
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1歳3ヶ月になりました

10月21日
プリンは1歳3ヶ月になりました。
マンネリだけど、「月誕生日はスタジオで写真を撮ろう」と決めたので
今月も1枚。
07102156_20071021_20071021.jpg

今日は日曜日、お日柄も良いので、七五三で大忙しの1日が終わり。。ヘトヘトですが
夜7時、閉店後にプリンを連れてスタジオ




一昨日負傷した長男も
おかげさまで、二晩寝たら顔の腫れもひき
昨日病院でバンソーコ替えてもらって
血だらけゾンビではなくなり、見られる顔になりました。
さすが若者、回復が早い。
 
皆様からご心配と、よかったねのコメントをいただいたので
今日は、お詫びとお礼にプリンと一緒に写しちゃえって事にしました。



300552_0864_20071021_20071021.jpg


大好きなおにーさんと2ショットのプリンちゃん、やや緊張気味。
おにーさん、パジャマ着てますが、、、すいません。

プリンは、1歳3ヶ月を迎えて
人間でいうと18歳くらいらしいけど
どうしても5歳くらいにしか思えません。。。
(永遠の幼児??)
まだまだしつけも試行錯誤中です。

叱られた時の困った顔とか、期待に満ちあふれた顔、嬉し~の顔

ホント表情豊かで

わかりやすい犬ですね。こぎって。

でも
スタジオではあまり表情を撮影できないのは
やっぱり、緊張するみたいです。
スタジオでは、いつも困り顔。

スーパーモデルへの道は遠い。
オトナのおねーさんへの道もまだまだ遠いね。

さあ、これからお散歩行きますよ~。
どんなに疲れてても、プリンとのお散歩で元気になるよ。
(おとーさんは行きません。実はぎっくりになりかかってます。
 だいたい、運動不足とメタボが原因と思うわ。。ブツブツ。。。)

いつも応援ありがとうございます。
今日も1ポチ、お願いしま~す☆
by あとみん
23:14 | お誕生日スタジオ記念写真 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mパークだより | top | お兄さん、負傷

Comments

#
お兄さんの事故、大変でしたね…
ご家族もびっくりされたと思いますが
重傷にならなくて本当によかったです。
傷、お大事にしてくださいm(_ _)m

プリンちゃん、1歳3ヶ月おめでとぉ(*'-'*)
いつまでも、幼い可愛いじゃじゃ馬さんでいてください♪
お兄さんとの2ショット、緊張してるように見えるけど
ちょっとテレてるように見えるのは私だけでしょうか?(^-^)
by: ゆきまま | 2007/10/22 20:43 | URL [編集] | page top↑
#
おにいさん、大変でしたね。。。
痛々しいです・・・
お大事に・・・☆
プリンチャンは、おにいさんと一緒に撮れて、よかったね( ´∀`)
ホントかわいいのぉ~+.(人´∇`*).+
by: tomo | 2007/10/22 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
お兄さん、かなり痛そう・・・
でもこの調子ならすぐ治るかな♪
by: アインママ | 2007/10/22 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
1歳3ヶ月おめでとうございます。
おにいさん、やや復活ですね。若いって素晴らしい。
プリンちゃんとの暖かさが伝わってくる1枚です。
パパさんは、大丈夫ですか?
七五三撮影、大変なんじゃないですか?
あと1ヶ月くらいはお忙しいことと思います。
あとみんさんもお体には気をつけてくださいね。
by: わんママ | 2007/10/23 00:43 | URL [編集] | page top↑
#
お兄ちゃん、大変でしたね!
けど、何も写真載せなくても誰も文句言いませんよ(汗汗)
お大事にしてください!!

