
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

氷上のデート

2月5日の朝です。 (今さらの更新で。。。) (*_ _) 

前日アツアツの二人のせいで雪はほとんど融けちゃった公園へ

a6t1oA111105900AA.jpg

今日もラッキー君に会えました!

しかし。
今日は、、
ラッキー君の本命 あいちゃんが一緒。┏(_□_:)┓
a6t1oA111104619AA.jpg

あいちゃんは確か13歳のMダックス。
4歳のラッキー君より9歳も年上な熟女。
いや!人間で言ったら熟女をとっくに過ぎてるかな。。。   滝汗


a6t1oA111104627AA.jpg

でも、ラッキー君、あいちゃんにいつもへコへコなの。。。  ガーン

a6t1oA111105151AA.jpg

プリンはなかなか振り向いてもらえず。。  

一人、氷を割っては食ってる、寂しそうなオケツ。
哀愁が、漂ってますなあ。。。


でも、ここであいちゃん帰宅。

着いて行こうとしたラッキー君を連れ戻したママに
「あいちゃ~~ん、もっと遊ぶ~~~!ママのばか~~~!」
うお~~~ん!って文句を言ってたラッキー君でしたが、

a6t1o080529AA.jpg

やっとプリンを見てくれました。=*^-^*=
「あ、プリンちゃん、いたの?」みたいな。。。 (・口・)

a6t1o080836AA.jpg

「このじゃじゃ馬で我慢するか?」なーんて?   (T_T)


a6t1o080158AA.jpg

「ちょっとー、淋しかったわよ!」  ペシッ

a6t1o080314AA.jpg

「ごめんね~」
優しいな。ラッキー王子。。

a6t1oA111105848AA.jpg

はっけよ~い

a6t1o080546AA.jpg

のこったのこった!   爆  

a6t1oA111105957AA.jpg


氷の上に場所を移し、熱いすもうをいつまでも続けるふたりでした。。。
肉球痛くないのかね~?
{{(>∇<)}} ブルブル

おかげで、氷もすぐ融けたもよう。

はやく
ラッキー君の本命になりたい
プリンを。。

応援してね♪  すもうとってるうちは本命になれないね。きっと。。。
by あとみん
22:50 | お友達 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またまた雪~ | top | 泥っ多ちゃん2号

Comments

#
たしかに♪ラッキー君ハンサムですね~^^
整ったお顔というか可愛いですね♪
プリンちゃんが遊びたくなるきもちわかるわ~^^
ふっふっふ、アーサーにもぺシッ!ってやってちょうだいな~♪
プリンちゃんがお相手でしたらす~~ぐにヘソ天コロリンしちゃいますよ(笑
by: アー君のママ | 2008/02/13 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
ラッキーくん、かなりの熟女好きですね。
一人ぼっちのプリンちゃん、本当に寂しげ。
あいちゃんには、大人の女の色気があるのかしら???
プリンちゃんは・・・まだ色気より食い気かな?
元気いっぱいの方がプリンちゃんらしいですもんね。
おすもうもスキンシップスキンシップ♪
両想い目指してのこったのこった!
by: わんママ | 2008/02/13 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
毎回、ラッキー君て本当いい男ですね。って思うぅぅ。
うちも正直、ラッキー顔のトライを飼うつもりでした(笑)
でも、チョコは、日に日に茶色の顔に。へへっ。
プリンちゃんみたいになるのもいいよね。
にしても、好みが熟し過ぎるよなぁ。ラッキー君。
プリンちゃんのフレッシュさに気づきなされ!
今日もすごく癒されました。
ちょっと凹みな母ちゃんより。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/02/13 08:00 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、本当にナナにそっくり(*^_^*)
カラーもしぐさも・・・
コーギーってかわいいね。改めて思ってしまいました。
二匹は…う~ん、まだ「友達」って感じですね。
これからの進展を楽しみにしています。
by: ナナママ | 2008/02/13 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
ラッキー君は熟女がお好み?
凹むなプリンちゃんっ!!!

