
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々のMパーク

11月28日 水曜日の仕事お休みの日
a6t1o155302AA_20071128213919.jpg

色づいてきてから、なかなか来れなかったMパーク
久々にやっと訪れました。




a6t1o1558A11110AA.jpg

遊歩道のイチョウは黄色いはっぱを見る前に
すっかり葉を落としてました。(;_;)ガーン


a6t1o153311AA_20071128213905.jpg

キレイな赤。ここで写真撮ろうって思ったら
スリスリ。。  ヒャ~、やめて~!!!
何やらひからびた物体がありましたヨ。(^▽^;)

a6t1o155358AA_20071128213859.jpg

キレイな色。 ハイ、ニコパチ!

a6t1o151928AA.jpg

芝生の広場でひとっ走り

a6t1o152025AA.jpg

ハーネス、先日すぽっと抜けたので
新しくしました。
今度は大丈夫かな?

ロングロングリードを気にせず
やっと走れるようになったけど

a6t1o153606AA.jpg

ボールをおっかけてくわえるものの
なんだかうわのそら。

a6t1o153611AA.jpg

「もってこい!」って言っても。。。
ぽろっとボール落として、
回りを気にしてキョロキョロしてます。
この、前片足あげて止まってるポーズは
何かに警戒してるポーズです。
(この時は遠~~~くに犬がいました。)

なかなか遊べない小心者。。
つまんねーの。

おうちの中では、ボール命!でジャンピングキャッチしたり
「投げて~」って持ってくるのになあ。。。

それでも、プリンなりに充分楽しかったようで
帰ったら爆睡でした。

a6t1o130140AA.jpg

おかーさんも、のんびりできて楽しかったよ。
今度のお休みもこれるといいね♪


by あとみん
00:51 | かわいいコーギー | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秩父夜祭り | top | 冬支度

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/12/02 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
うわー。紅葉、すごくキレイです!
季節の移り変わりを感じますね。
ウチの方はまだまだイチョウは黄色いですよ。
神奈川と埼玉じゃ、結構違うんですね。
プリンちゃんもロングリードに慣れたようでよかったよかった。
久しぶりののんびり散歩でさぞ嬉しかったでしょう。
のんびりって気分的にもいいですよね♪
by: わんママ | 2007/12/03 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、ロングリードにも慣れて
いっぱい遊べるようになったんですね♪
ちょっとキョロキョロ緊張してたみたいだけど
お母さんと一緒に居られるのは一番うれしいですよね(^-^)
それにしてもあとみんさん、お忙しいのに
ブログ更新、こまめですごいなぁ♪
私なんてほったらかし状態です(苦笑
by: ゆきまま | 2007/12/03 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
あ~、しばらく秩父にも行ってないな~。
夜祭だよね☆行きたいな~。
すいません、ひとり言です(_ _(--;(_ _(--;

でも以前行った時にメチャクチャ寒かったんだけれど
今年は例年より暖かくないですか?
by: おじゃみ | 2007/12/04 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
紅葉も綺麗し、公園の散歩ものんびりして気持ち良さそう。。
プリンちゃん、小心者って感じには見えないのにね。
うちは、犬に出会うと大小に関わらず向って行きます。
怖い物知らずですね・・・

プリンちゃんは、カメラ好きですか? カメラ目線が何とも可愛いで~す♪
by: ホリヌキマント | 2007/12/04 20:10 | URL [編集] | page top↑
# * * さんへ
訪問、とってもとっても、ウレシかったで~す。
ありがとう。
またお邪魔しますね~
by: あとみん | 2007/12/04 20:43 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
赤やオレンジの葉っぱがとてもいい色でした。
町中ではまだイチョウも葉をつけてますが、
ココはちょっとお山の上なので、
早かったようですね。
黄色のイチョウ並木を期待して行ったので
ちょっとガッカリしました。
プリンとのんびり過ごす休日には
ほんと癒されます。

by: あとみん | 2007/12/04 20:49 | URL [編集] | page top↑
# ゆきままさんへ
やっと、ロングリードで走れるようになりました。
走れるけど、まだボールやディスクで遊べません。
回りの匂いや、通る人、ワンコが気になって気になって
ちっとも集中できないのです。

更新、やっとこさですよ。
仕事でへとへとでも、ついPCの前に座る癖が。。。
ついつい寝不足に~

by: あとみん | 2007/12/04 21:06 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
昨日、夜祭りでした。
今日、夜祭りネタ書きますね。
といっても、全然出歩かなかったので
たいした写真はありません。  汗
そうそう、夜祭りって、昔はすご~く寒かったです。
やっぱり温暖化のせいでしょうか?

おじゃみさん、秩父に詳しいですね~。
さすが!
by: あとみん | 2007/12/04 21:12 | URL [編集] | page top↑
# ホリヌキマントさんへ
のんびり散歩にはもってこいの公園です。

プリンも犬に会うとガンガン向かって行きます。
大型犬にもです。
でも、ギャンギャン吠えるのって、弱いからなんじゃ?
「怖い」なのか「遊ぼー」なのか。。悩みのタネです。
意外と小心者でビビリなんですよ。プリンは。

カメラは好きじゃないみたいです。
なかなかこちらを見ません。
カメラ構えて、変な音出したり、「さぁーて!」って言ったりして
プリンの気をひいてるのですヨ。


by: あとみん | 2007/12/04 21:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/128-3485af5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
