スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

泣き言

正直、毎日忙しいです。
かなり、バテバテです。

「忙しい」って言わないようにしてました。
なぜなら、忙しいっていう字は心を亡くすって書くでしょ。

忙しい、忙しいって言ってると人間がひからびていくような気がします。
なので
どんなに忙しくても心に余裕を持っていたい。というのが
私のポリシー

けど
実際、時間が足りません。
もっとプリンとも遊びたいし
掃除や片付けもしたいし
かといって仕事だって完璧でなく
いつもあたふた時間に追われてます。

よくブログなんてやる時間あるね。って言われますが
時々、もうやめよっかな~。。って思ったり
でももうちょっと続けよっ!て思ったり。


さすがに、ここ二週間の休みなしに加え
七五三の最後のピークの三連休。

どっと来ちゃいました。

人間、忙しすぎはよくありません。
心も身体もヘンになります。

なので
今日はもう寝ます。

A11110101360.jpg

おまけ 今日の1枚  「ボールとって~!」のプリンちゃん
あなたには、日々癒されてるよ。(⌒-⌒)

泣き言言ってる間に
さっさと寝ればいいのよ、などと言わず

↓1クリックお願いします↓
by あとみん
23:37 | かわいいコーギー | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寒い朝 | top | ぴーちゃん

Comments

#
疲れているときは、休もうね…。

忙しいって言わないでいたあとみんさんに
頭があがりません…。
私はしょっちゅう言っているわ…。
心がひからびちゃうね…。
ブログ巡っていると、ワンコのこと以外でも色々と勉強になることあるよ…。
あとみんさんの、今日のひとことも…。

言わないで来れていたのに、言ってしまうぐらいに大変ってことなのよね…。
あとみんさんがニコニコしてなきゃ、プリンちゃんも心配しちゃうものね…。

ここに書けただけでも、少しは落ち着いたのでは?

で、もう寝ているわよね???
by: モモゆずママ | 2007/11/27 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
その気持ち分かるぅ~~~~
私も疲れていても言葉に出さないようにしています
言葉に出したら、ドッと疲れそうな気がしてv-12
今は忙しいかもしれないけど
多忙な日々が過ぎれば、何かご褒美がありますよ・・・
もうすぐクリスマスだしねv-10

プリンちゃんのこんな姿を見ると
疲れも飛ぶよね~
「母ちゃん頑張れ~~!!」て言ってそうだね
無理しないでねv-409
by: メイ☆ママ | 2007/11/27 15:07 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
ありがとう。
えらそーな事書いちゃったけど、
実際は知らず知らずのうちに言葉にしてるかも。
毎年このシーズンは「疲れた」が口癖になっちゃって
いけませんね~
パートの女性が一人辞めて、今人手不足がイタイ。
モずママに来て欲しいくらいよ~~

もうちょっとでウチは暇になります。(2月)
まだまだかぁ~~

by: あとみん | 2007/11/27 22:46 | URL [編集] | page top↑
# メイ☆ママさんへ
そうそう。
言葉にだすと、どっと疲れるのよね。
「疲れた~」って言っても疲れはとれないしね。

ご褒美ね。
やっぱり、ご褒美は温泉とマッサージがいいなあ!
プリンとお出かけもしたいなあ~。
とにかく、今は元気だしてがんばるね。

by: あとみん | 2007/11/27 22:55 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様です。
疲れながらのアップ、ご苦労様です。
私も最近睡眠時間がグッと減りましたが
ゲームが理由の私とは全く違いますね。
お恥ずかしい。
疲れた体を、プリンちゃんの笑顔で癒してもらってくださいね。
こういう時にいたずらされると困ってしまいますよね(笑)
伸びてる姿、わんわんに似てます♪
(ウチの方が胴が長いけど・・・。)
by: わんママ | 2007/11/28 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
あははー、あたし
忙しい!疲れた!眠い!できない!って
吠えまくってるわー!!!!!!!

これを乗り越えたら、ゆっくりできるって思って
がんばってるつもりけど。。。。。

ああ、おはずかしい。w

あとみんさんも無理せずに~。
by: はなこmama | 2007/11/28 06:40 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
ゲームで睡眠不足?
まじっすか??
なーんちゃって、私も結構好きです。
マリオシリーズはとことんやりました。
最近は子供がやらなくなってゲーム機も片付けけちゃったけど
時々DSの脳トレとかやってますよ。
20代キープしてまっせ~。
by: あとみん | 2007/11/28 11:23 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
このたび、吠えまくりました。
パパさんの一言にカチンときて
やってられっかい!ってね。
ギャンギャン吠えたら、すっきりしましたわ。w
働きすぎも、我慢しすぎも
いけませんねえ。
今日は久々のお休み♪
あしたからまたがんばってみるかっ

by: あとみん | 2007/11/28 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様ですm(_ _)m

やらなければいけない事が多すぎて
考えるだけでも疲れてしまいますよね…
たまには「まぁ~いっか」も必要ですよね(^-^)
家でも仕事でも私はなんでワンの○ンチ掃除ばっかり
してるんだろぉ~って思っちゃいます(苦笑)

無理しないで・・って言うのが無理かも知れないけど
時間を上手につかって息抜きしましょうね(^-^)
by: ゆきまま | 2007/11/28 19:09 | URL [編集] | page top↑
# ゆきままさんへ
ありがとうございます。
なんだか、仕事に追われてギリギリ状態で
かなり、落ち込んでました。
今日はのんびり、久々のお休みを頂き
充電しましたよ。
家事もてきとーで、休む事に徹しました。

ゆきママさんちは◯ンチ掃除もハンパじゃないでしょうね~
お仕事の方も、仕事とはいえ大変ですね。

無理せず、がんばりましょう!
by: あとみん | 2007/11/28 21:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/127-65178c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
