スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

泥っ多ちゃん2号

はなこmamaさんから待望の泥っ多ちゃん2号が届きました♪

a6t1o083456AA.jpg


う~ん。
これじゃあんまりお洋服みえないじゃん
プリンは可愛いけど。   爆


このオレンジTシャツは、息子のお気に入りパーカーでした。
かなりヨレヨレになるまで着込んだものですが
それだけに捨てがたく、プリンのおよふくにと変身させていただきました。
かなり色あせてるけど、お兄さんのニホイのしみ込んだ一品
プリンもさぞかし嬉しいでしょう。
ね?プリン。
a6t1o083850AA.jpg



袖にある切り替え部分の配色が好きだったのですが
それをハイネック部分に使ってくださいました。
a6t1o083541AA.jpg


普段、裸族なプリンなので、お洋服着せるのはすばやくしたい、と
めんどくさがりーなあたしの為に
つっかぶり&サイド半開マジックテープにして頂いたので
一瞬で着せられます。 
プリンもあたしも嬉しい。
a6t1o083228AA.jpg



オレンジって、黒コギに似合うと思ったけど。。。



a6t1o083646AA.jpg

ほんとよく似合うわ~~(親ばか)


8l6Bs.jpg

お腹には防水布の黒をつけて頂きました
オレンジに黒とくれば
GOGOジャイアンツ♪

しかし、、、、うちは先祖代々あんち巨人な家系ですが。。

この配色はプリンにとってもお似合いなので
まったく気にしませーん。

ちなみに、パパさんはドラゴンズファンです
そのうち中日カラーのおよふくお願いしようっと。。。
青い服青い服。。。

このところ、雪→どろどろ→雪。。。  な毎日
泥っ多着て、エプロン着て、また泥っ多着て。。。と
泥っ多、大活躍な毎日。
そんな今日この頃、ナイスなタイミングで2号が届きました。

散歩後の泥っ多ちゃんの激しいドロドロを見ては
はなこmamaさん、ありがとうって感謝してます。ほんとです。

a6t1oA111100329AA.jpg


今朝またまた雪の朝~
おニューを着て出かけました♪


はなこmamaさんへ
サイズぴったんこでした!
ありがとうございました。
カタログ用のお写真、どれがいいですか?


↓似合うって思ったら、クリック♪
by あとみん
22:41 | かわいいコーギー | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
氷上のデート | top | 白銀のデート

Comments

#
プリンちゃん、お似合いですっっ。
ハイネックの部分もステキ。
最近、雪多いですもんね。
溶けた後のドロドロ散歩にピッタリですね。
我が家は未だに泥よけ服もレインコートもありません。
お散歩でドロドロになるたびにお腹を洗います・・・。
女の子用でおなかの部分が長いのを探しているのですが
なかなかめぐり合えず。
早くめぐり合いたいです・・・。
by: わんママ | 2008/02/11 01:07 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんのだったのかぁ♪
よく似合ってる~!
泥ッ多、ドロドロ、うちも一緒よ~。
早めに2号頼んで正解だわ、あとみんさん。うちも頼まなきゃ!

それにしても、やっぱり、当たり前だけど、
写真がいいわ~。
私、カタログ用の写真撮るのに苦戦しまくって、
結局あきらめて変な写真ばかり送ってしまいました。
写真屋さん、いいな、いいな♪
by: ry* | 2008/02/11 04:43 | URL [編集] | page top↑
#
おすらせありがちょ~。
オレンジと黒って最高に似合うんですね!
黒が顔やおすりにあるから
ほんとトライにぴったりなんですねー。へー。
こんなに似合うとは思いませんでした。
ウェストゆるゆるーとかは大丈夫ですか?
気になるようでしたら直しますのでご連絡を。
(ゴムを入れます)
防水はレインウェアほどないとおもうので
時々市販の防水スプレーをふいてあげてくださいね。
写真は、雪の上にいるのがいいけど
どれもかわいくて。。。
悩ましい。。。ううむ。

はなこにも一着ほしいなあー。
by: はなこmama | 2008/02/11 07:35 | URL [編集] | page top↑
# 似合っているよ~
ジャイアンツカラー>m<いいね~
ハイネックのカラーがいいね!
地球に優しいエコTシャツ♪
お兄ちゃんの臭いがするから、プリンちゃんも安心だね。
アロマセラピー効果あるね(^0^)♪

いすの上でポーズを決めているね
さすが!!!プリン姫♪
後ろの写真もステキね♪

メイ☆ママ→メイ★ママ
ちょっぴりだけリニューアルです^^;
by: メイ★ママ | 2008/02/11 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
とてもお似合いですね。
本当に、いつもかわいいプリンちゃん
お部屋の壁に素敵な息子さん2人のお写真がありますね
(見つけましたよォ)



by: ティアmama | 2008/02/11 11:22 | URL [編集] | page top↑
# 雨、雪の日もバッチリ!!
プリンちゃん オレンジがとてもよくお似合いですね
配色もかわいくて おしゃれ~(~o~)
おにいさんのパーカーをリメイクされたなんて
うらやましいです☆☆
我が家には 中2と小3の息子がいます
この子達のウインドなども COCOのレインコートに
変身できたら 素敵でしょうね・・・
by: Dmama | 2008/02/11 19:19 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
似合ってますか?ありがとうございます!
一年中裸なプリンも、機能重視で服を着せます。
泥よけ服は胴長短足犬には、とっても必要。
お腹のドロドロ、ひどいですからねー。
これ、オーダーメイドなので、かなりお腹も長いです。
お願いしてみたら?
あ、でもわんママさんお裁縫してましたよね?
かっわいー服見ましたよ~~!
by: あとみん | 2008/02/11 22:28 | URL [編集] | page top↑
# ry*さんへ
ホント、いいタイミングで出来上がりました!
泥っ多一枚じゃ、お洗濯が間に合わないの~
やっぱりエプロンより泥っ多の方がしっかりガードしてくれるし。

