
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寺ラン♪ランラン

また行ってきました。
お寺のラン

a6t1o145357AA.jpg


よくみたら、入り口のドアにりゅう君の名前。
ここは、りゅう君の庭だったのです。
りゅう君はお寺のわんちゃんで、
住職さんが、りゅう君の為にランを作り、他のわんこにも開放してくれてるんです。
先日はそんな事知らずに遊んでました。
すいません。。。       汗汗
a6t1o152910AA.jpg

    
なんと本日、貸し切り~!
a6t1o145450AA.jpg

暖かくて風もなく、思いっきり走りました。
ちょっと淋しいけど。



a6t1o145605AA.jpg

お山に登ったりおりたり♪

a6t1o150513AA.jpg

写真だとよくわからないけど、お山のてっぺんで笑ってるところ。

a6t1o150443AA.jpg

お山の中腹には土管のトンネル。入ろうかどうしようかさんざん考えて、やめた。


a6t1o145321AA.jpg

しばらく貸し切りで遊んで、帰ろうと思ったら


a6t1o151506AA.jpg

りゅう君、ゆうた君がやって来ました♪



a6t1o152213AA.jpg

先日、緊迫したご挨拶をしたけど
今回は、いきなり仲良しでした。
覚えてもらえたみたいで良かったね=*^-^*=


a6t1o151945AA.jpg

一緒に走ったり追いかけっこしたりで



a6t1o151649AA.jpg

やっぱり、お友達がいると楽しげです。


a6t1o151805AA.jpg

親分子分みたい  ぷっ(≧m≦)


a6t1o151825AA.jpg

りゅう君は呼び戻しバッチリなおりこうさん。
口笛ピー!ですっとんで行きます。
プリンまで一緒にすっとんでます。  (笑)


a6t1o15A1111013AA.jpg

紐なしで走れるって、嬉しいね。
満足そうな笑顔(*^o^*)
ちょっと逆光できびしいな。おっさん顔になっちゃった。 ぷっ

りゅう君、またお邪魔させてくださいね!

今日もわんくりっくお願いします♪
by あとみん
00:00 | かわいいコーギー | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
厄日 | top | たすけて。

Comments

#
広いところを思いっきり走るのって楽しいでしょうね。
ウチは、最近新しいお友達と走り回ったりしません。
前から知ってる子とは、爆走するのに。
すぐにお友達になれるプリンちゃんが羨ましいです。
私も、よく呼び戻しの練習をしていますが
猫にも鳥にも他のわんこにも勝てず、まだまだです・・・。
by: わんママ | 2008/03/01 01:40 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんいい笑顔!!
なんか空気も綺麗そうでいいですね~!
すてきな住職さんだわ♪
by: ry* | 2008/03/01 04:40 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうずぱーくって
ミューズパークのもじり?w

のびのび遊べてプリンちゃんうれしそー。
よかったね!^^

by: はなこmama | 2008/03/01 07:35 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、楽しそうですね。
今度是非遊びたいですね・・・
ちなみにティアは女の子でガウガウしないと思いますが・・・
プリンちゃんに嫌われたら、飼い主が寂しいかも・・
(本当にいつもかわいいプリンちゃん)

by: ティアmama | 2008/03/01 14:21 | URL [編集] | page top↑
#
専用ランを作れるなんた羨ましいですね♪
ワンたちのノーリードで走ってる時の笑顔は
ほんとたまりません(≧.≦)
大きい子も小さい子もみんな仲良しで遊べるのも
見てて楽しいですよね(*^^)v
これからどんどん暖かくなってお散歩日和が
増えるといいですねぇ♪
by: ゆきまま | 2008/03/02 19:09 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
広い所を思いっきり走るコギはほんと嬉しそうですね。
わんわんちゃん、新しいお友達は苦手ですか?
プリンも、誰とでも仲良くっていう訳じゃなく、
相変わらず、♀わんことは、一発触発的な事が多いです。 大汗
呼び戻しもまだまだ。
猫にも鳥にもわんこにも勝てない。まったくその通り、オナジです!
頑張りましょう!
by: あとみん | 2008/03/02 21:23 | URL [編集] | page top↑
# ry*さんへ
この日は風もなく、ぽかぽかないい陽気でした。
田舎だから空気はいいけど。。。
これから、花粉が多くなるのでちょっと憂鬱です。
この地方の花粉はハンパじゃないです。   涙

by: あとみん | 2008/03/02 21:27 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
ああ!
なんかどっかで聞いたフレーズだと思ったら。
ミューズパークかぁ~!
気がつきませんでした。   (´~`ヾ)

ここではホントのびのび遊べます。
by: あとみん | 2008/03/02 21:34 | URL [編集] | page top↑
# ティアmamaさんへ
ティアちゃんって、女の子?
コギさんですか?
プリンは本当に女の子にガウギャンなのですよ。
だから、ランもおそるおそるです。
ティアちゃんはあまりガウガウしないんですね。
いいなあ。。。
by: あとみん | 2008/03/02 21:41 | URL [編集] | page top↑
# ゆきままさんへ
専用ラン。ウチにも欲し~!。。。夢ですね。
小さいお庭でもいいから欲しいです。
コギは爆走大好きだから、ノーリードはとっても嬉しいですね。
仲良しで遊べれば楽しい、
でも。。実は
ちょっとアクシデントがありました。  (T_T)
by: あとみん | 2008/03/02 21:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/166-e5d35fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
