
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大晦日

我が家のお休みは30、31日と元旦だけ
なので、大掃除もままならず
大忙しの年末ですが
プリンとのお散歩はかかしません。
a6t1oA111104646AA.jpg

今朝は久々におとーさんと一緒にお散歩しました♪



またまた朝の影写真。今日は三人でね。
a6t1oA111102153AA.jpg

おとーさんと一緒が嬉しくてはしゃぎまくりなプリンさんでした。
プリンの息が白いね。
今朝も寒かった~


夕方、4時に羊山公園の芝桜の丘に行ってみました。
a6t1o161835AA.jpg

さすがに誰もいません。

a6t1o162723AAsyu.jpg

グラウンドも貸し切りで、ボール遊びでいっぱい走りました。
武甲山には雪が。

ワンコに会わないプリンは
とってもおりこうわんこです。
もう、このままでいいやって思ったりもしますが、、
やっぱり、犬に会ってガウギャンがひどいと、これじゃイカン!と思うのです。

来年はもっとおりこうになって
みんなと遊べるわんこを目指します。

一年間、プリンな日常に遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしく<(_ _)>
by あとみん
22:25 | かわいいコーギー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2008 元旦 | top | 後追い吠え  その後

Comments

#
プリンちゃん、ロングリードでもあんなに笑顔に!
日々、成長してますよね。
パパさんとの3人の影の写真も
暖かい感じでとってもステキです。
ブログでのそっくりつながりから始まったご縁で
今年はたくさんお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を。
せめて元旦はゆっくり出来るといいですね。
by: わんママ | 2007/12/31 23:08 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
ロングリードに固まってたのが嘘のように
今は、これをつけると走れるって思うみたいです。
ワンコって順応性高いですね。
この学習能力で、もっとおりこうになってほしいものです。。

わんママさん、いつもあったかいコメントありがとう。
本年もどうぞよろしく!
そっくりわんわんちゃんも、よろしくね♪
by: あとみん | 2008/01/01 08:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/141-86d261b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
