スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おとーさんの見た夢

昨年末の事です。

毎晩徹夜続きのかわいそうなおとーさん。
(写真の修正、加工に追われ。。)

深夜、明け方まで写真館で仕事をし、
朝帰って仮眠をとるという過酷な毎日を送っていたおとーさん。

その日は仕事場で仮眠をとり
「プリンの夢見た。。」といいながら朝帰ってきました。
DSCF4029.jpg

      (とーさんに甘えまくるプリン)

「プリンがあんまりバカ犬なんで売っちゃった。
 そのかわり、賢いゴールデンを飼った。
 ゴールデンは素晴らしく賢い犬だったけど
 プリンの事が忘れられなくて、かわいそうで愛おしくて泣けてきた。
 バカな犬ほど可愛いかった。」

っていう夢だってさ。
あはは!

その話をしながら、また目を潤ませてました。
意外と優しいじゃん! おとーさん。

でも!
プリンはバカ犬じゃありませんよーだ!(*`ε´*)ノ

A11110091063.jpg


じゃじゃ馬だけどね。。。

おとーさん、毎日残業お疲れ様~のクリックお願いします。
by あとみん
21:54 | かわいいコーギー | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おばちゃんになりました | top | 2008 元旦

Comments

#
あはははは。
おとーさんの夢、すごいですね。
それだけプリンちゃんをかわいく思ってるってことですね。
でも、売られてしまったプリンちゃんをかわいそうに思っても
帰ってきたりはしないんですね。・・・悲しい。

ウチはよくテレビで見るわんこ話に自分ちを当てはめて
わんわんがいなくなったら、って思うとすぐに涙がでます。
よく妄想でわんわんとお別れをしている私なのでした。
そんな日はずっとずっと来なければいいのに。
by: わんママ | 2008/01/05 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
あはは。わらっちった。
でもとーさん、「売った」時点で泣いてくれ!w

昨日は、中越地震の犬の話をテレビで見て
泣きましたー。
by: はなこmama | 2008/01/06 07:28 | URL [編集] | page top↑
# ご挨拶が遅れましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も度々・・・暖かくなったら(^_^;)行きたいな~そっちに!
ど~ぞヨロシクお願いいたしますm(__)m

大好きなおとーさんに甘えるプリンちゃん
スンゴイ姿だー、どないなってるの(・・?
こんなに全身で甘えまくる可愛い愛犬を
たとえ夢の中でも売っちゃあいけね~な(笑)
でも夢にまで見ちゃうほどカワイイ♪ってことかな?

そうそう、モッチロンのこと
プリンちゃんはバカ犬じゃありません(きっぱり!)

by: おじゃみ | 2008/01/06 16:56 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
まず、
「売る」っつう発想が許せないね。
現実には、誰も買ってくれないだろうけど。。。
こんなバカ犬 じゃじゃ馬じゃあ。

中越地震の犬の話、泣けますね~


by: あとみん | 2008/01/06 23:12 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
こちらこそ、今年もヨロシク!
また突然でもいいのでぶらりとおいでください。
ぜひぜひいっくんとプリンの出会いをやり直したい  爆

すごい甘え方でしょ?
ソファに寄っかかってるおとーさんと肘掛けの間に
ムリムリスリスリと割り込むプリンです。
こんなにおとーさん好き好きなプリンを売っちゃいかんよね。
人間の子もそうだけど、
できの悪い子ほど可愛いんだよねー

by: あとみん | 2008/01/06 23:27 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
あれれ?
わんママさんへのお返事書いたのに消えてる。。なんでかな???

