
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

霧の朝

霜と霧と前日の雪で地面がぐっしょりだったので
(24日の事です)


いつも裸んぼうのプリンですが
お洋服着て出かけてみました。


a6t1oA111103217AA.jpg

なぜかCHAMPIONのボクサー服が似合うプリンちゃん。
強そー。。。


霧にけむる今宮神社
a6t1oA111103629AA.jpg

ごっそり積もってた神社の落ち葉もほとんどキレイに掃かれてました。

a6t1oA111103604AA_20071226211256.jpg

お池の落ち葉もなくなって、鯉さんを見ることができました。



おまけ

クリスマスらしいこと何もない我が家ですが
サロンにツリーが。 (*^o^)
a6t1o150542AA_20071226211536.jpg

今までずっとウチでシャンプーしてましたが
ここは
シャンプー、爪切り、足裏バリカン、肛門腺絞り、耳掃除で
¥3500という良心的なサロンなので
ついつい毎月お願いしちゃってます。
ついでに数時間なら預かってもくれるので、大助かりなのです。

Xmas、これと言って何の話題もないプリンですが
1クリックのプレゼント☆ください♪  オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
by あとみん
22:35 | かわいいコーギー | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
後追い吠え  その後 | top | 1歳5ヶ月になりました

Comments

#
霧の朝… ふぅ~。ため息が出てしまうほど綺麗ね…
プリンちゃん、洋服似合っているよ~ヽ(^o^)丿
シャンプー、やっぱりお願いしているよね??
妙に安心感…。
我が家も今回、お願いしてこようかな…。
でもこちらのサロンのお値段は良心的だわ~…。
二人分頼んでも7000円ね♪
うちは1万円ぐらいかな~。ちょっと超すかな…。

クリスマス。いいんですよ。普通が一番♪
モモ姉も言ってますから…。。。
なんでこの日だけこんなに疲れるの?って(大汗)
いまどきの小学生の言う言葉かいな…
by: モモゆずママ | 2007/12/27 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
あとみんさん、こんばんは・・♪
チャンピオンのグローブ・・・いいですネ^^
ピンクがとっても効いてますもの・・・*
池を覗き込んでいる後姿もちょっと首をかしげていて、
とっても可愛いです^^

ちょっと早いですが、
よいお年を・・・
年末、お仕事お忙しいでしょうが、
頑張ってくださいな・・・*
新しい年も、あとみんさん御家族が 
健康で、楽しい一年になりますように・・・♪
by: coco | 2007/12/27 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
クリスマスが終わったと思ったら、あっという間にもう年末。
そして、年越し+正月。
あわただしい日が続きますねー。
プリンちゃんもサロンでスッキリ、いいですね。
ウチもケチケチしていないで
たまにはフルコース頼んでみようかなぁ?
でも¥5250はイタイんですよね・・・。
このサロン、こっちに支店が出来ないかな?(笑)
by: わんママ | 2007/12/28 00:32 | URL [編集] | page top↑
#
朝霧も幻想的ですね。
神社で鯉みてるプリンちゃん、何かお話してるのかな?
お洋服も似合って、可愛いよ~☆

プリンちゃん、サロンでスッキリ!
あとみんさん、良いお年をお迎えください。
by: ホリヌキマント | 2007/12/28 11:47 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
モモ姉ちゃんてば~
クリスマス、お買い物で疲れちゃったの~?
小学生とは思えない発言ね~。  爆
でも、ママもくたくただったようで。。
きっと、親子で一心同体なのね。

ここのサロン、気に入ってます。値段も、洗い上がりも。
おばちゃんもとってももいい方で。
すっかり、自分で洗わなくなっちゃいました。
だって冬は特に大変なんだもん!

by: あとみん | 2007/12/28 21:27 | URL [編集] | page top↑
# cocoさんへ
あんまりお洋服着せないんですが、
このデザインはお転婆プリンにぴったりんこのような気がして
つい買ってしまいました。
お池を見るのはプリンの日課なんです。
いつも、しばし鯉を眺めてから帰るんです。なんか笑えます。

ジャック君のステキな写真に、ほんとうにいつも癒されてます。
cocoさんの写真にはあったか~い空気が流れてるんですよね。

cocoさんも、良いお年を!

by: あとみん | 2007/12/28 21:39 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
師走って、ホントあっと言う間ですね~
仕事場は、まるで戦場ですよ。年内仕上げのお写真が多くて。
なんとか、やっと年を越せそうです。
お正月は二日から仕事、のんびりとは無縁です。トホホ

ここのサロン、お安いみたいですね。
とっても助かってます。
by: あとみん | 2007/12/28 21:47 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
神社の霧は幻想的ですね。神様が舞い降りてきそうでした。
お池に来ると、こうしてしばらく鯉を見てます。
犬が鯉を眺めてるって、滑稽ですよね。
「うまそー」とか思ってるんでしょうか??

サロンでさっぱりしてお正月を迎えられます♪
マントさん、大ちゃんも、よいお年を!
by: あとみん | 2007/12/28 21:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/140-19855acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
