
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

白銀のデート

2月4日朝 (今さらの更新で。。。)  (笑)

まだ雪の残る朝のお散歩♪ 

凍結した道路をしずしず歩いていくと。。。

向こうに見えるは。。。!
a6t1o081613AA.jpg


ラッキー君だ~~
会いたかったの~♪といきなりガッツリ挨拶のプリン
a6t1o081722AA.jpg



一緒にいつもの公園へ

a6t1o083134AA.jpg

公園には雪がどっさり~!!




a6t1o082553AA.jpg

二人だけの銀世界

a6t1o082442AA.jpg

嬉し過ぎなプリンがハイテンションでラッキー君を追いかけるので

a6t1o082447AA.jpg

激しく追いかけまくるので。。。

a6t1o082502AA.jpg

初めは、ラッキー君どんびき!(◯o◎;)
おかーさーん!って助けを求める一幕もありました。  (笑)

a6t1o082410AA.jpg

プロレスを誘うプリンに
「なんじゃ?このおとこ女~?」って戸惑ったふうなラッキー君
ちょっと嫌われたかなぁ?。。。  汗



a6t1o082546AA.jpg

でもでも、だんだんいい感じに。
「やっぱり、女の子だった」って気づいてくれた様子。

a6t1o082548AA.jpg

いや~。照れますなあ。



a6t1o082541AA.jpg

朝っぱらから、なんてアツアツなおふたり。
雪とけちゃうよ~ん**(/▽/)**


a6t1o082439AA.jpg

とっても優しい紳士なラッキー君なので、
プリンのしつこい攻撃をうまくかわしながら
上手に遊んでくれました。


雪もラッキー君もだ~い好きなプリンです。
幸せな朝だったね。


プリンの恋を応援してね♪
by あとみん
22:55 | お友達 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
泥っ多ちゃん2号 | top | 雪の朝 

Comments

#
雪の中でのデート、画になりますね。
今回は2人きりでプリンちゃんもさぞ嬉しかったことでしょう。
おめめ、むき出しにしちゃう位興奮したんですね(笑)
ラッキーくん、イケメン故にいつもモテモテですが
誰が本命なのでしょう?プリンちゃんだといいですねー♪
by: わんママ | 2008/02/08 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
やーん。あたしもこんなカレシがほしい。まじで。
by: はなこmama | 2008/02/08 06:45 | URL [編集] | page top↑
#
ラブラブ~!!
でもプリンちゃんの必死な形相。。。。笑
女を見せてもらったわ!
by: ry* | 2008/02/08 07:21 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんいいなぁ~!!ちゃんと遊べて(^^)
ウチのシュシュは上手に遊んでくれるいっくんと言うボーイフレンド?舎弟?が居るのに高飛車な態度を崩さすですよ(TT)
アツアツカップルが雪を溶かしても大丈夫ですよ~!
また明日明後日雪だから(--;)
by: へんP~ | 2008/02/08 19:05 | URL [編集] | page top↑
# ラッキー君と
名前が出るたびとぎとぎしちゃう ラッキーの母です。
あはははは・・
プリンちやん ほんとラッキーちゃん大好きなんだね・・
ぎょろめがおっこちそうですわ。
して おされっぱなしのラッキー君がまた家の王子と重なって面白く拝見しました。
でも最後の方はあつあつですね・・ひゅーひゅー。
おばちゃん照れますよのぽちりんこ!
by: さらだ | 2008/02/08 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんかわいいです。
ラッキー君プリンちゃんとラブラブ
いいなぁ
by: ティアmama | 2008/02/09 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~♪ 白銀のデート♪
うらやましいぃぃぃ~っ。
ラッキー君と超ラブラブでヽ(^o^)丿
私も見ていて照れちゃったわ~…。

