
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩ハプニング2

恐ろしい話。。。

『毎日散歩する。』などと言っていながら、一度も行かないあきれた次男(朝が苦手、高1)が、今日は珍しく夜のお散歩につきあってくれました。

リードを持つ次男に、いつもとちがうからでしょうか、やや興奮気味のプリン。

リーダーウォークもできてない為、グイグイ引っ張られ、次男は楽しそうに、一緒にどんどん走って行きました。

『うわ~!!!』

まったく信じられない事に、次男はリードを離してしまい、必死で追いかけてます。

その先は交差点!

神様~!!!

神様がいたみたい。。車の多いその交差点に1台も車来ず。

交差点を走り抜け、疾走するプリンと次男の前方から自動車が来た~!

状況を察してくれた運転手さんが止まってくれました。

そこでスピードのおちたプリンをやっとつかまえた次男でした。

運転手さんに感謝!です。
まったくぅ、リードは命綱だよ、死んでも離すな~!!!!と言いたい所、
初めての散歩でこの失敗、彼もへこんでるようなので、あまり責めずにおきました。。。

『引っ張られてリードを持ち直そうとした瞬間逃げられた。』なんて言い訳してましたが。

ああ、思い出しただけでもぞっとします。

リーダーウォーク、大切ですね。最近家のなかでは、とっても物わかりのよい『いい子』のプリンですが、散歩となるとなかなか難しい。。。

無事で良かった。

お散歩とは無関係な画像2枚

061211_2055~0001.jpg

本日最大の勝負。。。なんてCMあったね?

061208_1222~0002.jpg

リンゴ大好き。ばあちゃんがくれるのをじっと待ってます。
リンゴをサクッと切る音ですぐ飛んできます。

by あとみん
22:35 | かわいいコーギー | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
5ヶ月になりました | top | 今日のプリン

Comments

# 読んでいて
はらはらしました。
プリンちゃんも 息子さんもご無事で何よりです。・・

↓の自宅の写真館良いですね
ちゃんとポーズもとって 決まってます!
by: さらだ | 2006/12/14 00:21 | URL [編集] | page top↑
#
さらださん、コメントありがとうです。
ホント、しつけがなってなくて、散歩の度にヘトヘト。。。

今度生後5ヶ月の記念写真スタジオで撮る予定です。
また遊びに来てくださいね。
by: 管理人 | 2006/12/14 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
履歴からやってきました^^
プリンちゃん可愛いi-80ハートヒップに(///∇//)i-178
交差点あぶなかったですね・・・無事でよかった(ノ∀`)
これから益々可愛くなるんでしょうね♪写真も増えますね!!
また覗きにこさせてもらいますね^^
by: 紫らいおん | 2006/12/15 02:14 | URL [編集] | page top↑
#
紫らいおんさん、あー君の寝姿見てきました!
たまんなく可愛いですね。
お洋服もそれぞれ似合っててすてきv-210
また来てくださいねv-237
by: 管理人 | 2006/12/16 01:01 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、無事でよかったね。
大も逃亡するからハラハラします。 心臓がパクパク・・・v-405
プリンちゃん林檎好きですか。
テーブルにアゴをのせるのも、大もします。
by: ホリヌキマント | 2006/12/22 21:16 | URL [編集] | page top↑
#
ホントよかったです!
その後は次男もリードをしっかり握り、一人でよく散歩してくれます。(夜のみ。。朝は相変わらず苦手)
でも、帰ってくるまでひじょ~に心配v-237
by: 管理人 | 2006/12/22 22:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/11-b725d3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
