対策

Comments

#
素敵なバックですね♪
アイン君も撮ってもらいたいわ~。
by: アインママ | 2008/03/21 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
春らしくてステキですね。
座り方も笑顔も女の子らしいです。
1歩1歩レディーの階段を昇ってますね。
乗っけてるお顔、真剣ですねー。
前は確か底が平らなハンバーガーでしたよね?
今回は底がまぁるいクジラさん!!
プリンちゃん、腕が上がってますねー。
by: わんママ | 2008/03/22 01:33 | URL [編集] | page top↑
#
春らしくて素敵な背景ですね。

1歳8ヶ月早いですね。
もうすっかり、おねぇさんですね。
くじらボールを乗せてるぷりんちゃん
すっごく、真剣かわいい!!
私出来るでしょー!!もっと出来るよ の顔かも・・・?
by: かりんmama | 2008/03/22 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
わ~~春らしいバックで素敵ですね!
家は最初からしつけ本って全然読まなくて・・・。
なんか、アーサーの目を見て育ててきたような気がします(爆
結局は心と心の通いあい、信頼関係なんですよね~
家?信頼関係ないかも(爆 たぶん私が転んだとしてもうひゃ~って逃げたりして(爆
パパさん♪のっけ隊も芸のひとつ、、あ!いえ、、しつけのひとつかもですよ♪
秋田のヒナタちゃん、もの凄いですから~~♪
家はのっけ隊ダメダメなのでかぶり隊ですから(笑
それの方がかわいそうでしょうね^^;
プリンちゃん、これからもさらに女の子らしくなっちゃうのでしょうね~。
by: アー君のママ | 2008/03/23 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、しっかりとモデルさんが出来てえらいな~。
って、のっけ隊してる時のもの凄い真剣な眼差しが。(笑)
集中してるの?その真剣具合がまた心をくすぐりますね。
ご褒美がかかってるからね、真剣にやらないとね。(爆)
by: なおなお | 2008/03/23 17:38 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
ありがとうございます。
どうぞ♪ 撮影にいらしてください。。。って
遠すぎかあ~?
by: あとみん | 2008/03/23 21:44 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
ピンク色のせいで、ちょっぴり女の子っぽく見えますか?
いつも男の子に間違われるプリンですが、
最近ちょっと顔つきが女らしくなった気がします。(^_^)
このボール、底がちょっとだけ平らになってるのよ。
でも、ちょっと動くと転がっちゃって、難しかった。
待て!!って強く言ってたら、パパさん
虐待だ~。かわいそすぎ~。ってうるさいのなんの。
でも、またやろうっと。=*^-^*=

by: あとみん | 2008/03/23 21:54 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
はい、春の入学入園用の背景でーす。(*^-^)
毎月撮ってると、背景もネタ切れで。。。  汗
意外とピンクで可愛く撮れました。じゃじゃ馬娘でも。
ボール乗っけは、ちょっと迷惑そうでしたが、
誉められれば、やっぱり嬉しいようでした。
ご褒美と誉めまくりで、何でも頑張っちゃうプリンです。

by: あとみん | 2008/03/23 22:03 | URL [編集] | page top↑
# アー君のママさんへ
へぇ~~~。
しつけ本なんて読まなくても、アー君みたいなイイコが育つのね。
ウチは初め、本に書いてある通りにって、気負ってました。
もう、ガラガラと崩壊してますね。  猛爆
信頼関係って、、、
そういえばTVで、散歩中カイヌシが倒れたらっていうのやってたね。
プリンも、「やったー♪自由だ。」ってどっか行っちゃうかな?
実験してみたい。。。けど、そんな現実を見たら悲しいだろうなー。
乗っけ隊、まだまだ初心者ですが、パパさんの思いは無視して続けます。
by: あとみん | 2008/03/23 22:17 | URL [編集] | page top↑
# なおなおさんへ
おうちが写真館なので、毎月お誕生日にスタジオ写真撮ってるんです。
初めは、スタジオが怖くてガタガタ震えて無表情でしたが
だんだん慣れてくれました。
乗っけ隊、真剣な表情でしょ?
私のおっかない「待て!」の声に固まってます。 (笑)
ご褒美は弾みましたよ!
by: あとみん | 2008/03/23 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
待ってましたよ。今月はどうかな~?って…。
桜~♪ こんなに綺麗なバックもあるんですね~。
プリンちゃん、いつも素敵にとってもらって嬉しいね♪
のっけ隊は、バランスとるのに必死なのでは?
だからお顔が困ったさんになってしまうのでは~???

プリンちゃんでも破壊しきれないこのボール。
とっても気になるんですが………。

買っては壊させるおもちゃなので、
最近ではおもちゃナシの生活が続いています…(涙)
by: モモゆずママ | 2008/03/24 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん…1歳8ヶ月になったんですね。
犬の成長は早いですね♪
ナナも若かりし頃は破壊王でした(ーー;)
「ピーピー」はすぐに鳴らなくなり、ぬいぐるみは毛をむしられ…
今は楽しい思い出ですよ(*^_^*)

この写真、まるで桜並木の下にいるようですね。
素敵です。
by: ナナママ | 2008/03/24 14:44 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
待っててくれた?ありがとう!
乗っけ隊、必死のプリンです。
乗せてもすぐ落っこちちゃうボールだったので
またまた、私がおっかない大声で「まて!」をしたので
すっかり固まってます。
このシリーズのボールは、どれも長持ちしてます。
(ぞうさん、くまさんもあり)
音はすぐ鳴らなくなるけど、グニャグニャしてる柔らかいボールは破壊しにくいみたい。
固いプラスチックのボールは瞬殺でした。。。

by: あとみん | 2008/03/24 22:30 | URL [編集] | page top↑
# ナナママさんへ
犬の成長は、はやいですね。
去年はパピーだったのにねえ。
ナナちゃんも前は破壊王だったの?
って事は、大きくなったらだんだん破壊しなくなるのかな?

桜の背景、、やっぱし本物にはかないませんね。
桜、ちらほら咲き始めましたね。
ナナちゃんとお花見できるといいね!

by: あとみん | 2008/03/24 22:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/171-5846c72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
