スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日没まえに

明日からお天気下り坂、寒くなると聞いて
夕方からお仕事さぼって
ミューズパークへ
a6t1o155338AA.jpg

4時半過ぎ
なんとか日没前に到着~



a6t1o155244AA.jpg

遊歩道にも人影なく。。


a6t1o155438AA.jpg

寒くもなく
ワンコと遊ぶにはもってこい

a6t1o155458AA.jpg

日が少し長くなってきました。
ちょっぴり春が近づいてきたね。


ひろ~い芝生を独占
貸し切りで、爆走したり
ボール&ディスクでいっぱいいっぱい遊びました♪

*ここでカメラの電池切れのため
遊んでる写真ありません(T_T)


♀ワンコがやって来て
わや!
と緊張しましたが
なんと、とってもお利口にご挨拶できました。

♀でも仲良くできたねー(⌒▽⌒)ヨカッタヨカッタ

*電池切れのためお友達の写真ありません(*_ _)

そういえば。
最近、はじめて出会う♀とは
割とガウガウしないで挨拶できてるなー

ちょっと、オトナになって来たかな?プリンちゃん。
訓練の成果かな?
こんな、当たり前の事が
とってもとっても嬉しいカイヌシでした。
今日は仕事さぼってよかった~(^_^)おとーさんゴメン

電池切れのカメラ持ってくな!写真屋のくせに!などといわず
プリンを応援してね♪
by あとみん
21:45 | かわいいコーギー | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
成人式 | top | おばちゃんになりました

Comments

#
雪がな~い!
ちょっと動揺。
でも、いっぱい遊んだんだね♪
by: アインママ | 2008/01/10 22:37 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
そっかー
雪一面ですもんね~アイン君のとこは。
雪まみれで遊ばせてあげたいな。
寒くても、雪降らないなー、このごろ。。。
by: あとみん | 2008/01/11 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
もう日が長くなってきましたか?
全然気付きませんでした・・・。
初めての子とご挨拶できておりこうおりこう♪
訓練の成果が出ているんでしょうね。
せっかくカメラを持っていって電池が切れるとショックですよね。
そういうときに限って撮りたいものがあったり。
私は、メモリーカードを入れ忘れてたことがあります。
PCに入れっぱなしで。悲しかったなぁ。
by: わんママ | 2008/01/12 01:37 | URL [編集] | page top↑
#
夕焼けの写真は大好き♪
仕事終わってからの散歩では、この写真は撮れないですよね~?ヽ(^o^)丿
やっぱりいいな、この遊歩道♪
今年こそチャレンジだっ♪

で、♀ワンコちゃんと無事だったのね?
その気持ちすごくよくわかるよ~ヽ(^o^)丿

モモは初めての子がダメかな~?
2~3回目ぐらいから大丈夫になってくるよ…。

★姉妹のチョコちゃんがお母さんになったのですね~?
顔つきがやっぱり母親してますよね…。

で、アポロン君の毛色が
モモにそっくりだわ~…。めずらしい♪ヽ(^o^)丿♪

by: モモゆずママ | 2008/01/12 09:04 | URL [編集] | page top↑
# 肝心な
写真がないなんてぇぇ~・・・v-409
でも これから沢山撮れるよ・・。
プリンちゃんがどんなすざまじいガウガウなんか分らないけれど もしやそんなでもないかもしんないけれど
座っていられたらわんわんと出来ないと思う 多分!
勢いよく吼えられないし・・だからやはりじっと座ってる事に注目するのがいいと思うな。女の子が来たら 挨拶よりも無視させる事考えてもいいんだよ。全ての犬にフレンドリーでなくても無視できる・・ママに注目できたら それがベター。家はジュニアの犬好き直しに無視するを今徹底させてます。 頑張りましょう♪
夕日を背にの プリンちやん なんかかっちょいいなぁぁ~v-415 いろいろと応援ぽち!
by: さらだ | 2008/01/12 16:06 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
日が長くなったと言っても、ほんの少しね。
12月は5時になるとまーっくらだったからね。
今は5時まではなんとか遊べるかな~くらい。

プリンは、はじめが肝心みたい。
吠えられたり、唸られた子とはなかなか修復できません。
しかも、執念深い。
すっと近づいてお互い匂いカギカギが無事できれば
仲良しです。
出会いって、大切なのです。
女心って、むつかしー
by: あとみん | 2008/01/12 22:43 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
そうそう、今は仕事が終わる頃はまっくらで、気温もぐっと下がるので
たまに仕事さぼっては、夕方散歩に行かしてもらってます。
ミューズパークは山の上だから寒いのかと思うけど、
意外と町中よりあったかいのです。
今年こそ、遊びにきてね~♪

モモちゃんは初めての子がニガテなのね?
プリンは初めが肝心。
一度吠えられると、ダメみたいです。。

アポロン君、ほんとモモちゃんに似てるわ~
この毛色、そっくり!
by: あとみん | 2008/01/12 22:54 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
まったく、肝心の写真がないって、いつもそんな事ばっかです。
だいたい、いいかげんな性格で。。。m( __ __ )m
プリンのガウガウ、激しいですよ。特定のワンコにですが。
これがなければ、多分訓練しようと思わなかったでしょう。
でも最近、ダメ!で我慢しそうな兆しもあります。
そんな時、「座れ」と「無視」。難し~ですね。
そばに行きたい、挨拶したい~でギャンギャンすることも。
これをなんとか鎮めるようにしたいです。
おかーさん見て、ワンコを無視。これができたらいいだろうなー。
いつも応援ありがとうございます。頑張ります!


by: あとみん | 2008/01/12 23:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/147-c947425e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
