
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぴーちゃん

ぴーちゃんはプリンの好きなパペットのお人形です。

ピーピーなるのでぴーちゃんと呼んでます。



これは、二代目ぴーちゃんです。

二台目ぴーちゃん(犬種不明)はプリンが可愛がりすぎて
何度も破かれはらわた出され、縫い縫いしてはまた破かれ
ついに、こんな姿に。
DSCF4065_20071031_20071031.jpg



一代目ぴーちゃん(コーギー)はというと、すでに
ぼろぞうきんのようになり
端々がプリンのおなかに入っちゃったげなので
サヨナラしました。
(写真はありません)



じゃ~ん!
DSCF4058_20071031_20071031.jpg

このたび、三代目ぴーちゃん(ブル?)がやってきました。
大切に遊びなさいよ。



DSCF4061_20071031_20071031.jpg

あっ(`´‡)
(ものの5分で。。。)

ブルのぴーちゃんを縫い縫いしてる間、
瀕死の二代目ぴーちゃんとなおも激しく遊び
07111641_20071116.jpg


ついに、ここまで解体されました。。。∫(TOT)∫
07111642_20071116.jpg

ごめんね。ぴーちゃん。  (;_;)涙


注  はなこmamaさんとこのヤギのピーちゃんとは
   関係ありません。

07101464_20071031_20071031.jpg

もう、ぬいぐるみ買ってやんないよ!

またまた破壊王のプリンちゃんにもう1クリック♪
by あとみん
22:59 | かわいいコーギー | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
泣き言 | top | 1歳4ヶ月になりました

Comments

#
あぁ・・・悲しい。
こうなってしまいますよねぇ。
手で押さえながらかじりませんか?
それはもう楽しそうに。
おもちゃなのですが少しはいたわって欲しいなぁと思う今日この頃です。
by: わんママ | 2007/11/25 00:52 | URL [編集] | page top↑
#
おお。。
解体ショー!ですなですな。
うち小動物がたくさんいるから
こういうおもちゃで遊ぶのは避けてるんだけど
おもしろそうですよねー。
ブルちゃん、顔サイコー!
by: はなこmama | 2007/11/25 07:06 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
悲しいですね~。
ここまでやるかい?ってあきれてしまいます。
こんなボロボロでも、ぴーちゃんは?っていうと
切れ端をもってきます。  (笑)
そうそう!手で押さえてくっちゃくっちゃと噛みますね。
恐ろしい野性を感じます。。。
by: あとみん | 2007/11/25 21:35 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
解体show!  w
そっか。こんな遊びしてると、うさちゃん達が危険なんですね。
解体してるプリン、とっても楽しげで、怖いです。
「野獣。」の2文字が浮かびます。
最後はただの布切れになり、
それで引っぱりっこして~って持ってきます。
引っぱれば、さらにボロボロに。。。涙
by: あとみん | 2007/11/25 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
解体ショー? 猛爆
いやいや、私はまだまだしょっぱいので遊んでますよ…。
ブログに載せられないくらい…。
穴が開くのはわかっているので、一切直したりしないでそのまんま~…。
布の破ける感覚とかが面白いんだろうね~…。
3代目、頑張れっ♪
by: モモゆずママ | 2007/11/27 00:32 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
ついに、二代目は切れギレになってしまいました。
モモゆずちゃんのも?
ブログに載せられないくらいすごいのって、ぜひ見たいな~
縫っても縫っても無駄なんだけどね。
三代目の耳があっと言う間にとれたので、これは縫いました。
でも、もう別の穴からワタ出てます。。。  涙

by: あとみん | 2007/11/27 21:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/117-2c98fca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