今回もまた雪積もるかしら???
by: モモゆずママ | 2008/02/09 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
ラッキー君はイケ面ですね。近所にこんな紳士くんがいぬなんて、プリンちゃんはうらやましいな。でも、ライバル多しで大変ですねv-42
そろそろ雪が降るのかな?
洗濯物部屋乾しでうもれてます。
今日、チョコの避妊手術だったのですが・・・。
ちょっと飼い主が腰抜かすような事実を電話でお医者様から伝えられたんですよ。ブログにアップしますね。
お寒いので、ご自愛下さい。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/02/09 16:56 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
もう、プリンてば~雪にも興奮。ラッキー君にも興奮で
嬉し過ぎて狂ってました。  (笑)
あはは。すごい顔ですよね~。
吠えたりしてないのに、必死なプリンにどんびきなラッキー君でした。

ラッキー君の本命は9歳年上のダックス、あいちゃんなのです。
あいちゃんがいる時は、ラッキー君、プリンが見えないようです。
(号泣)
by: あとみん | 2008/02/09 22:11 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
あたしもー。
優しくって、穏やかで、かっこ良くて、いうことナス!
でも、ちょっと片思いなのよね。 せつない...

by: あとみん | 2008/02/09 22:15 | URL [編集] | page top↑
# ry*さんへ
あたしも、プリンの必死な形相に
おんなを見た気がしたわ。
いつもは、ほんとに♀なんだろうか?って思ってたけど。
ちょっと安心。

by: あとみん | 2008/02/09 22:19 | URL [編集] | page top↑
# へんP~さんへ
う~ん。ちゃんと遊べたのは後半。
初めはラッキー君、まじ逃げでした。 (笑)
やっと遊んでもらえて、ほっとしました。
好きな男子にはプロレスをせがむ娘なもので。。。 (苦笑)
いっくんとシュシュちゃん、最近はいい感じじゃーん?

またまた雪、もっさもっさ降ってますね~!


by: あとみん | 2008/02/09 22:25 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
ラッキー君。いい名前ですよね~
さらださんちのラッキー王子も、優しい紳士だものねぇ。
この日は、迫りまくりの激しいプリンを、ホントに上手にリードしてくれたんですよー。
プリンはラッキー君命です。
ウチでラッキー。。。なんて口に出そうもんなら
「どこどこどこ???」って窓の方に突進なプリンです。w
by: あとみん | 2008/02/09 22:36 | URL [編集] | page top↑
# ティアmamaさんへ
この日は二人っきりでたくさん遊べてラッキー♪でした。
いつもは、ライバル多しで片思いなんですよ~。
もうちょっと女を磨かないとね。
by: あとみん | 2008/02/09 22:40 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
プリンにとっては至福の時間だったようです。
あたしも見ていて照れました~
最初はどうなる事かって心配しましたけどねー
好き好き好きってプロレスしかける娘なもんで。。。
ラッキー君は男の子とはプロレスするらしいけど
女子プロは初めてらしい。  爆

今日もガンガン降ってますねぇ~雪。

by: あとみん | 2008/02/09 22:46 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
やっぱり雪ですね~
このところ週末は雪ばっかですね。
ブログ訪問し、ぶったまげました~!!

その後、チョコちゃん回復どうですか?
術後、はやく元気になりますように。。

by: あとみん | 2008/02/09 22:53 | URL [編集] | page top↑
# 朝からデート
いいね~
ラッキーくんにはガウガウしないの?
一緒に遊ぶ時間が楽しいんだね
耳が折れちゃうほど興奮しているもんね~
今日も雪で遊んでいるかなv-290
by: メイ★ママ | 2008/02/10 15:57 | URL [編集] | page top↑
# メイ★ママさんへ
はい!男の子にはガウガウもワンワンもしないプリンです。
すごい顔して追っかけてるけど、
ウンともスンともワンとも言わずです。
興奮すると耳折れるのかしら?
写真見て初めて知りました。  (笑)
今朝も~!いっぱい雪にまみれて走ってきましたよ♪

メイ★ママさん、前はメイ☆ママさんじゃなかったっけ??
by: あとみん | 2008/02/10 18:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/156-7253acd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
