
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちっちゃーい♪

シャンプーに行ったら、かわいい子がいました♪

a6t1o123018AA.jpg

あ。これは、プリンね。  確かにかわいいけど。   爆


こっちこっち。
生後1ヶ月半のトイプーの赤ちゃんです。=*^-^*=もこもこだ~
a6t1o092743AA.jpg

3頭産まれて、すぐ飼い主さん決まっちゃったそうです。


a6t1o092813AA.jpg

このコがおかあさん
ここのお店のコで、と~ってもお利口なんですって。
おかあさんでもちっちゃ~~い!

a6t1o092726AA.jpg

プリンは不思議そうにじーっと見てクンクンしてました。
(吠えなくてよかった~) ほっ


パピーを見てると、時間を忘れそう。
犬というより、動くヌイグルミみたい。

片手で抱けてバックに入る大きさってのもいいな~(*^.^*)なんて。。。

いえいえ!
まだまだプリンだけで、手いっぱいですよー!!!!  汗汗
それに。。。。
なんか私とトイプーって、似合わない気がする。悔しいけど(T_T)ナンデカナ


じゃじゃ馬で弾丸なこのコが私にお似合い
080206_1037~0001

これだけ↑なぜか携帯画像


おまけ
a6t1oA111100828AA.jpg

今朝のお耳。だいぶ治りました。早く毛が生えますように。

よろしかったら1ポチお願いします♪
(こーぎー2ランキングの方は、どうしちゃったんでしょう??誰か、教えて。。。)   
by あとみん
22:19 | かわいいコーギー | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
走り屋 | top | 歩くペース

Comments

#
ぬいぐるみみたいですねー。
モコモコしてかわいいっ。
でもコギの方がかわいいかなぁ?って思っちゃいます。
私も、トイプー似合わなそうだし・・・。
こーぎー2ランキングの謎、どなたか私にも教えてください・・・。
by: わんママ | 2008/03/08 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
あとみんさんに似合わなかったら・・
私なんて 私なんて・・・・ハハハハ
私は大型犬飼い人って みんなに思われてたし
次はシェパでおらおらしたかったんで ロビンを迎えたら みんなに みーーーーーんなに笑われましたよん。
似合わん!!!って・・自分でもそう思う。
私に犬が抱っこできるのか・・?
最初抵抗あったけれど今は抱っこしてますよ・・ぷぷ

パックに入れられるのはほんと楽ですね。
でもゴルがそのサイズになったら・・やっは嫌でーーす!
こぎ2 いつも入れてたのにどうしたんでしょうね?
今日は村にぽちりんこ!
by: さらだ | 2008/03/08 06:45 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい!プリンちゃん!
やっぱりコギさんがいいね(トイプードルさん育ててる方ごめんなさい)
プリンちゃんはサロン好きですか?
脱走したりしませんか?
ティアさんはサロンの常連なんですけど・・いつも脱走犯なんで・・・とにかく嫌い嫌いですね・・
by: ティアmama | 2008/03/08 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
うちも、もう1匹は飼えないからペットショップに行った時
チワワやトイプードルを見て可愛いと思いながら
これ以上は無理だと思い、ハムスター小吉で十分だとガマンしてるの・・・

プリンちゃん、耳怪我してたんだね。
まだ痛々しい感じがする、気を付けてね。。
by: ホリヌキマント | 2008/03/09 08:03 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
ほんと、ヌイグルミって感じでした。おかあさんも。
私の母はトイプーみたいにちっちゃいのがいいって言ってたのです。
私はどうしてもコーギーが欲しくてプリンを迎えたけど
高齢の母がどっこらしょっ!てプリンを抱いてると
ちょっと罪悪感感じます。
とっても可愛がってくれてますけどね。

こぎ2、消えました?(T_T)
とりあえずバナー外しましたよ。
by: あとみん | 2008/03/09 21:46 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
さらださんのブログに初めてお邪魔した時、ゴールデンとトイプー?って
全然異種な感じで、びっくりしました。
でも、ロビンたんの活躍を見て、トイプーのイメージががらりと変わりました。
トイプー、私に全然似合わないけどちょっと惹かれます。
でも、弾丸プリンに踏まれて骨折しそうでコワイな。
ゴルゴルがちっちゃくてバッグに。。。あはは。それはゴルじゃないねー。

こぎ2、今まで応援して頂いたのに、残念です。どうしたのかなー?
これからは村1本にしました。('-'*)ヨロシク♪
by: あとみん | 2008/03/09 22:02 | URL [編集] | page top↑
# ティアmamaさんへ
やっぱり、私にはコギが似合うなー。って思います。
でも、飼ってしまえば、きっとどのコもめちゃ可愛くて
誰でもみんな、我が子が一番可愛いのよね。
プリンはサロン、どうかな?好きじゃないかも。
置いて行かれるのがイヤみたい。
でも脱走はないですよ。高い台に乗ると固まってますから。
いざと言う時預かってもらえるように、
たびたび利用するようにしてます。
by: あとみん | 2008/03/09 22:10 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
そうですね。大ちゃんには小吉君という弟が来たんですよね。
私も、多頭飼いに憧れつつ、やっぱ無理だな~って諦めてます。
自分が専業主婦で、庭があって、なんて環境だったら考えるかな~?

耳の傷、だいぶ良くなりました。こんな怪我しないよう
お利口なレディーになって欲しいです。。。
by: あとみん | 2008/03/09 22:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/168-4724712b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
