スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

寒い朝

毎朝早朝、貸し切り公園にて
a6t1oA111102001AA.jpg

ビビリなプリンも
ロングロングリードに、だんだん慣れてきました。(^。^)
a6t1oA111101954AA.jpg


しか~し!
この公園、最近汚いです。( ̄∩ ̄#

放置ウン◯が多いのです!

私、踏んじまいましたyo! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何故なら、砂がかけてあって、見えなかったんです。

砂かけて放置って~!?!、許せな~~い!
せめて、かけてなきゃ、見えたのに。

っていうか、放置は絶対許せません!
この公園は子供たちが球技をする公園なのに。
こんなに放置ウン◯が多いと
そのうちワンコ禁止になっちゃうじゃん!

犬連れて入るだけで、白い目で見られちゃう。

かといって、よそ様のブツみんな持ち帰るほど
いい人じゃない私。。。

あー気分悪いなあ。
お気に入りのスニーカーがぁ~。。。 トホホ

そして、帰り道。
振り返ったら、こんな影にびっくり。
坂道の傾斜のせいでしょうか。

a6t1oA111100512AA.jpg

    『巨人と大型犬

右の長い影は、まるで電柱のようですが
わたくしです。

短足プリンも足長に見えるね。(*^o^*)ほっ



バテバテな私に応援メッセージをありがとうございます。
おかげさまで、元気充電できました。

今日もポチっとよろしくね♪
by あとみん
21:58 | かわいいコーギー | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬支度 | top | 泣き言

Comments

#
放置ンチは迷惑だよね…。
砂をかけてあったの? 悔しいぃぃぃ~っ!!!
その飼い主、毎日のように砂かけまくっているのかしらね…。
そういう人がいるから、他の飼い主に迷惑かかるのにね…。
公園をワンコ禁止にする前に、監視カメラをつけて欲しいものだわ…っ。

飼い主とワンコのシルエット写真は大好きだけど、
この『巨人と大型犬』には何度も笑わせてもらったわ♪
なんで、あとみんさんこんなになっちゃったの~?
プリンちゃんも、すっごい大型犬だね…。
でも、これはあとみんさんの方が面白いな…(猛爆)

★↓パートさん辞めちゃったの? 忙しくてかな?(汗)
 もう少し近いと、ぜひともお手伝いしたいんだけどな~。と本気で悩む私…
by: モモゆずママ | 2007/11/29 00:05 | URL [編集] | page top↑
#
道の真ん中にドドーンってあったりすると驚きますよね。
人のはともかく自分のわんこの○んちだけだったら
拾うのも苦じゃない気がするんですけどね。
自分のわんこの○んちも処理しない人は
飼う資格ナシですよね。

わぁー♪プリンちゃん足長。
私も影の写真が欲しいんですけど
なかなか撮れないんですよー。
いいないいな。
by: わんママ | 2007/11/29 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
ほんと巨大犬だぁぁ~・・
プリンちゃんがこんな脚長犬だとしたら・・
想像すると面白いね・・。そして自分もほーーーそり!

そうそう放置うんPで迷惑します出入り禁止の公園も増えてきてますから・・一部の人のせいでみんなに迷惑かける。 砂かける位なら取れよって言いたくなりますよね。 これは何の為に砂かけるのかしら?穴掘って埋めて・・って そんな問題じやないけど・・田舎はスコップもって歩いている人が多いよ・・埋めてはるわ。

↓の言葉 すごく胸を打ちました
心を亡くすですか・・・わんまやなぁぁ~
肝に銘じますわ(^^)ありがとうのv-155



by: さらだ | 2007/11/29 02:14 | URL [編集] | page top↑
#
コメントご無沙汰です(^^;)
読み逃げばっかりしてました(汗汗)

放置ンコはホントにやめて欲しいよね(--;)
私も砂が公園内はより気と付けて歩くようにしてますよ。
砂で隠されてるんじゃないかって思うから(^^;)
枯葉も要注意ですよね!