最近モモはデプトでヘコヘコされるのよ…
初めての事なので、どう対処したら…(汗)
モモも熟れてきたのかな?(笑)
by: モモゆずママ | 2008/02/13 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
イケメンのラッキー君は、超熟がお好みなのね^^
別の意味でチョット嬉しかったり・・・アレ関係ないか(汗)
ひとり寂しく氷にイジイジしている後姿には、すでに大人の哀愁が漂って見えるけど・・・
超熟あいちゃんと比較されたら、プリンちゃんはまだ幼児扱い?
大丈夫!こっちにも永遠の幼児いっくんって♂が控えてますからww

しっかし凍っていますね!
ワンコ相撲の土俵では滑らなかった?
アンヨ気をつけてねv
by: おじゃみ | 2008/02/14 00:17 | URL [編集] | page top↑
# アー君のママさんへ
アー君だって、とってもハンサムですもの!
お近くなら、きっとプリンもアー君命だったと思うわ。
デプトで遊んで頂いた事、懐かしいなー。
あの時よりちょ~っぴりオトナになったプリンと
また遊んでね~!
あんまし変わってないかも。だけど。。  汗
by: あとみん | 2008/02/14 21:27 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
熟女も熟れ過ぎな感がありますが。。。
あいちゃんはとっても穏やかな女性なので、ラッキー君好みなのです。
プリンに対しては、はおこちゃま相手に遊んでくれてる感じです。
プリンは初ヒート前に手術したから、ずーっと子供なままなのかな?
あたし的には、ずっと子供なプリンでもいいって思ってますけど。
嫁に出す気はないしね!   (笑)
by: あとみん | 2008/02/14 21:37 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
ブラックヘッドって、珍しいですよねー。
ブリーダーさんも、なかなか産まれないって言ってました。
私はレッドが欲しかったので、頭だけレッドで一石二鳥! なんてね。(笑)
チョコちゃんも、茶色になってきましたか?
プリンも7ヶ月位から、どんどん茶色になりました。
変化して行くのも、楽しいもんです。
それにしても、こんなにピチピチギャルに目もくれないなんて~
ラッキー君には、プリンはまだまだ幼児にしか見えないみたいですよ。

by: あとみん | 2008/02/14 21:46 | URL [編集] | page top↑
# ナナママさんへ
ナナちゃんも、お相撲&プロレス好きだったんですか?
あ、プリンもスリッパ持って逃げます!
コギって、子供心をずっと持ってるのかな?
ラッキー君とは、まだまだ友達以上にはなれなそう。
でも、楽しそーに遊んでるので、これで満足かな?

ママさん、大変な時にコメントありがとう!
ずっとずっと応援してますからね!
by: あとみん | 2008/02/14 21:53 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
えっ?モモちゃんがへコへコされちゃったの?
やっぱり、熟れてきたのね~。。。
モモちゃんの反応は?ガウガウだった?それとも困惑?
ちょっと気になる。。
ラッキー君があいちゃんラブなときのプリン
とってもいじらしかったですよ。
娘の初恋を見守る母の心境でした。  (笑)
by: あとみん | 2008/02/14 22:03 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
超熟ねー?!そうそう超熟!
え?おじゃみさんも、もう超熟~?
後ろ姿のプリン、オトナの哀愁感じます?
でもー、氷割って食ってるんだけど。。。
あいちゃんと比べたら、まるで幼児よね。
いっくんも?嬉しいな~
プロレスしてくれるかな~??楽しみ♪

なにも氷の上でって思うんだけど、
何故か、氷や雪の上に行きたがるのよね。
人間には理解できないよね。裸足よ裸足!
意外と滑らずやってました。

by: あとみん | 2008/02/14 22:14 | URL [編集] | page top↑
# 笑っちゃ
いけないけれど
哀愁漂うお尻が・・・ぷぷぷ゜・・・
ラッキー王子 早くブリンちゃんの気持ちに
応えてあげてくださいな・・

しかしえらい熟女が好きなんですね。
きっとすごーーいフェロモンだしているんでしょうね。
人間界ではありえるのでしょうか?
私もあいちゃんにあやかりたいわ・・

はっけよいから愛が・・・芽生えるかもよ
プリンチャン どすこい!の今日もぽちりんこ!
by: さらだ | 2008/02/14 23:00 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
またまたラッキー王子ネタで。。。  (笑)
ラッキー君を待ちながら、氷食うプリン。
悲しいやら、おかしいやら!

あいちゃんの魅力には勝てないプリンです。
人間界なら。。。森光子と東山紀之とか?ありうるかも!
プリンは、すもうさえしてもらえば幸せって感じですな。
いつも応援ありがとうです!
by: あとみん | 2008/02/14 23:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/162-921d8cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
