
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1歳4ヶ月になりました

11月21日
プリンは1歳4ヶ月になりました。

もう、ほとんどマンネリで、ネタ切れで 
何てことないふつーのお写真ですが
一応、撮りました。
毎月の記念日だからね。

毎月撮ろう、と決めたから
意地で撮りました。
300782_IMG_3666.jpg


あまり、お客様には使う事のない黄色の背景使ってみました。
ん~~。目にしみる~~
黄色がプリンの毛色に滲んでいまいちかな。。。




ぺろりんちょ   (待て。で見つめてるのはオヤツです)
300782_IMG_3663.jpg

1歳4ヶ月。プリンの近況

あいかわらず、落ち着きなく
ときどき家の中を爆走してます。

興奮癖もかわらず。。

でも、「いけない」で、
くわえたものを離すことができるようになりました。

リーダーウォークは
「おやつde散歩」するようになってから
お散歩の9割をリーダーウォークできる、お利口な日と
半分もできないダメダメな日があります。

前はぐいぐい引っぱられて、
右肩から背中がコリコリで大変だったから
今は成長したなあって感じます。

最近、、、ときどき夜泣きします。
遠吠えみたいに悲しそうに鳴いて、おかーさんを困らせます。
夜中に目が覚めちゃうと淋しくなるみたい。
熟睡できるよう、いっぱい遊ばないとダメみたいです。

カイヌシも犬飼い一年生、いや一年たったから二年生か?
まだまだ勉強は続きます。

プリンを応援してね☆
by あとみん
21:55 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ぴーちゃん | top | お水はたっぷり

Comments

#
黄色、いいじゃないですか♪
私黄色が好きなので、アイン君を撮る時は黄色がいいなぁ。
by: アインママ | 2007/11/21 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
黄色\(◎o◎)/!
いや~、プリンちゃんに映える色だわ~…。
プリンちゃんの毎月記念日。
私はいつも楽しみにしているよ~っ♪

プリンちゃん夜泣き? どうしたのかな?
by: モモゆずママ | 2007/11/22 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
べろりんちょのお写真のプリンちゃん、真剣ですねー。
よほどいいおやつがあったのでしょうか?

リーダーウォーク、そんなにできるんですか?
プリンちゃんてば、やっぱり賢い子ですね。
1つ何かがよくなったかと思うと、また1つ新たな問題が・・・。
わんこって難しいですよね。
ウチも今、3歩進んで5歩下がってます・・・。
by: わんママ | 2007/11/22 01:43 | URL [編集] | page top↑
# 成長記録
貴重ですよん
それもこんな奇麗なお写真で・・スタジオ撮り羨ましいですわ。 犬も賢くなりましたが
もちろん飼い主も賢くなってますよん(^^)
夜鳴きは何ででしようかね?やはり成犬になってくると 今までしなかったこととか 色々出てくるようですね。 性格もしかり・・。でもちゃんとあとみんさんが
色々考えてあげているから プリンちゃんも安心だね・・1歳4ヶ月おめでとう♪のぽちりんこ
by: さらだ | 2007/11/22 15:50 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
黄色、いいですか?  すごい色でしょ。
子供写真館みたいかな?
コギさんには割と似合いました。
by: あとみん | 2007/11/23 20:33 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
黄色やオレンジで撮りたかったんだけど
色かぶりしちゃって。。
色調補正でプリンの黄色味を抜こうと思ったんだけど
うまく抜けませんでした。

昼間あんまり遊んであげられなかった日、
夜中の3時頃に夜泣きしました。
寂しがりやみたいです。
by: あとみん | 2007/11/23 20:47 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
この時のオヤツは、おさんぽくん ビーフでした。
オヤツがなければ、なんもゆーこと聞きません。  (涙)
リーダーウォークだって、とにかくオヤツ欲しさで
こっちを見ながら歩いてるだけです。
(これって、リーダーウォークっていえないかな?)
しかも、犬や猫がいない時限定。
まだまだ、甘い集中力です。
プリンも進んではさがり、
カイヌシも毎日喜んではガッカリの繰り返し。。。
by: あとみん | 2007/11/23 20:55 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
おめでとうなんて~申し訳ないです~。
カイヌシの自己満足なんですが、
プリンもだんだんスタジオにも慣れてくれてます。
子育てと同じで、カイヌシもわんコと共に成長してかないとですね。

夜泣き。最近の困り事です。
毎日ではないんですが、時々何かの音で目を覚ましてしまうようです。
目が覚めてひとりぼっちだと、淋しくなるのかな。
運動不足なのかなあ???


by: あとみん | 2007/11/23 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
さすが~お写真に慣れてますね(*'-'*)
トライさんだから黄色でも映えててキレイだと思います。
やっぱり専門的にいろいろ色の組み合わせとかあるのかなぉ?

夜泣きですね…
うちも何もないのに「うぉううぉう」と天井に向かって
唸るような鳴いてるような感じの声で・・・
もしかしたら人間には見えないものがいるのかも~~
なんてビビってます(笑)
ネズミでも歩いてるのかな?(^-^;)
by: ゆきまま | 2007/11/24 19:34 | URL [編集] | page top↑
# ゆきままさんへ
慣れたとはいえ、まだまだ落ち着きなく、
撮影前はライトを動かしたらワンワン吠えて大変でした。
撮影時間は1~2分位。集中力は長く続きません。
背景は、お客様にはいろいろ考えます。
衣装や、その人の雰囲気に合わせて。
プリンには、てきとーです。。

天井に向かって唸る。。。?
なんか見えてるかもね~
犬や子供だけに見えるものってあるらしいですよね~
by: あとみん | 2007/11/24 21:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/125-f79f632d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
