スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

記念すべき日

毎年の事ながら
成人式、たくさん労働させていただきました。

今年は情けないことに
どっと疲れがでて
すっかり体調崩してしまいました。

記念すべき日とは
長男の成人式。。。も
もちろんですが、ま、これは通過点ですからね~

私にとっての嬉しい記念すべき日
それは
2008年1月15日

  
おとうさんとプリンで散歩に行きました

そして、ちゃーんとンち拾ってきましたっ!!

そして、足シャワーまでしてくれました!

うれしーうれしー♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

さすがに胃腸炎で吐き気と腹痛で苦しむ私は散歩に行けなかったので。
今日はお散歩なしでいいかな?って思ったのですが
最近、外でしかウンpしなくなりつつあるプリンを
不憫に思ったのでしょう。

おとーさんが犬と散歩に行く、
そんな当たり前のことが、今までなかった我が家。

こんなあったりまえなことに感動してる私です。スイマセン

おとーさん、これからもどうかよろしくお願いします

a6t1oA111100102AA.jpg

  (写真はその日のものじゃありません)

おとーさん大好きなプリン。ポチっと応援してね
by あとみん
11:13 | かわいいコーギー | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
破壊王 | top | 成人式

Comments

#
あとみんさん、胃腸炎大丈夫ですか?
成人式の疲れが出て、いま流行っている胃腸炎になったのですね。
静養が一番ですが、そうもいきませんね。

プリンちゃんが、ウン(運)を持ってきたのでこれから良い事がありますよ。v-352
by: ホリヌキマント | 2008/01/16 17:18 | URL [編集] | page top↑
#
お体もう大丈夫ですか? おつかれ様でした。
長男君成人おめでとう御座います。         お正月、成人と続くと中々疲れが取れないですよね。
成人の日北見も13日でした。最近は前撮りが多いから
こちらも家族、グループも多いです。でも割とゆっくりの時間からなので少しは楽でしたよ。男の子達のグループは自分の子供を見ているようで可愛いの、早いですね20年て!! お兄さん式にはスーツですか?袴だったんですか? 来年が楽しみです。
ご主人も散歩してくれて嬉しいですね。有り難いですよね。
家は始はあまり進んでしてくれなかったけれど、主婦って24時間労働で大変!!って言ったら散歩係りになってくれました。風邪引きにくくなったし、面倒なときもあるけれど体が楽らしいですよ。誉めて、誉めてです。
by: かりんママ | 2008/01/16 17:32 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
遊びにきていただいてありがとうございました。
成人式はお疲れ様でした。
プリンちゃんのパパさんとの散歩なかなか楽しそうで。
ママさんもたまには、お任せして小休止してくださいね。
ママさんあってのプリンちゃんですもの。
by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/01/16 18:23 | URL [編集] | page top↑
#
胃腸炎だったんですね…
ほんと最近、流行ってるって聞きますよね
お大事にしてくださいm(_ _)m
でもお陰でお父さんがお散歩デビュー♪
雨ふって地かたまる!・・・ちょっと違うなぁ(笑)
でもこれからも、時間がある時はお散歩お手伝い
してくれるといいですね(^-^)
by: ゆきまま | 2008/01/16 19:36 | URL [編集] | page top↑
# お大事に
あとみんさん体調どうですか?
お疲れがどどっっと出たんですね。
しかしママさんがお供してないと やはりちゃんと拾ってきますよ。そういうもんです。
犬は散歩命ですからね。パパさんも不憫に思えたんでしょうね。 よかったですね。
ウンチ記念日が出来ましたね♪
ここは少し甘えて明日も・・(^^) あとみんさんご無理なさらないでくださいね。もちろんv-155 りんこ!
by: さらだ | 2008/01/16 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
お加減いかがですか?
無理をしないでゆっくりと体を休めてくださいね。
パパさん、すごいです!
○んちは拾えなかったのにっっ!
人の意識って変わるんですね。スゴイスゴイ!
そのうち、わんパパのようにどんなに柔らかいのもきれいに拾える
達人になりますよ!!!
それにしても、パパさんて本当タフですね。
by: わんママ | 2008/01/17 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
あとみんさん大丈夫ですか~?
無理しないで、って言ってもお仕事だものね。
ほどほどに、ってそれも無理か…
くれぐれも、お大事にm(__)m

