
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プリンの日常

1歳を過ぎて、だんだん落ち着くかしら?
というカイヌシの期待を裏切って
毎日、毎日、飽きもせずこんな事してます。


07101354_20071022_20071022.jpg


スキあらば、お風呂ブーツげ~~っと!
一応、しつけもちゃんとしてるつもりなので、
玄関の靴や、スリッパは、ぜ~~ったい噛んだら許しません。
が、お風呂ブーツだけはおおめに見てます。(いいかげん)
お散歩後、足シャワーしてから私がお風呂ブーツ脱ぐのをすかさずゲットし
走り去ります。
この日はいつもは入っちゃいけない、ばあちゃんの部屋へまっしぐら!
(しつけ、なってないじゃん。。。。)

プリンちゃんの激しい走り。
これこそまさしくプリンの日常なのです。
あーあ





どどどどど~~~
お散歩の後でも、この元気。
運動量、満足してないのかな???

07101057_20071022_20071022.jpg

はーはーはー。。そろそろ電池切れ。。。さすがに顔、くたびれてるね。


07101059_20071022_20071022.jpg

かわいそうなブーツちゃん。
100均で次の買ってあるけど
ぼこぼこでもまだ使えるから、もう少し働いてもらお。(←ケチ)

本気でカミカミしたら、数分で破壊されるはずのブーツが
何ヶ月もまだ使えるのは、持って投げて走る専門だからだね。


このブーツ、とっくに限界じゃね?などといわず、
暴走プリンを暖かく応援してね。
by あとみん
20:42 | かわいいコーギー | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヌカヨロコビ | top | 一年生

Comments

#
プリンちゃんのムービー見せてもらいました♪
やっぱりコギちゃん、元気いっぱいですね
逃げる逃げるv-355v-355
めっちゃ可愛い(≧.≦)

甘いかも知れないけど自分なりの
許容範囲って決まってますよね。
うちは歴代かじってボロボロになった
テーブルの足です(苦笑)
これだけは許してるんだけど
もう年末の粗大ごみ行きかも…
次は木製じゃないのにします(汗)
by: ゆきまま | 2007/11/09 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、元気でいいですねー!
ウチは靴下をはめた手のときだけ
手を甘噛みしていいことになってます。
それ以外は絶対だめですけどね。
それで雨の日はわんパパと戦って体力を消耗しています。

いくらお外で遊んでも家の中で暴れます。
底なしの体力です。
by: わんママ | 2007/11/10 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、すごい迫力~!!
ブーツ穴だらけだし!笑

うちももうすぐ2歳になるのに、
全然ハイパーで困っちゃいます。
まだまだ、この戦いは続きそうですよ!!

でもプリンちゃんのお家は広いからいいね~。
こんなに広かったらいっぱい遊べる。
あぁ、うちもいつかは・・・。
by: ry* | 2007/11/10 15:37 | URL [編集] | page top↑
# ゆきままさんへ
元気有り余ってます。
重量あるので足音もスゴいです。
この日はばあ様の部屋に行きましたが
いつもは廊下を行ったり来たり、何往復も!
きっと、お散歩の運動量足りないんだと思います。
広~いとこを思いっきり走らせてあげたいな~
by: あとみん | 2007/11/11 20:24 | URL [編集] | page top↑
# わんママ さんへ
靴下を手にはめて?コギプロですか~?
ウチもパペットを手にはめてコギプロします。
同じくこの時だけ甘噛みOKです。
雨の日はほんと、大変。
晴れてお散歩してもこの騒ぎですから~
コギの体力は底なしですね。
by: あとみん | 2007/11/11 20:33 | URL [編集] | page top↑
# ry*さんへ
迫力LAまで伝わりましたか?  (笑)
1歳でオトナのはずが、ぜーんぜん落ち着きません。
いつまでもハイパーなのがコギのかわゆいトコでしょうか?
ウチ?
広くないですよ
親と同居するために増築したから
廊下が異様に長いだけです。。。
by: あとみん | 2007/11/11 20:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/105-52c367d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
