
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラッキーな日

いつもより寝坊しちゃって慌ててお散歩に行った日のこと
a6t1oA111103337AA.jpg

いつもオヤツを見つめてリーダーウォークのプリンちゃん。
「もっとくれ~!」
「オヤツじゃなく、おかーさんの目をみなさい!」


おっ
こちらに笑いながら走ってくるブラックヘッドは!

a6t1oA111103408AA.jpg

ラッキーくんだ♪



プリンはラッキーくんが大好き。

でも、いつもラッキーくんには、何故か女の子の取り巻きが多くて
ラッキーくんに会う時のプリンはいつも

他の女の子にギャンギャンがいそがしく(T-T )
ちっともラッキーくんと遊べないし、
ラッキーくんに、やめなさい!って
叱られちゃうのです。   

お散歩の時間帯もラッキーくんの方が少し遅いので
なかなか会えません。

a6t1oA111102901AA.jpg

この日は
遅めのお散歩のおかげで、会えました!

しかも、回りに女の子がいません♪

久々に会ったふたり。
前はプリンの方がずっとちっちゃかったのに
身長は同じくらいになってました。

a6t1oA111102837AA.jpg

今日は他に女の子もいないし。うふふ♪
いっぱい、匂いカギカギ。。

a6t1oA111102910AA.jpg

ラッキーくんを、独り占め♪
思いがけず、ハッピーなひとときでした。


a6t1oA111103510AA.jpg

ラッキー王子様。またデートしてください!

プリンの初恋、応援してね♪
by あとみん
21:51 | お友達 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
枯れ葉 | top | 先生

Comments

#
ラブラブタイム、満喫されたようですね。
恋人同士のようだわ♪
でも、ライバルも多いようで・・・。
ガンバレ、プリンちゃん!
明日もママさんに寝坊してもらうといいよ?(笑)
by: わんママ | 2007/12/14 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
デートできてよかったね!
ラッキー君と、こっそり
ペアルックつくっちゃおうか?w
by: はなこmama | 2007/12/14 07:30 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
とっても久々に会えて嬉しそうでした。
いつもウチは7時頃、ラッキーくんちは8時頃、
同じ公園をお散歩します。
この日は7時40分位だったかな?
ふたりっきりのラブラブタイムを満喫しました♪

by: あとみん | 2007/12/14 20:36 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
ペアルック!(>▽<)きゃー♪
なーんて。
でもラッキーくん、およふく全然ダメなんだって。
一年中裸です。雨でも雪でも。

プリンの泥っ多ちゃん、ゆっくりでいいです。
春頃にはできますか~?   (笑) 
by: あとみん | 2007/12/14 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
キャー!!!
ブラックヘッドのコギたんだぁ~!!!
以前コギスタで特集見てすっかりほれ込んでしまいました。龍之介くんっていう子に♡
静岡ではまだまだいませんよ。。。
プリンチャンが惚れるのも分かりますよ~!!
でも大丈夫!美男美女でお似合いだからっ♪
リンク、こちらこそ貼らせてもらいました★
by: とも | 2007/12/14 21:10 | URL [編集] | page top↑
# ともちゃんへ
ラッキー君、いかすでしょ?
性格もとってもいいの。優しくて穏やかで。
プリンの憧れの王子様なのです。
お似合いのレディー目指して修行中です。。。

リンクのお返事、早くてビックリ!感動!
よろしくお願いしま~す!
by: あとみん | 2007/12/14 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
ラッキー君に、とりまきがいなくてラッキーだったね…(笑)
とってもラブラブなお二人さんヽ(^o^)丿
プリンちゃんの嬉しさが伝わってきますよ~ヽ(^o^)丿
リーダーウォークも頑張っているね♪
頑張れ~っ。
by: モモゆずママ | 2007/12/16 01:17 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
ラッキーな日でした。
ラッキー君とふたりで遊べる事が
今まで殆どなかったもんだから。
いつも回りの女の子にギャンギャンして、ごめんなさい~って
暗~い気分で帰ってくる事が多かったのー
ふたりだけなら、いいこちゃんでした♪
リーダーウォークも、オヤツさえあればOKです。
by: あとみん | 2007/12/16 23:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/136-c24438da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
