
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1歳5ヶ月になりました

12月21日
プリンは1歳5ヶ月になりました。

300933_IMG_6683syu.png


相変わらず、スタジオでは
ライトが動くたびにギャンギャン騒がしい
ちっともお利口にはほど遠いおなごです。




最近、ちょっとでかくなった気がして
冬毛のせいかな~?
って思ってたけど
久々に体重計ったら13kg。

300933_IMG_6691syu.png


10ヶ月からずっと12.5kgをキープしてたので
もう、成長止まったなって安心してたけど
太ってきちゃった~?  汗
ぜい肉も冬支度か?

300933_IMG_6689syu.png

週1回の訓練はじめて1ヶ月
こうして『待て』もずいぶんできるようになりました。

なのに。。。
女の子ワンへのガウギャンは
まだ治りません。  (T_T)

なかなか手ごわい頑固な娘です。。。
 

これからもぽっちゃりプリンをよろしくねっ
by あとみん
23:30 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
霧の朝 | top | 金ちゃん

Comments

#
もう1歳五ヶ月なのねー。
しかも13キロもあるのね!
そんな風には見えないけど。。。汗

トレーニング楽しんでがんばってね~。^^
by: はなこmama | 2007/12/23 09:56 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
13kgもあるように見えないって、言われますね。
骨太かなあ。抱っこするとずしっときます。
前作っていただいた泥っ多、大きめだったのが
今、ジャストフィット。
やっぱ、太ったわー。
by: あとみん | 2007/12/24 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
冬は太りやすいですよねー、人間も。(汗)
明るい色も元気そうで似合いますが
落ち着いた色も大人って感じでステキですね。
待てもちゃんとできるなんてエライ!
少しづつレディに近づいてますね♪
by: わんママ | 2007/12/25 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、13㎏あるのですか。(写真ではそんなにあるように見えません)
時々散歩さしてるコギー犬を見かけますが、ガッチリしたワンちゃんですね。

プリンちゃん訓練してるのですね・・・ファーストレディーになるように頑張って!
by: ホリヌキマント | 2007/12/25 12:45 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
太らないように
気をつけてたんですけどね~
ごほうびが多かったかな?って反省してます。
そうそう、人間も!
この背景、布なのでちょっと動くたび
しっちゃかめっちゃか、ぐしゃぐしゃで
大変でした~。

by: あとみん | 2007/12/25 21:36 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
コーギーって、見た目より重いし力もすごいです。
短足なんで、ちっちゃく見えるようです。
プリンより見た目ずっと大きいシェルティーが
10kgだったりします。
訓練、頑張ってます。素敵なレディーめざして。
遠い道のりですが。。。
by: あとみん | 2007/12/25 21:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/138-ab91d233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
