スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

恋より格闘

プリンの王子様
♡ラッキー君♡

a6t1oA111104459AA.jpg

a6t1oA111104149AA.jpg

一緒に走ったり♪

a6t1oA111104119AA.jpg

見つめ合ったり**(/▽/)**

この日も、いい感じで早朝デートを楽しむ二人でしたが。。


シバのエリちゃんがやってきました。
エリちゃんとは、初対面の時、激しくお互いガウガウして以来
何度会っても、ガウガウです。

最近は、おりこうなエリちゃん、プリンを見ても
ガウガウせずに「お座り待て」ができるようになったのに

a6t1oA111104917AA.jpg

プリンは相変わらず、ガウガウギャンギャン。

チョークチェーンでショックかけても
どんなに叱っても、まったく効き目なし。
泡までふいて、興奮しまくり。  (T_T)

ラッキー君が
「ウォン!(やめろー)」ってプリンを叱りますが
それも、無視。
ラッキー君にまで泡飛ばす始末  「(≧ロ≦) アチャー



恋より格闘のプリンでした。    号泣

毎度毎度、エリちゃんに会うとこんなんです。
はぁ~~~~    <深いため息>


最近は、「いけない!」でなきやむ事もできるようになったし
吠えられても、我慢する事も覚えたのに

プリンって、執念深いのかな?
一度やり合った子とは
何度会っても「キライ!キライ!」です。。


エリちゃん、ごめんねー。

チョークで首毛がいっぱい抜けちゃったよぉ。

いいかげん、ガウギャンやめようよ。  ね?



ちょっと大人になったなーって
喜んでると
これですから!

こんなプリンだけど
見捨てず、あきれず
応援したってね。

by あとみん
22:06 | お友達 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
癒しの時間 | top | 1歳6ヶ月になりました

Comments

#
ウチのも執念深いですよー。
一度嫌いになった子はトコトン嫌いです。
私から見れば「いい子だな♪」って思うのに何が嫌いなのか原因不明です。
女の子って執念深いものなのでしょうか??
ラッキーくん、相変わらずハンサム!
プリンちゃんより大きいですよね。
男の子だから骨格がしっかりしてるのかしら?
私の知り合いのブラックヘッドの子もみーんな大きいんですよ。
by: わんママ | 2008/01/28 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんとラッキーくんお似合いですね(*^^*)
ワンもちゃんと好き嫌いを選びますよね♪
エリちゃんとも仲良くできるようになったらいいなぁ

なんか女の子同士の喧嘩は後をひくって
聞いたことがあります。
家のナツとモモがそれです(汗)家の子同士なのに(T_T)
by: ゆきまま | 2008/01/28 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん、やっぱり相性なのかな…?
ウチも親の敵みたいに、もう発見した時から吠えまくる相手…います(涙)

あっ、でもプリンちゃん
いっくんの事は嫌いになってないよね(オロオロ)
by: おじゃみ | 2008/01/28 20:19 | URL [編集] | page top↑
# あららら
ブリンちゃん よっぼと 柴ちゃんと合わないのね
ラッキー王子に一喝されて 逆切れ??
もう・・ははは なんだか おかしくて・・すんません!
でも気性の合わない子に無理やりは・・・って最近思う。無視させるのが一番なんだけれど 修行あるのみ。
って 柴ちゃんのママさんすきすき作戦はどうかしら・・ママさんが好きなら犬も・・ってならないかしら? 今よりましにならないかなぁぁ~?
 一度柴ちゃんママに相談してみては・・・って その間柴ちゃんは大人しくできるでしようか? 
今日もv-155りんこ
by: さらだ | 2008/01/28 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん、相性なのかな…。
我が家も柴とはほとんど合わない…(涙)
柴とは別で、他のコギちゃんににワンギャンなモモ…。
初めての時はワンギャンだけど、次から徐々に平気になったりするよ…。
そんなモモでも、やっぱり合わない子は合わない…。
相性なんだろうね…。
私も、最近では無理しなくてもいいかな~なんて思うのよ…。
でも、さらださんのように、柴ちゃんのママさんと相談っていうのはいいことだと思う。
毎日会う事だしね…。
どうしようね…。これもクリアしよう~っ♪って
頑張るか…。。。
無理しないで、ここは諦めるか…。
悩みどころだね…。
でも応援しているからね…。
by: モモゆずママ | 2008/01/29 09:21 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
執念深いって事は、記憶力いいって事かな?
って事は、賢いって事かな~~♪
やっぱり、出会った時、やな思いしたってのが大きいみたい。
初め、プリンが遊ぼーって近づいた時
いきなり怖い顔で吠えられたんです。
それをずっと根に持ってるみたいなのよね。
向こうはもう、吠えなくなったのに。。

ラッキー君、プリンよりがっしりしてます。
お尻はプリンの方がおっきいみたいだけど。  (笑)

by: あとみん | 2008/01/29 21:10 | URL [編集] | page top↑
# ゆきままさんへ
好き嫌い、激しいですね~
基本的には、男の子はたいていスキスキですけど。 (笑)
えりちゃんとは、よく会うので
仲良くなれたらいいなーって思うんですけど。。。
「仲良く」が無理でも、
せめて興奮おさまってくれたらいいのにな。

えー?
モモちゃんとナツちゃん、仲悪いんですか?
一緒に住んでても、合わない事ってあるんですね~。

by: あとみん | 2008/01/29 21:18 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
相性ってあるんですね~。
いっくんでも、そんな吠えまくる相手いるんですか?
意外~!

初対面って大切だけど、、、
いっくんとお外で会えば、きっと大丈夫だと思います。
あの時。
我が家の玄関にワンコがいらっしゃったのが初めてだったから
プリン、発狂したんです。きっと、、、m( __ __ )m

by: あとみん | 2008/01/29 21:25 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
コギとシバの同性って合わないのかな~?
プリンはシバの男の子は大好きだけど、
ラッキー君はシバの男の子とはガウガウなんだって。

シバのえりちゃんのお散歩はいつもパパさんとなんです。
えりちゃんのパパさんは、プリンを可愛がってくれるし
プリンもパパさんスキスキなんだけど
そうすると、えりちゃんがヤキモチを。。。
プリンに何よあんた~っ!てなります。(T_T)
ムツカシ~


by: あとみん | 2008/01/29 21:34 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
相性の悪い子を仲良くさせようってのは
無理っぽいですね~
人間だって、相性あるものね。
ほれ仲良くしなさいってのも、かわいそうかな?

モモちゃんは、何度か会ううちに平気になるのね。
プリンもだんだんそうなるといいな。

仲良くは無理でも、無視でもいいから
静かにしてて欲しいけどね。
今は、とにかく、「待て」の練習です。
「待て」で、吠えるのをやめられるよう、頑張ってます。
応援ありがと~
by: あとみん | 2008/01/29 21:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/143-cc2d9293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
