
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トリミング台

プリンのトリミング台です。
と言っても
脱衣かごですが。
07101109_20071020_20071020.jpg


お散歩から帰ると
お風呂に直行~!のプリン

お風呂には飲み水を用意してあるのです。

そこでたっぷりお水飲んだ後は
足シャワーして

07101108_20071020_20071020.jpg


その後はこちら
高いところに乗ると
じっとしてます

07101572_20071020_20071020.jpg

ここでまず乾いたタオルで足をふきふき

07101575_20071020_20071020.jpg

濡れたタオルで顔、耳、歯、体、お尻
み~んなゴシゴシ、キレイキレイ
お外のホコリや虫さん、持ち込まれたくないからね、念入りに。

07101576_20071020_20071020.jpg

最近はこれで
においも軽減

お利口にふきふきできるのは
この台のおかげ。

シャンプー後のドライヤーも、この台があればOK

でも
07101795_20071020_20071020.jpg

カジカジされてぼろぼろになっちゃったし
デカプリンちゃんには、ちょっと小さいので
新しいのを探してます。
最近ホームセンターでこのカタチ、見かけないのよね。

本来の脱衣かごという機能では
使われてませんが。。。
(誰もここに脱いだものを置く気になりません。。。毛だらけで、ボロボロで)

トリミング台というより、ふきふき台
ワンコのいるおうちに、おすすめ♪

キレイ好きなプリンちゃんに
今日も1クリック! お願いします。
by あとみん
00:05 | かわいいコーギー | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
がっかりだよ | top | 再会

Comments

#
やっぱりお散歩から帰ってきたあとは足を洗うべきですよね。
ウチはシャワーが嫌いで暴れてしまいで拭くだけなので、
いつも足が黒いです。(肉球はピンクの部分もあるのにー。)
ウチにも昔、このトリミング台ありました。
その時は通販か何かで買ってましたよ。
プリンちゃんが入っていると小さく見えますね(笑)
by: わんママ | 2007/11/03 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
プリナちゃん 賢い!!
ロビンのシャンプー後が大変なんだわ

高い所に置いたら大丈夫って 言うけれど
今にもとびおちそうで・ひやひやしてます。
私の手にもまとわり付いてくるし・・じっと座るなんて・・・(><)
美容院では じつとしているのにね・
私では甘えているんですね・・

この形そういえばなかなか無いですね。
一番上がミソですよね・・・
by: さらだ | 2007/11/03 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん。
新聞に入ってる通販であるような気がする。。。
カゴになってたかなー。。。。
あとは、ニッセンとか。。。。
ぷりんちゃんきれいきれいねー。
by: はなこmama | 2007/11/04 07:11 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
わんわんちゃん、シャワー苦手ですか?
ウチはお散歩デビューの日から、絶対、足シャワーです。
今では、一本ずつ自分で足あげて洗ってもらいます。

初めて足シャワーした時、どうやって拭こうかな~と思って、
とりあえず、ひょいっと乗せた脱衣かごが便利だったので
プリン専用になってしまいました。
ふきふきにとっても便利です。
by: あとみん | 2007/11/04 22:35 | URL [編集] | page top↑
# さらだ さんへ
賢いというか。。。
ただ、ここからは飛び降りられないとあきらめてるし、
毎日のことなんで慣れてるだけです。
美容院でじっとしてる方が賢いです。
このカタチ、探してるけど見つかりません。
前はよく売ってたのになあ。
by: あとみん | 2007/11/04 22:40 | URL [編集] | page top↑
# はなこmamaさんへ
通販とかニッセンね?
今度チェックしてみよう。
もう、ぐさぐさのボロボロで
プリンの重さに負けて今にも倒れそーなのです。
by: あとみん | 2007/11/04 22:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/106-97f922b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