お別れって、想像するだけで悲しくなりますね。
なのに、おとーさんてば、売っちゃうなんて!
夢でも許せな~い。
でも夢見るくらい可愛いいのかな?
ま、後悔したって言ってウルウルしてたから、
許す!

by: あとみん | 2008/01/06 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
お父さん、すごい夢見ましたね!!
プリンちゃんの存在の大きさを再確認ですね!!
こんなに愛しいプリンちゃんだもん、きっとお散歩時に愛しいプリンちゃんが出したンコも拾ってくれるはずね(^^)
by: へんP~ | 2008/01/07 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
明けましておめでとうございますm(_ _)m
お父さんの夢(笑)
私もよく夢を見るけど、なんで?!って思うこと
多いですよね(^-^;)
たまに現実か夢か分らないような時もあるけど。
愛情が再確認できた!ってことで許してあげてねぇ(^-^)

では今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by: ゆきまま | 2008/01/07 21:13 | URL [編集] | page top↑
# へんP~さんへ
おとーさん、なんだかんだ言っても
ほんとはプリンを溺愛してます。
こんなに愛おしんだから、きっとンコも拾ってくれるはず。

今年の目標の一つに加えます。
「おとーさんが一人でプリンと散歩に行き、
ンコ拾ってくる」
これって、「目標」というより「願い」だな。。
by: あとみん | 2008/01/07 21:29 | URL [編集] | page top↑
# ゆきままさんへ
おめでとうございます。

ヘンな夢だよね!
なんで、売っちゃうわけ~?って
ちょっとむっとしたけど
夢の中で泣けちゃったおとーさんを
許してあげました。

今年もどうぞよろしく!

by: あとみん | 2008/01/07 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
松が取れちゃったけど~~~~(汗
あけましておめでとうございます♪
プリンおとーさんの見た夢、面白い~けど
プリンちゃんとってもお利口さんだものね^^v
でもウルウルしているおとーさん♪カワイ~~^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪
by: アー君のママ | 2008/01/08 01:25 | URL [編集] | page top↑
#
おとーさんの夢。面白いね…。
プリンちゃんはお利口さんでしょ~ヽ(^o^)丿
♀犬にワンギャンって事を言ってるのだったら
モモだってそうだよぅ…(汗)
世話がやける方が可愛くてしょぅがないのよ♪
おとーさんに甘えてひっくり返ってるプリンちゃんが
すっごく可愛いな~ヽ(^o^)丿
by: モモゆずママ | 2008/01/08 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
ご主人の夢凄い、でも初夢でなくて良かったですね。
プリンちゃんに会いたくても仕事が忙しくて、会えないだけに、つい見た夢がこんなんだったんでしょうね。

私も主人に、何か悪い事したら、息子&かりんを連れて出て行くよ(ちょっと鬼嫁?)そしてもう絶対会わせないからって脅しています。 えーっ!!かりんもだって。

我が家のお散歩係り主人なんです。うんぴもキチット拾ってきますよー。
かりん最近会うようになったバーニーズに近づいて来たら吠えるんですって。だからチエーン付けて見ました。どーなるだろう?
そうそう、お兄さん顔の傷残らないでキレイに直って良かったですね。 ホッ!!
by: かりんママ | 2008/01/08 16:43 | URL [編集] | page top↑
# アー君のママさんへ
あけましておめでと~~!!
(あれ。まだだっけ?)
プリン、まだまだお利口さん修行中ですけど
バカ犬じゃないよ~
むしろ、カイヌシに問題ありかもね。
意外と優しいおとーさんの一面を見た気がしました。

今年もよろしく~♪
会えるといいねー。
by: あとみん | 2008/01/08 20:11 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
お利口さんな時もあるけどね~。。
ワンギャンだけじゃなく
ゴミの拾い食いとか、家具破壊とか、
世話がやける事い~っぱいなのです。

おとーさんへの甘えっぷり、面白いっしょ?
この無防備さには笑えます。
by: あとみん | 2008/01/08 20:22 | URL [編集] | page top↑
# かりんママさんへ
正夢になったら困ります~!
そうそう、暮れはとっても忙しくって
プリンとほとんど遊べないおとーさんでした。
かりんパパさんは、ちゃんとお散歩してくれるんですね。
いいなー!
バーニーズちゃんに吠えるの?その子女の子なんじゃ?

長男の顔ね、まだ傷あるんです。
デジ修整でキレイに消しました(*^o^*)
あたしのシミしわも。。。(笑)

by: あとみん | 2008/01/08 20:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/132-03c53f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
