
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

だんだん秋色

Mパークだより。
いちょうの木々も訪れるたびに色づいてます。
遊歩道も触るとひんやり、ワンコのお散歩にはいい季節。
07101093_20071011_20071011_20071011_20071011.jpg


芝生の色も変わってきました。
まだ3時なのに、もうこんなに日が傾いてます。

07101080_20071011_20071011_20071011_20071011.jpg

まぶしー

07101078_20071011_20071011_20071011_20071011.jpg

美しいコギライン

07101072_20071011_20071011_20071011_20071011.jpg

ストロボたいたらこんな感じ
自然光のほうが好きだな。


07101090_20071011_20071011_20071011_20071011.jpg

枯れ葉の散歩道

最近気づいたんだけど

写真撮るためにリードを離すと、
プリンはそこから動きません。
待て、とも言ってないのに待ってます。
歩くとリードがズルズルと着いてくるのがいやみたい。
特にロングリードはゴロンゴロンと着いてくるから固まって絶対歩きません。

でも犬や猫やカラスが来たらどうなるかわからないから
油断できませんけどネ。



07101099_20071011_20071011_20071011_20071011bkl.jpg

◯◯の一つ覚えみたいにいつもここばっかりのお散歩だけど
くるたびに季節を感じるから、好き♪

秋を感じたら、クリック!してね。


by あとみん
23:04 | かわいいコーギー | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プリンに出会うまえに | top | お父さんと一緒

Comments

#
とってもステキな場所じゃないですかぁぁ~
別に色んなところに行かなくてもいいですよ。
我が家なんて 河川敷ですからぁぁ~
でも それはまだ良い方・・
アスファルトの上をえんえんだとかわいそうですよね。

ぷりんちゃんは リードが追っかけてくるのが嫌なのね・・カラスダッシュしたら どんなにぴっくりするでしょうね・・ちょっと期待・・! のv-155りんこ
by: さらだ | 2007/10/11 23:26 | URL [編集] | page top↑
#
ワンにはとってもイイお散歩コースですね♪
羨ましいぃ(^-^)
プリンちゃん、モデルになってるの解っているようですねv-238
どの写真もいいお顔~
家なんてマテを3回くらい言わないとすぐ追っかけてきます(汗)
by: ゆきまま | 2007/10/12 18:19 | URL [編集] | page top↑
#
キレイなコギラインですね。
ウチは胴が長めなのでもっと崩れた感じです・・・。
「待て」を言わなくても待てができるなんて
ものすごくおりこうさんですね!
近くにいい公園があって羨ましいです。
by: わんママ | 2007/10/12 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
同じ場所で四季が感じられるところって、
素敵ですよね♪
わんこは安心するし、飼い主はいろんな四季が楽しめるし☆
首かしげてるプリンチャンかわいいです~♡
by: とも | 2007/10/13 21:52 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
緑がいっぱいでちょっと山の上なので空気がいいのです。
毎日が町なかのお散歩なので、休みのたびにここへ来てます。
河川敷も山も、ワンコは、広くて自然いっぱいの場所が好きですね。
カラスダッシュしたら、、、どうなんでしょう?
リード離すと、前はすぐ脱走したのに
最近、こうなりました。

by: あとみん | 2007/10/13 23:45 | URL [編集] | page top↑
# ゆきままさんへ
この公園はプリンのお気に入りです。
公園の名前を言うだけでハイテンションになります。
モデルの自覚はないかも。
リードがついてくるのがコワくて
固まってるだけ。  (笑)
by: あとみん | 2007/10/13 23:50 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
コギライン、逆光でキレイに撮れました。
わんわんちゃんの方が胴長?
プリンがぽっちゃりなだけかも。
ちょっと太めかなー?まだ肥満宣言はされてないけど。。
「待て」を言わなくても待ってるって事は。。。
お利口というか、ただ、リードがごろごろ付いてくるのが
コワいだけなんですよ~。
by: あとみん | 2007/10/14 00:01 | URL [編集] | page top↑
# ともちゃんへ
毎日、日中外に出ずに仕事してるので、
ここへ来ると季節の移り変わりを感じられて、ほっとします。
ワンコのおかげで季節感のある人になれそう。

首かしげてるプリン。
写真撮ろうとリード置いてだんだん離れてく私を
何?って心配顔で見てるんです。
by: あとみん | 2007/10/14 00:11 | URL [編集] | page top↑
# アミューズより
親元のアミューズスターです!
久しぶりに遊びに来ました。
プリンちゃん綺麗な成犬になりましたね、コギラインも美しく表情も明るいですね。
遠目では父親似ですが、近くでは母親似でしょうか。
今度会えることを楽しみにしています。
by: taka | 2007/10/17 11:23 | URL [編集] | page top↑
# アミューズスターさんへ
プリンを見に来てくださって、ありがとうございます!
おかげさまで、健康そのもので立派に成長しました。
病気することもなく、丈夫で毎日元気いっぱいです。
ちょっぴり気が強いところが悩みですが。
遠目ではパパ似ですか?
色合いはママにそっくりって思ってますが
すばらしいパパに似てるのも嬉しいです。
ぜひ遊びに行きたいと思ってます。
女の子同士は吠える事が多く、
ママにガウガウギャンギャンしたらどうしようってちょっと心配です。。。
by: あとみん | 2007/10/17 21:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/104-0227b45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
