スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たすけて。

うんネタです。
うんネタお嫌いの方は読まないでね<(_ _)>

A11110110109.jpg


いつものお散歩で

「あれ?今日のはやけにちいさいなー」
って思いながら拾ってたら

私が拾い終わるといつもならさっさと歩き始めるプリンが
じっと止まっています。

ちょっと中腰のような変な格好で
じーっと私を
情けない顔で見つめてます。
「おかーちゃん、たすけて」みたいな顔。

「あ。さてはウン◯がぶらさがったな」って
直感しました。(実は前にも同じ事が)

前日タオルの繊維をこっそり食ってましたから。

後ろに回って見てみたら、案の定
ぶら~~ん 
肛門からぶらさがったみごとなブツを発見。
しかも、でかい!

「待て!じっとしてな!」
って言って予備のおさんぽくん(ウン用袋)で
ブツを握ってにゅーって引っぱり出してあげました。

引っぱりだしてもらうまで、
へんな格好のまま、じーっとしていたプリンが滑稽。

以前、家の中でぶらさがっちゃった時には
「待て」ができず
逃げ回ったり座ったりして; ̄ロ ̄)!! それはそれは悲惨でしたが
ちょっとオトナになったねえ!

「おかーちゃーん。。。」って顔して立ちすくんでた
そんな娘が愛おしくて
ぎゅーと抱きしめたくなっちゃった。


現場写真はありません。
夜だったし。
あっても見たくない?
あ。そーですよね! 



A11110082132.jpg


プリンちゃん。タオル食べると、お尻からひもがはえるよ!


こんなプリンだけど、よろしくね♪
by あとみん
21:52 | かわいいコーギー | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寺ラン♪ランラン | top | 白い物体

Comments

#
あ~分かります分かります 苦笑
でもそんな時小春は、決して見ることも触ることも出来ないお尻を、
一生懸命ドーナツスピン並みにクルクル追いかけています 大笑
その場面のプリンちゃんを思い浮かべると…
何ともかわいらしいですね 笑
by: 小春屋 美々 | 2008/02/27 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
あははははっ!
プリンちゃん、かわいいですね。
写真も「スッキリしたー♪」って感じのお顔。
ウチはぶら下がったことはないですねー。
柔らかいのがくっついて、おしりを擦り付けてることはありますが。
○んち苦手のパパさんだったら、引っ張り出してくれないでしょうねぇ。
お散歩してたのがママさんでよかったよかった♪
by: わんママ | 2008/02/28 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、よくあります。
ナナの場合は私の髪の毛をよく食べています。
プリンちゃんと同じで、中腰の妙な格好で情けない顔で私の顔を見るのです。
お尻を見ると…髪の毛が(ーー;)
同じく、ウン○袋で引っこ抜きます。

でも、家の中は大変だったでしょう(>_<)
う~ん、想像したくないね。
by: ナナママ | 2008/02/28 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
ぎゃはははははは。。。。

やるやる。困った顔になるのがめちゃおもしろいの。

あたしがもっと萌えるのは
大きくてかたいうんこのときで
いつもは、無言なのに
そのときばかりは
「うーん!」っていうの。
↑萌え萌え。

え?変態?
by: はなこmama | 2008/02/28 16:41 | URL [編集] | page top↑
#
ロビンもしょっちゅうです。
うんPのきれも悪いし 草でぶら下がっていることも・・

しかしいろんな物を食べますわ。
タオルは食いちぎった物だったのかな?
切開なんて事になったら大変だからプリンちゃん食べたら駄目よん・・。

しかしすっきりプリンちゃん きゃわいーーーです♪
あとみんさんは いとおしいのね・・
我が家はこら・・!です・・・猛爆の今日もポチりんこ!
by: さらだ | 2008/02/28 17:49 | URL [編集] | page top↑
# 小春屋 美々さんへ
ドーナツスピンのくるくる!
そんな動きする事ありますね~!!
でもでも、決して見る事も触る事もできないのよねー
長い長い胴の向こうの、遥か遠くのおちり!   爆
わんこにはほんと癒されますね。
by: あとみん | 2008/02/29 20:05 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
わんわんちゃんは、食べちゃいけないもの、わかるのね?
プリンには、結構目を光らせてるんだけど
クッションやぬいぐるみの綿は出して食うわ、
タオルの繊維引っこ抜いて食うわ、で
今までに数回、ぶら下がってます。   (T_T)
パパさんだったらどうしたかな?
パニクっちゃうでしょうね~
あー、よかった。あたしで!
by: あとみん | 2008/02/29 20:11 | URL [編集] | page top↑
# ナナママさんへ
ナナちゃんは髪の毛食いですか??
髪の毛もぶら下がるんですね~。
その時の情けない顔ったら。
泣き笑いみたいな顔でじっとこちらを見つめて。  ぷっ
おうちの中で逃げ回った時は。。。
思い出すのもおぞましいです~
家族騒然となりました。  
by: あとみん | 2008/02/29 20:17 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
はなこmamaさんてば~
困り顔のはなこさんに萌え~なの?
んで?
かたいの出して「う~ん!」ですって??   ぎゃははは
それに萌え萌え~ですって???
ママ、それはちょっと変◯かも。。。
でもわかる。  (笑)

メールありがとうでした♪
お返事書きました~

by: あとみん | 2008/02/29 20:29 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
プリンもロビンたんに負けないくらいの掃除機です。
部屋に落ちてるホコリなんかも急いで食います。
おかげで、私も必死で掃除しますよ。
タオルは、食いちぎったというより、繊維をつぅーーっと抜いて食ったようです。
切開なんて事になったら大変だから気をつけないと。。
そのくせ、新しいオヤツあげると警戒してなかなか食わないんです。
理解できましぇん!
by: あとみん | 2008/02/29 20:37 | URL [編集] | page top↑
#
あるある~ソレ!
ウチなんて、ロープの繊維に髪の毛に草にe.t.s...
いろんな物が原料になっていますわ(笑)
でもね実はアタクシ、それ引っ張って抜き出すの【スキ】です。
ズッポン●~*って抜けると快感で~v
あら、変? はなこmamaさんほどじゃないよねww
by: おじゃみ | 2008/02/29 21:48 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
いっくんも~?みの虫ぶら下がり経験者なのね?
おじゃみさんも、はなこmamaさんに負けないくらい変◯~  あはは♪
ある意味、みんな変だよね。
犬飼ってないヒトからみれば。
ぶら下がったブツに萌え~なんてさ!
ああ、こんな事がわかり合えて幸せ。
by: あとみん | 2008/02/29 22:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/159-a9717a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
