
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

破壊王

☆体調崩した私に、お見舞いコメントをありがとうございました☆

おかげさまで、もう、大丈夫です。
おとーさんも、無事お散歩デビューできたり
絶食のおかげで2kg減量できたりと、いい事もありました。
(食えば、また元に戻るとは思いますが。。。)




今日も破壊ネタです。

プリンに
新しいおもちゃ預けて
PCに向かう事15分

さすがに、新しもん好きね。
夢中で静かに遊んでるな~って
振り向いた私の見たものは。。

(画質悪いです。ゴメンナサイ)


あーー!

a6t1o215906AA.jpg


変わり果てたおもちゃが。。。
a6t1o215815AA.jpg

ありゃ~。。。。。。  絶句


a6t1o215955AA.jpg


原型を撮っておかなかったので
もう何かわからないなー

麻の棒でしたよ。
頑丈なのかと思ったのに~

プリンちゃんにかかったら
15分の命でした。。。


「あらあらあら!」って大声で言ったら
a6t1o220031AA.jpg

「アタシ、知りませーん」みたいにへそ天してゴロンゴロン。

a6t1o220201AA.jpg

破壊した棒を枕に
寝たふりなんかして。。。!!

a6t1o220213AA.jpg

そしたら、ほんと寝てるし!

a6t1o220337AA.jpg


いびきまでかいて本格的に寝ちゃった!
なんてお嬢だい?

レディーになる前に、すでにおやじ化が進んでますが
。。。。。それでも、プリンをよろしくね♪
by あとみん
22:52 | かわいいコーギー | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1歳6ヶ月になりました | top | 記念すべき日

Comments

# なんてこった・・・
これ我が家にもあるよ
きっとジュニアにそのまま与えたら同じ事すると思う

呼び名はまたい・・?やったかな・・
訓練道具だそ。 引っ張りっこに使うのさ・・
ジュニアはものすごい一人遊びが上手でボールでもお手玉みたいに操って
一人投げてたりして遊ぶしすごく楽なんだけれど 一人遊びご法度が出ました。
おかんに執着する様に おかんすき好きになるように・・
よっておもちゃは片付けました。 遊ぶ時はおかんとを徹底してる所です。
 プリンちゃんは元気ありあまってるのかな? 家はみんな寝ちゃうのでPCやり放題なんだけど・・・猛爆。 プリンちゃんは悪くないのぽちりんこ"!
by: さらだ | 2008/01/19 15:11 | URL [編集] | page top↑
# お見事!
いつも時間がなくお邪魔させていただくのですが
コメントできませんでした。
今日は始めてコメントさせていただきます。

体調を崩されたといことですが、その後いかがでしょうか
ここ数日寒い日が続いていますのでお体を大切にしてください。

さておもちゃですが、お見事の一言。
子供たちがたまにおもちゃを買ってきますが
ヤツはまったく興味がありません。
ここまでされるとおもちゃも成仏できることでしょう。


by: atompapa | 2008/01/19 19:45 | URL [編集] | page top↑
#
きっと1箇所が破けたらホロホロと崩れる作りだったのでしょう。
ウチもきっと瞬殺だろうなぁ。
かじるための頑丈なおもちゃを買ったら、それには全く興味を示さないし・・・。
壊れるものが好きみたいです。
おもちゃの命、短し・・・。
おねんねプリンちゃん、かわいいですー!
お口の周りまっピンクですね!
by: わんママ | 2008/01/20 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
あとみんさん、お久しぶりです。
メッセージ、ありがとうございました。
お互い、今年は明るい年にしましょうね♪絶対に!!

プリンちゃん、お顔がすっかり大人になりましたねぇ。
麻ひも、うちも大好きですよ。粉々にするのが、ね。笑
あ、プリンちゃんの側にあるゾウさん、うちも同じのがあります。
すごいお気に入りで、もうシッポがありません。。。
見つけてちょっと嬉しい瞬間でした。

これからもまた、よろしくお願いしますね♪
(禁止ワード、間違えて当たり前のワードを登録してしまっていました。失礼しました!!)
by: ry* | 2008/01/20 06:17 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
下手こいた~~
これは、預けちゃいけなかったですねー
カミカミ棒なんかを売ってるとこにあったので
そんなつもりで与えてしまいました。
壊すようなら取りあげようと思ってたけど
あまりにもあっと言う間でした。
確かに、「もってこい」の訓練に、とも書いてありましたよ。。。
もっとも、カミカミ棒ですら、すぐ破壊しちゃいますが。
以後、気をつけま~す!!!


by: あとみん | 2008/01/20 21:27 | URL [編集] | page top↑
# atompapaさんへ
ようこそ、いらっしゃいました。
初コメ、ありがとうございます。
体調は、もう元通りになりました。
ご心配いただき、感謝です。

プリンはおもちゃ大好きで、新しいおもちゃなら
なんでも、大喜びです。
(すぐ飽きますけど。。)
ぬいぐるみ類は必ずワタ出して破壊なので預けられません。
アトム君は、あまりおもちゃで遊ばないのですね?
オトナだからかなあ??
by: あとみん | 2008/01/20 21:42 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
そうそう!
かじる為の、赤ちゃんの歯固めみたいなおもちゃは
ちっとも噛んでくれませんでした。
「かじって破壊」、が楽しいようです。
こら~っ!て思ったけど、寝ちゃったら叱れませんねー。
何の罪もない、寝顔ですよ。