でもこの日が、【ンチ記念日】になったのね^^
これを機会に、朝のお散歩はおとーさんとかなったりして☆

↓毎度出遅れですが、おにーさんの成人おめでとう♪
成人の日に父と息子で飲みに行くなんて、最高ですね。
by: おじゃみ | 2008/01/17 15:02 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
疲れがたまってたので、胃腸にきちゃったようです。
15、16日はたっぷり休ませてもらったので
今日は、もう大丈夫。仕事もお散歩も復活しました。
健康ほどありがたいものはないですね!

by: あとみん | 2008/01/17 21:25 | URL [編集] | page top↑
# かりんママさんへ
体調はほぼ、戻りました。我ながら頑丈です。
ありがとうございます。
今回、スタジオはグループ撮影が多い事!
息子も中学時代のグループと高校のグループ、2回撮るし。
どの子も小さい頃を知ってるので、可愛くて、楽しかったですよ!
前撮は和服着ましたが、式にはスーツで出かけました。
和服は似合わねーなんて言って。。
かりんママさんのとこは来年ですねー。楽しみですね。

パパさん、散歩係ですか?羨ましい。
そちらは寒くて大変でしょうね~
by: あとみん | 2008/01/17 21:37 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
ちょっと、疲れ過ぎました~
ここらでちょっと安めっていう事かなって思って
た~っぷり休みました。
二日間久々によく寝させてもらいました。
おかげで、今日は復活しました。
ワンコの為にも健康でいたいですね。
by: あとみん | 2008/01/17 21:44 | URL [編集] | page top↑
# ゆきままさんへ
胃腸炎、流行ってますね。
絶食が一番と言う事で、丸一日絶食、水分だけとって点滴して
ぐーぐー寝てたら、治りました。
ほんと、たっぷり寝たなあー。
おかげでおとーさんもお散歩デビューできたし、
たまには病気も悪くないなあ。 (笑)
by: あとみん | 2008/01/17 21:50 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
ウンチ記念日~!!
ほんと喜ばしいです。
心配だったのですが、ちゃんと拾えて安心しました。
散歩の後の足シャワーや体中拭くのとかも
私が倒れたらこうやってね、なんて一応伝授しといたら
こんなにすぐ、その日がきました。
嬉しい事がもう一つ。
絶食効果で2kg痩せました。正月太りリセットできました♪

by: あとみん | 2008/01/17 21:59 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで、もう、ほぼ元通り、食欲も出て参りました。
あんなに頑としてンち拾いを拒んでたパパさんも
ちゃーんとできました♪
たまには病気するのもいいもんだと思いました。
きっとそのうち「俺の方が拾うのうまい」なんて言うと思います。

パパさん、タフですよ。息子から「飲み行こー」って誘われると
どんなに疲れててもほいほい行きますね。
by: あとみん | 2008/01/17 22:07 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
大丈夫で~す。ご心配おかけしてすいません。
二日間しっかり休養しました。もう仕事も散歩も復活しました。
ンち記念日! (笑)
これを機に、散歩はパパさん、、、とは行かず。。。
私も散歩しないと調子狂っちゃうので
また、朝晩私が行ってます。
たまにパパさんが同行という感じかな。

男親って、息子と飲みに行くの、ほんと嬉しいようですねー。
by: あとみん | 2008/01/17 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは・・・^^
お身体、少し回復なさったとのこと・・・
それでも、無理なさらないでくださいな
治りかけが大事ですから・・・。
パパさんとのお散歩、
プリンちゃんにとってもパパさんにとっても
嬉しい時間だったでしょうね・・・*^-^*
by: coco | 2008/01/17 23:13 | URL [編集] | page top↑
# cocoさんへ
cocoさん、こんばんは~!
ありがとうございます。
自分でもビックリの回復力です。
しかし、やっぱり無理は禁物って身にしみてわかりました。
年には逆らえません。。
パパさんとプリン、ラブラブなので
たまには二人水入らずもいいですよねー。
by: あとみん | 2008/01/17 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
あとみんさん大丈夫~?
忙しすぎちゃったんだよ。。。
ゆっくりと休んだおかげで? 記念日ができたねヽ(^o^)丿
私も見てて嬉しくなったよ~っ。
今までやってくれない事をしてくれるって♪
きっとお父さん、この前の夢のことが原因では?(な~んて…)
by: モモゆずママ | 2008/01/22 10:28 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
ありがとう♡
確かに、忙しすぎて、限界超えてたような。。
おとーさんもかなり疲れてたと思うけど
今回は頼りになりました。
そうそう、夢の事。
自分で見ていながら、と~ってもショックで後悔したようで
あれ以来、よくめんどうみてくれてるような気がする!
だんだん絆が深まったかな?
by: あとみん | 2008/01/22 13:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/149-ab61f641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
