
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2008 元旦

元旦の朝日です
a6t1oA111105205AA.jpg

なんて、凛々しいお顔。。  ぷっ。
男まさりね~

a6t1oA111105116AA.jpg

元旦でも、いつもと同じ朝のお散歩です


正月休みは今日だけの我が家。
午後から、みんなで公園に行きました。帰省中の長男も一緒です。

a6t1o154113AA.jpg

次男と走りまくり


おっきなバーニーズちゃん(1歳)に会いました。

またワンワンするんでは?と心配しましたが
♂だったので大丈夫
a6t1o152527AA.jpg

犬種問わず、男の子大好きなプリンでした。
大型犬も怖くないらしい。
図々しく臭いカギカギ

a6t1o152542AA.jpg

元旦からギャンギャンしなくてよかった~。
こちらのお宅では、バーニーズを3頭飼ってるそうです。
すご~い。

バーニーズちゃんが帰ってからは
貸し切りとなったグラウンドで
ボールや、ディスクでいっぱい走って遊びました。

a6t1o154705AA.jpg

ディスクも、やっと追いかけるようになりました!
やったー!
今までは、外ではまったく興味示さなかったのに。


a6t1oA111104831AA.jpg

昨年暮れから訓練を始めたプリンですが
今はまだ、あんまりおりこうとはいえません。

おうちで家族といる時は
比較的穏やかで
(お風呂ブーツもって走る以外は。。。)
「お座り」も「待て」も「おいで」もできるのになー

散歩で♀ワンコに出会うと
ワンワンギャンギャン止まらなくなっちゃって
お座りも待てもふっとんでしまいます。
カイヌシの悩みのタネです。

今年の目標
「吠え問題の解決」

散歩で誰と会っても
旅行に行っても
病院に行っても
どこに行ってもOKなワンコ目指してがんばります。

プリンと一緒に、いろんなとこに行きたいからね。

こんなプリンですが
今年もよろしくお願いします

by あとみん
23:39 | かわいいコーギー | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おとーさんの見た夢 | top | 大晦日

Comments

#
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

元旦朝からおにいちゃんと爆走して、今年も元気いっぱいすごせそうですね!
また機会があったら遊んで下さいね!!
by: へんP~ | 2008/01/02 13:46 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます。
2日からお仕事、世間はまだお休みなのに大変ですね。
ご苦労様です。
ディスクを追っている姿、カッコイイですー!!
今年も元気いっぱいのプリンちゃんで
訓練も頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願い致します。
by: わんママ | 2008/01/02 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いしますね…ヽ(^o^)丿

本当に短いお休みで、大変ですよね…。
これからは成人式、卒業式、入学式と
イベント盛りだくさんですから、本当に休みなしですよね~…。
あとみんさん、頑張ってくださいね♪
あとみんさんの笑顔が、プリンちゃんの笑顔なんですよね~ヽ(^o^)丿

色々少しずつ前進できるといいですね♪
応援してますよヽ(^o^)丿
by: モモゆずママ | 2008/01/02 22:36 | URL [編集] | page top↑
# へんP~さんへ
おめでとうございます。
お兄さんがふたりになると、賑やかなこと!
でも明日、長男は帰っちゃいます。
しんみり。。
成人式にはまた、帰ってくるけどね。

今年もぜひ遊んでください。よろしくお願いしま~す!

by: あとみん | 2008/01/02 23:16 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
おめでとうございます。
2年前までは、元旦から仕事だったんですよー
やっと去年から元旦に休めるようになりました。
今日は朝からめいっぱい働きました。
のんびりなお正月とは無縁な我が家です。

今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

by: あとみん | 2008/01/02 23:36 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
おめでとうございます。
短いお休みはあっという間に終わり。。
また、ふつーの日々再開です。
成人式まではてんてこまいですが
一月後半から、ちょっと暇な日々になります。(*^o^)