カタログ用写真、私も苦労しました。
プリンは服着るとお散歩~!って思ってるから、
すぐドアの方へ行っちゃうし。
写真屋さんっていってもねー、スタジオで撮る以外は
コンデジでパシャパシャ
まるっきり素人と同じなんですよー。
by: あとみん | 2008/02/11 22:36 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
もう、似合い過ぎでかわいいのなんの。。  ははは
とっても着せやすくていいです。
お腹のへん、ちょっとゆるいかな?って思ったけど、
機能的には問題なかったので、このままで大丈夫です。
すそが風になびいていい感じでした。
ご心配ありがとうございます。
あんなヨレヨレくたくたのしょっぱいような服を
こんなに可愛くしてくだすって、嬉しいです。
大満足で~す。

by: あとみん | 2008/02/11 22:45 | URL [編集] | page top↑
# メイ★ママさんへ
ありがとうございます♪
プリンもメイちゃんみたいにおよふく苦手なんだけどね。
最近は「およふく着たら散歩」って思ってるからすんなり着ます。
お兄さんの匂い効果もあるかな~?

あ、後ろの写真、気づきました~??
わざと入れてみました~~。 えへへ
by: あとみん | 2008/02/11 22:51 | URL [編集] | page top↑
# ティアmamaさんへ
ありがとうございます♪
親バカブログですんません。
後ろの写真、見つけてくれましたか?
わざとらしく、いれちゃいました。  親バカなんで~
by: あとみん | 2008/02/11 22:53 | URL [編集] | page top↑
# Dmamaさんへ
ありがとうございます♪
子供達の着た服を犬服にって、嬉しいですよね。
着古してヨレヨレだったけど、
ステキにリメイクしていただきました。
とにかく、お腹の汚れから守ってくれるのが嬉しいです。
市販のものに比べて、サイズがバッチリ。
長い長いプリンなので。
COCOちゃんちもお願いしてみたら?
by: あとみん | 2008/02/11 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんすっごくお似合いですよ~!!
シュシュにも欲しいけど、今、裁縫するって気持ちが微塵もないです(--;)
いつか作ろうっと!!
いつかね、いつか!!(^^;)
by: へんP~ | 2008/02/12 12:34 | URL [編集] | page top↑
# 泥ったちゃん
大活躍ですね
ほんとオレンジ良く似合ってますよん。

思い出の品だから余計愛着がわいてくる
ブリンちゃん良かったねぇぇ~
我が家も雨の日は大変 飾れ毛があるから
割烹着風 つなぎが欲しいです・・・
あらプリンちやん モデルさんになったのかな?
教えて・・見てくるから・!!
by: さらだ | 2008/02/12 16:17 | URL [編集] | page top↑
# へんP~さんへ
ありがとうございます♪
へんP~さん、およふく作り上手なんですよね。
知ってますよ~
お子さんの服でリメイクしたの見ました。
いいな、自分で作れちゃうから。
シュシュちゃんに、また作ってあげてね!
by: あとみん | 2008/02/12 22:04 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
似合ってますか?
ありがとうございます♪
子供達の服はたいてい人にあげたり処分しちゃったけど
とてもお気に入りだったものは、ヨレヨレであげられないし
かといって、処分も悲しいので、リメイクが嬉しいですね。
雨上がりの腹の汚れ、毛の付け根まで細かい砂や泥が入ったりして
短足胴長にとっては、とっても大変です。
割烹着風つなぎ! ゴルゴルちゃんに似合いそう!
頭にはふきんでしょ?

モデルなんて~そんなんじゃないです。
が、見てみて!
http://mamahanako.web.fc2.com/
はなこmamaさんの素敵な作品ページですよ。

by: あとみん | 2008/02/12 22:21 | URL [編集] | page top↑
# おおっ!!
泥ッ多シャツ2号ね?
はなこさんちで見ていたよ~…。
プリンちゃんのだったんだ~…。
オレンジ似合うよヽ(^o^)丿
兄さんの思い出の服のリメイクね?
あとみんさんも嬉しいでしょヽ(^o^)丿
この時期、本当に重宝するよね。この洋服♪
我が家は今度頼んだら、3号&4号になります(汗)
by: モモゆずママ | 2008/02/13 13:45 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
ね、ね?
オレンジ、似合うでしょ~!!
息子の香り付きで、プリンも満足!(かなり強引)
今の時期って、梅雨時より使うかな?
雪どろは、雨上がりより悲惨です。
今年は特にねー。
泥っ多なしのお散歩は考えられません!
モモゆずちゃんも頼んだの?3号&4号

by: あとみん | 2008/02/13 21:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/157-c9594719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