私も放置ンコを拾うような心の広さはありません!!!
横目で見て嫌ぁ~な気持ちで通り過ぎます。


しかしプリンちゃんの影、コーギーじゃないね(笑)
そしてあとみんさんの影は人間みは見えない・・・ね(汗)
by: へんP~ | 2007/11/29 13:54 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、放置○ンチは許せませんね!
うちの散歩コースにも道のど真ん中にっ!
ワンたちは匂おうとするし…
自分さえよければいいって人、信じられませんね(爆)

それにしても影、なんか良いですね(^-^)
これって影法師っていうのかな??
長いですねぇ~~~(笑
by: ゆきまま | 2007/11/30 19:21 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
砂かけウン、とっても迷惑です。
監視カメラ欲しいですね~。
でも、こんな小さな町の公園じゃ無理かなぁ。
でも、放置してる人と一緒にされるのはとってもイヤですね。

影のあたし、なんでこんなになっちゃったのかしら~? 爆
朝の影はひときわ長いけど、この日は特に長かったです。
翌日、同じ場所で撮ろうとしたら、ここまで長くなかったよ。

パートさんね、50代女性で人当たりのいい方だったので
期待してたんですが、、「仕事内容が難しくて覚えられない」
という理由で1ヶ月で辞めてしまいました。ショック。
忙しい時期だったので大打撃。その後も募集中だけど
ちっとも来ません。。土日が忙しい仕事って人気ないみたいね。
お近くだったら、お願いしたかったわ~~~
by: あとみん | 2007/11/30 20:30 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
愛犬のウン◯だったら、拾うのは苦じゃないし
「いいのがでたね~♪」って感じですね。
でも、どこの誰のだかわかんないブツは拾いたくないですよね。
道の真ん中にドド~ンて放置なんて、
いったいどういう神経なんだろう???
ほんと、飼う資格なしです。

この影の写真も、チャンスは一瞬で、
このあと車が来ちゃって1枚しか撮れませんでした。
あとでゆっくり写真を見て自分の影にバカうけしちゃった。

by: あとみん | 2007/11/30 20:41 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
ね~
巨大犬というか、ヤギかなんかみたいですよね。
そして私も夢のようなスタイル。。
しかし何で手も足もないんだろう??
どう見ても電柱。。。

スコップもって埋めるならまだいいです。
でもウンが土に帰るには相当の年月がかかるそうです。
砂かけるなんて、なんの意味もない事ですね。
埋めるなら地中に深く深く掘って埋めて欲しいものです。

心を亡くす。。忙しがって心にゆとりがないと
人間関係もぎくしゃくしてきます。
客商売してると、これじゃいけないな~ってよく思うんです。
いつもポチりんこありがとうございます!


by: あとみん | 2007/11/30 20:56 | URL [編集] | page top↑
# へんP~さんへ
お久しで~す♪
読み逃げ結構!いつも見てくれてありがとう!
実は私も、ちょくちょく読み逃げを。。。  汗(^▽^;)
 
砂がかけてあるって、や~ね!そうそう、枯れ葉も!
踏んじまった人のキモチ考えてよっ!て思います。
この日一日朝からヤーな気分でしたよ。

コーギーの足が長かったらコーギーじゃないね。
あたしも人間じゃないね~
これは「巨人と大型犬」というより
「電柱に繋がれたヤギ」の方がよかったかなあ?

by: あとみん | 2007/11/30 21:09 | URL [編集] | page top↑
# ゆきままさんへ
放置ウン◯、許せません。
日本中どこにでも、そんな事する人いるんですね~。
そうそう、プリンもブツの匂い嗅ぎ嗅ぎ、一生懸命です。
食おうともしますよ。ぎゃ~~~、やめて~~

この影、すごい長いでしょ?
振り向いてびっくり!でした。
もうちょっと手を伸ばしたりとか、アレンジしたかったけど
道路のまんなか、1枚しか撮れず。。
翌日、同じ場所でもこんなに長い影はできませんでした。
不思議~。





by: あとみん | 2007/11/30 21:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/126-49f8abad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
