
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日のプリンちゃん

久しぶりに公園の遊歩道に行きました。
『散歩』と言うキーワードに反応して玄関にダッシュするプリンですが、
『公園』と言うと最大級に嬉しがり、ジャンプしまくりです。

山の上なのにとっても暖かで(異常気象?)
プリンは枯れ葉と戯れたりぐるぐる走ったり、子犬ってかんじで大喜びしてくれました。
なごむなぁ~~~(*´∀`*)

などと穏やかなのもつかの間、、、わんこ連れとすれ違うと、唸るは吠えるはで大変。
とっても賢いプリンなのに。
飼い主との信頼関係がまだまだなのでしょうか?
リーダーシップとれてないのかなぁ?
もう少し大人になればもっと落ち着くのかな?

070131_1443~0001.jpg
とってもお気に入りの場所

070131_1615~0001.jpg
帰ったら、半月ぶりにシャンプーしました。
シャンプー&ドライヤー、大の苦手です

070124_1256~0001.jpg
ぐうぐぅ。。。。
070124_1255~0001.jpg
疲れちゃった。。。爆睡



by あとみん
21:20 | かわいいコーギー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日は1日安静。。。 | top | 6ヶ月になりました

Comments

#
一番下の写真。。可愛いですね。。。見てるだけで心が落ち着くような♪

また来させていただきます。
by: OoララoO | 2007/02/01 22:07 | URL [編集] | page top↑
#
ララさん、コメントありがとうございます。
寝てるワンこを見てると幸せな気分になりますネ。
また来てくださいね。
by: あとみん | 2007/02/02 13:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/17-fb172b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