ちょっとずつですが、前進してる(のかなぁ~??汗)プリンを
今年もよろしくね。
また、ぜひ遊んでやってくださいね。


by: あとみん | 2008/01/02 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
あとみんさん、プリンちゃんおめでとうございま~す。v-344

バーニーズ犬 大きいですね・・・始めてみました(驚)
警戒しながら臭いカギカギ、うちもやりますよ。。

今年も、あとみんさんの写真を楽しみに、そして参考にして・・・
お邪魔しますので、今年もよろしくお願い致します♪
by: ホリヌキマント | 2008/01/03 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
あとみんさん、プリンチャン。
おめでとう御座います、今年も楽しい可愛いブログ拝見させていただきます。
一年が段々早く過ぎていくのは歳のせい?
私&かりんは今年もめげずに頑張ります。
(何を頑張るか?と言うと、まずはダイエットから)
お正月なのに雪が無い今年の北見はとっても寒いです。
これから成人など忙しい日が続くので風邪などには気を付けましょうね。
プリンチャンも元気に訓練頑張ってね。
by: | 2008/01/03 22:52 | URL [編集] | page top↑
# 今年も!!!
よろしくお願いします。

プリン姫v-20元旦早々!!
逞しい姿だわぁ~~~
「今年もやってやるぅ~~~」って感じよねv-411

プリンちゃんと同じ時期にしつけを始めたお友達が
「しつけは犬より!飼い主の問題ね」と言ってましたよ
トレーナーさんの言う事は聞く!
飼い主が同じ事をしても出来ない!!
なんてばっかりv-399と嘆いていました・・・

ガウギャンがなくなると、淋しいなんて思ったりね。
ママ~ファイトォ~v-91
by: メイ☆ママ | 2008/01/03 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
ごめんなさい。メイ☆ママ様の前は私です。
今年の目標おっちょこちょいを直すも付け加えます。
by: かりんママ | 2008/01/03 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございます!
龍之介さんと半分こした方がいいのかな?笑
男の子は大好きで、積極的に挨拶しに行くのに、
女の子は空気と同じ扱いですよ。
去勢する前からオネエMANズなのかもしれません・・・(^▽^;)
プリンちゃん、あとみんさん、今年もよろしくお願いします!
by: とも | 2008/01/03 23:38 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
今年もよろしくおねがいします。
いつも、てきとーな写真ばかりで、参考なんて恐れ多いです。。。

バーニーズってほんとおっきいですね。
熊?って思いました。
プリン、つぶされそうな大きさなのに
まったく図々しくてヒヤヒヤしました。
by: あとみん | 2008/01/04 21:30 | URL [編集] | page top↑
# かりんママさんへ
おめでとうございます。
お名前なくてもわかりましたよ~  (笑)
ダイエットですか?
かりんちゃんも?
お写真では、あんまり太ってるように見えないけど。。
プリンもそろそろダイエットしなくちゃかな?~って思ってます。
もちろん私も。。

一年は、あっと言う間ですね。
最近、去年の事と一昨年の事がごっちゃになってしまう事があります。
北見は雪が無いのですか?!
やはり温暖化のせいでしょうか?
それでもやっぱり寒い毎日ですね。
健康で頑張りましょう。
今年もよろしく!



by: あとみん | 2008/01/04 21:43 | URL [編集] | page top↑
# メイ☆ママさんへ
今年もよろしく~♪
そうよ!体重も増えて、弾丸娘もパワーupよ。逞しいでしょ。
今日も、大型犬と走って来ました。

そうそう。しつけはほとんどカイヌシの問題と思います。
そのためにも、プリンにとって魅力的なリーダーにならなくちゃって思ってます。
頑張るよ~!


by: あとみん | 2008/01/04 21:53 | URL [編集] | page top↑
# ともちゃんへ
おめでとうございます。
え?
女の子は空気扱いなんですか?
プリンも空気になっちゃうかな~? (笑)
穏やかな龍之介くんの爪の垢、欲しいです。
今年も素敵なお写真、楽しみにしてますよ~。

by: あとみん | 2008/01/04 22:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/142-cfba93ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