プリンちゃん、1歳3ヶ月かぁ~。
若いわね(^^)
これからもっともっと成長が楽しみですね!!
by: へんP~ | 2007/10/23 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
お兄さん 包帯姿がいたいたしいですね
でもぶりんちゃんと 一緒に写真撮れてよかったです。
パイクは卒業でしょうか?
 緊張のこまったちゃん?ハチノヘ眉になってるプリンちゃんにぽちっとな!
by: さらだ | 2007/10/23 21:22 | URL [編集] | page top↑
# ゆきままさんへ
ありがとうございます。
日々、傷も良くなってます。

1歳過ぎたプリン、
いつまでも、かわいいじゃじゃ馬。。。でも困るけど
すぐオトナになっちゃうのもつまんないので
しばらくは「幼稚なプリン」を楽しみたいと思ってます。
by: あとみん | 2007/10/23 22:03 | URL [編集] | page top↑
# ともちゃんへ
tomoさんって、誰かと思っちゃいました~。(⌒▽⌒;)
おにーさん、若いのでみるみる回復。びっくりです。
プリンはそれはそれはおにーさん大好きで
おうちではおにーさんといると
お耳垂れ下がりっぱなしなんですヨ。
by: あとみん | 2007/10/23 22:09 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
はじめは顔の腫れがすごかったけど。。
若いってすごい回復力です。
感心しますね。

by: あとみん | 2007/10/23 22:13 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
ありがとうございます。
ほんと、回復早いです。若さね~
そうそう、おとーさん、ぎっくりの常習犯。年1回はやります。
決まって忙しい時に。
かわいそうなんだけど、、、、イラっとします。(-_-メ;)
七五三の後は成人式、2月までは、体力勝負です!
by: あとみん | 2007/10/23 22:21 | URL [編集] | page top↑
# へんP~さんへ
ありがとうございます。
まあ、ヤケというか、ノリというか、、
生きてて良かった~!
載せちゃえ~って。(笑)
毎月撮るのもネタ切れな感じだし。。

プリンもまだまだおこちゃまですが
今後もあきらめず、オトナのレディーを目指します。
by: あとみん | 2007/10/23 22:28 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
顔の腫れはひいたものの、左手がまだ使えないようです。
バイク、卒業してほしい。親の切なる願いです。

プリン、スタジオではいつもビビリで、
この時も「まだですかぁ~?」の困り顔です。
by: あとみん | 2007/10/23 22:34 | URL [編集] | page top↑
# おめでとぉ~
プリンちゃん、段々!表情がお姉さんになってきたね
でも・・・困った表情だわv-356
おにーさん・・・痛々しいねv-409
入院するほどの怪我ではなくて良かったね

写真館が載っている~
対に!!ワンコメニューオープンかしらv-416
ワン友に記念写真の事を話したら
「いいなぁ~」と言っていました!
宣伝しちゃったv-411
by: メイ☆ママ | 2007/10/23 23:10 | URL [編集] | page top↑
# メイ☆ママさんへ
ありがとお!
プリン、おねいさんぽくなった?うれし~
おにーさんは、おかげさまでだいぶ痛みもなくなってきました。
軽くすんでよかったです。

さりげなく写真館リンクしてみました。。
ワンコメニューはまだありません。(*_ _)
が、家族写真なら以前からありです。OKですよん。
ワンコは家族の一員ですものね。
by: あとみん | 2007/10/24 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとブログ巡りをサボっていたら…
おにーさん大変でしたね。
でも大事にならずにホントにヨカッタ!
いくつになっても子供は子供。
離れて暮らしていると尚のこと心配なのよね。
我が家もバイク乗ってるし、心配の種は尽きません。
以前に警察から電話かかって来た事があって
やっぱりドキッ★っとしましたよ。
結局は落し物のことだったんだけれど
事故とかじゃないって分かったときには
今度は「オレオレ」を疑ったこの母(爆)

なにはともあれお大事に~。
プリンちゃんもおにーさんにペロペロは、暫くお預けね。
by: おじゃみ | 2007/10/24 22:28 | URL [編集] | page top↑
# おじゃみさんへ
ありがとうございます。
息子から電話がくるとドキッ!っとしますね。
いい知らせだった事がないんで。。。
警察から電話なんて、びびりますね。
しかし、オレオレを疑うなんて~~ (猛爆)

ときどきプリンのドッカーンを受けて
かわいそうなお兄です。
でも、こんなにウチにいることがなかったから
ちょっと嬉しかったりして。。
by: あとみん | 2007/10/25 00:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/108-97f67e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