なんか、頑丈で飽きない
いいおもちゃってないですかね~??
by: あとみん | 2008/01/20 21:55 | URL [編集] | page top↑
# ry*さんへ
お久しぶりで~す!
今年は元気もりもりの年にしましょうね!
プリン、おやじっぽくなったでしょ?
前から男顔だなーって思ってたけどね~。。。
ゾウさんボール、ショパン君とおそろなんだ~♪嬉し。
プリンも大のお気に入りです。
ふにゃふにゃなボールは、何故か破壊しないで大切に遊んでます。
今のところ、しっぽは健在です。  (笑)
by: あとみん | 2008/01/20 22:06 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめておじゃまいたします。

うち(埼玉県狭山市)には 2005.9.7生まれのシッポ付コーギー♀COCOがいます。
 
プリンちゃん いつもかわいいですね~v-344
微笑ましく拝見させていただいています。
共感できることが たくさんあり COCOも破壊王なので初コメさせていただきました。
つい2,3日前にも ピコピコボールを15分ほどで 音なしにしてしまいました。
ロープ、人形、布・・なんでも ガリガリするレディ?です。

これからも楽しみに拝見させていただきます。
たまには遊びに来させてもらってもいいですか?
宜しくお願いします!
 
by: Dmama | 2008/01/21 16:52 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、やったね!
凄い破壊力・・・麻の棒が弱いのかも??
でも15分で、跡形も無いなんて。。

そのあとに麻の棒をひいて寝てしまうプリンちゃん♪
将来が、お楽しみで~す☆
by: ホリヌキマント | 2008/01/21 19:25 | URL [編集] | page top↑
# Dmamaさんへ
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました。
狭山といったらすぐそこですね?!
cocoちゃんは2歳4ヶ月、プリンより1歳お姉さんですね。
破壊王は変わらずですか~?
ウチもプップボールは破壊こそしませんが
すぐ音が鳴らなくなります。
似た者同士かもしれませんね?
どうか、これからも遊びにいらしてくださいね♪
よろしく♡
by: あとみん | 2008/01/21 21:37 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
麻の棒、そんなに弱そうには見えなかったんだけど。。。
集中してカミカミしてるな~とは思ってたけど
振り返ってビックリでした!
ここまで破壊してるとは!
原型の写真、撮っておけば良かった~なんて思いましたよ
しかも、怒られるって察知したのか
グーグーですからねー
恐るべしプリン嬢です。
by: あとみん | 2008/01/21 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
あとみんさん、無事に復活したのね♪
その前に下の記事にコメント入れちゃったわ…

で、プリンちゃんが破壊王なのは知っていたけど、
モモゆずよりも凄いかも(笑)
いや~、新しいおもちゃは絶対に最初に写真撮っておかなきゃ…(笑)
お腹見せて許してもらったと思ったかな~?
安心して? 破壊したおもちゃを枕でイビキをかくなんて…(笑)
いや~、大物間違いなしだわ(猛爆)

でも、それだけ熟睡できるって事は、新しいおもちゃで満足できたって事だよね♪
また買ってあげてね…(笑)
by: モモゆずママ | 2008/01/22 10:33 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
おかげさまで、元気です♪
ありがとうございました。
プリンの破壊力、モモゆずちゃん以上??
モモゆずちゃんのほうがお姉さんだからね。分別あるのかも。
プリンも1歳半を迎えて、だんだん落ち着いてくれるかなあ?
破壊したおもちゃ枕に爆睡なんて、2度びっくりよ~

やっぱり、おもちゃはキレイなうちに写真とっとかなきゃね。。。
ブロガーとしては。   爆
by: あとみん | 2008/01/22 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫ですかァ~~~(汗
とっても忙しかったから疲れちゃったんですね。。。
しばらくはゆっくりと過ごせるといいんだけど~~

でもおとうさんがお散歩に♪そしてウンpまで♪
あとみんさんが体調を崩してしまったのでお散歩してくれたんですね。
体重?!早く戻れ~~なんちゃって^^

どうぞ美味しいものを食べて回復しますように~。
by: アー君のママ | 2008/01/23 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら、旦那様のお散歩1人で出来るもん!!おめでとうございます(笑)
そしてお体大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!!(^^)

新しいオモチャ、せめて数日はもって欲しいよね(><)
ぷりんちゃん、すっとぼけぶりが良い!!(笑)
by: へんP~ | 2008/01/23 16:10 | URL [編集] | page top↑
# アー君のママさんへ
ありがとうございます。
つくづく、疲れ過ぎはいかんな~って感じてます。
でも、せっかく減った体重は、頑張って維持するわよ~
そして
おとさんのウンP記念日♪
それはそれは、とっても嬉しかったですよ!

アー君のまねして乗っけ隊写真撮ったの!見てね♪
by: あとみん | 2008/01/23 22:42 | URL [編集] | page top↑
# へんP~さんへ
ありがとうございます!
これで、私も安心して病気できます。って ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
おとーさんがお散歩行ってウン拾って来ただけで
こんなにも皆さんから祝福いただき、
フクザツな心境です。。。。

プリンのすっとぼけっぷり。私もスキ。

by: あとみん | 2008/01/23 22:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/146-1c4db6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
