
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おばちゃんになりました

12月30日
プリンの姉妹のチョコちゃんがお母さんになりました。


PhotoDraw477.jpg

プリンとよく似てるチョコちゃん。おめでとう!




プリンの産まれた
アミューズスターさんの犬舎で
チョコちゃんが3頭の赤ちゃんを産みました。



PhotoDraw476.jpg

赤ちゃんのパパは JKCチャンピオン アポロン君
かわいぃ~~

 ※写真はアミューズスターさんのHPより


おとーさんと
「どの子にするー??」なんて話しました
(冗談ですヨ)

まだまだ多頭は無理です!
プリンだけで精一杯。

プリンはまだ、おてんば&わんぱく娘なのに
同じ日に産まれた
チョコちゃんはもう立派なママに。。。えらいなぁ

次は。。。
レッド&ホワイトとセーブルどっちがいいかな~
なーんて密かに考え中の
私でした。   えへへ



おばちゃまになっちったプリンちゃんに
おめでとーのクリックを!
by あとみん
21:20 | かわいいコーギー | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日没まえに | top | おとーさんの見た夢

Comments

# おめでとうございます。
ほんとプリンちゃんと良く似ていますね。
もぅおかーさんですか・ プリンちゃんも頑張って今年は素敵なレディにならないとね。
↓の パパさんの夢に笑っちゃいました、
GRっていうのがまた・・・ハハハハ。
by: さらだ | 2008/01/08 22:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/01/08 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
アポロンくん、かわいすぎますね!!
チャンピオン犬っていうのも頷けます。
1歳半でもわんこにとっては十分大人ですもんね。
チョコちゃんは、すっかり「母」って感じがします。
レッド&ホワイトもセーブルも、どっちもいいですねー。
私も悩む・・・。(笑)
by: わんママ | 2008/01/09 00:56 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
今年もよろしくお願いします!
ぜひとも、プリンには素敵なレディーになってもらいます。
パパさんの夢。。。
やっぱりゴールデンは賢いし穏やかっていう認識ですね。
さらださんちのラッキー君の影響もあります。
お客様で家族写真にゴールデン連れてくる方もいらっしゃって
とてもお利口だしね~。
ウチのじゃじゃ馬娘も、売られないよう
しつけはしっかり頑張りまーす。
また、アドバイスよろしくお願いいたします。

by: あとみん | 2008/01/09 22:46 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
アポロン君には会ったことないけど、イケメン君ですね。
子供達を見に行きたいけど、
見たら欲しくなってしまいそうです。(^-^;
10月にチョコちゃんに会った時、
「お腹に子がいるかも。」って話でしたが、
2ヶ月後、やっぱり誕生してました。
お母さん顔のチョコちゃんに、感心、感動しました。

次はやっぱ、レッド&ホワイトかな~  (笑)


by: あとみん | 2008/01/09 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとー。
笑顔がぷりんちゃんそっくりなのね。^^
ぷりんちゃんがおばちゃんかー。
時が経つのも早いですね。

ぼーっとしいているうちに
どんどんおばちゃんになっていく。。。
え?あたくし自身のことですが、何か?
by: はなこmama | 2008/01/10 07:27 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
姉妹の中でも一番そっくりなチョコちゃんです。
プリンはたった1歳でおばちゃんになっちゃいました。
もう、子が産める年頃なのね~

あたしはずっと前から立派なおばちゃんで
もうそろそろ、おばあちゃんになりそうな勢いですヨ  汗
by: あとみん | 2008/01/10 19:39 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんおばちゃんになったんですね(*^^*)
プリンちゃんもきっともうすぐ大人の女性になりますよね♪
うちの子も2歳くらいでやっと落ち着いたかなぁ
やんちゃ時代も手は焼くけど、かわいいですけどね(^-^)
いつか赤ちゃんを迎えられる日が来るといいですね(≧.≦)
私はトライがほしいなぁ~~
ってまだ増やす気か?!(笑)
by: ゆきまま | 2008/01/10 20:34 | URL [編集] | page top↑
# ゆきままさんへ
やんちゃ坊主お嬢のプリンも
オトナの女性になれるでしょうか??
2歳かあ?。。プリンは7月で2歳になります。
とりあえず、今年の目標にします!

え?次はトライって??
ひえ~~!!
コギ牧場になっちゃいますよ~  (笑)

by: あとみん | 2008/01/10 21:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/145-2a5d1100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
