
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日も元気に!シバ&こぎプロ

今日も雨~~??
んも~!せっかくのお休みなのに~凹
なので、

♪神社犬、りゅうくんに会えた、嬉しい朝♪の秘蔵写真を公開。
07091742_20071003_20071003.jpg

毎度、出会うなり、がっつり~~!
07091741_20071003_20071003.jpg



では、恒例のプロレス連写をお楽しみください。
07091748_20071003_20071003.jpg


07091737_20071003_20071003.jpg


07091735_20071003_20071003.jpg

 余裕の笑み。 りゅう君


07091732_20071003_20071003.jpg

 ブレブレ~ の激しさ。。


07091739_20071003_20071003.jpg

 プリンちゃん、目がコワい。。
 

07091747_20071003_20071003.jpg
 
 そろそろ、ゴングね。  お互い満足したようね。

07091752_20071003_20071003.jpg

これからお散歩に行くりゅう君に
「行ってらっしゃ~い」
ちょっと名残惜しそうな、プリンの後ろ姿でした。

楽しかったね♪
おかーさんも、ドキドキハラハラ見てて楽しかったよ。

プリンの必死の形相、楽しんでいただけたら
クリック!
by あとみん
10:43 | かわいいコーギー | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またまた、やられた~ | top | 見上げて歩く

Comments

# プロレス
柴ちゃんと 互角ですね・・・
女の子なんて関係ない・・・(^^)
思う存分プロレスしたらストレス解消になってよいよね♪

↓ の猫ちゃん対策・・
プリンちゃん びっくりしたのね・・
叱る時は低い声でね・・男性のいう事は聞くっていうのは この声にありすます・・・。

反対に褒める時は 甲高い声でね♪
さらだは 甲高い声なので テンションあげとか
得意です・・他所の子もすぐ興奮しますよ♪v-155りんこ
by: さらだ | 2007/10/03 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
朝から有意義なお散歩ですね。
プロレス、取っ組み合って2人とも楽しそうです。
最近、雨の日が多いですね。
雨の日はガマンしてもらってる分、
行ける時は楽しいお散歩にしてあげたいですよね。
by: わんママ | 2007/10/04 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
りゅうくんに会えたね~♪
プロレスできて、お上手よっ♪
なかなかこうやって遊ばせてくれる方がいないからね…。
お散歩最中に、それは楽しめたね…。
ゴングは誰が叩くの?

うちもモモゆずが遊びたくて、こうやって行くんだけど、
すぐにひっぱられて、逃げられてしまうわ…。
わかってくれない飼い主さんが多くて…。

↓2匹連れての散歩、憧れる?
 最初はこわくてなかなかできなかったよ~…。
 片方がンチしてる時に、もう片方はどうしてたらいいの~?って。
by: モモゆずママ | 2007/10/04 10:59 | URL [編集] | page top↑
# 初めまして(*'-'*)
コギだらけの(笑)ゆきままと申します♪
お邪魔いたします。

トライのコギたん、すんごく可愛いですよね(≧.≦)
家もトライが生まれてくれるか期待してたんだけど…
仲良くプロレスできるお友達がいていいなぁ♪
ぜひぜひ我が家ともお友達になってください(*'-'*)
by: ゆきまま | 2007/10/04 19:22 | URL [編集] | page top↑
# さらださんへ
ほんと、ちっとも女らしくありません。
プリンはプロレスやる気満々で。。。
二人とも、無言で激しくバトル。
見ていてドキドキします。
叱る時の低い声。私は地声が低いのでドス効いてます。
でも、やっぱり、人目は気になりますね。
褒める時は、高いトーンでですね?
がんばります!
by: あとみん | 2007/10/04 21:20 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
いつも通るけど、たまにしか会えないので
会えた日は、大喜びです。
りゅう君も、プリンを見ると、しっぽブンブン
近づくまでふせして待っててくれるんですよ。
ずっと仲良しでいられるといいなあ。
by: あとみん | 2007/10/04 21:28 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
やっと、会えました。
ここに来ても会えないと、じ~っとおうちの方を見てます。
りゅう君のカイヌシさん、プロレスさせてくれるので、ありがたいです。
かかわらないように、避けて行く人が多いですから。

終わりのゴングはね~、、??
お互い満足すると自然にやめるのよね。不思議。
疲れちゃうのかな?

そっか~。二頭連れ散歩って、ンチの時とか大変ね。
いい子で待っててくれないとね。
by: あとみん | 2007/10/04 21:40 | URL [編集] | page top↑
# ゆきままさんへ
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました。
コメントありがとうございます。
ほんとほんと、コギだらけ~!!ですね!
プリンは悩んだ末に避妊手術しました。
赤ちゃんできたら素敵だな~とも思ったのですが。。

こちらこそ、よろしく。
また遊びに来てくださいね。
by: あとみん | 2007/10/04 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
こうやって遊べるわんこが近くにいるといいよね♪
お互い楽しそう。
by: アインママ | 2007/10/04 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃん、お久でし♪
プリンちゃんは柴犬ちゃんと上手に遊べるんですね~♪
家の隣りに柴犬くんがいるんだけど小さい時は一緒に走ったりプロレスしてくれたのね。
柴犬くんの手手が長くなって頭に「テイッ☆」ってされてから「ボクもうや~だよ」って遊ばなくなっちゃってv-395
コギより手足長いものね(大爆~♪
あとみんさんね?こんどの土曜日にスプラッシュガーデンというとこでお友達たちとBBQしてドッグランで遊ぶんですよ♪
残念ながらもず家は来れないのだけど。。。。。
これからHPを検索しようかな~と相変わらずのんびりやなアーサー家です^^
秩父は少し色づき始めたようですね↓を拝見しました~^^v
今年は桜の葉っぱが落ちるのが早いような・・・と。
by: アー君のママ | 2007/10/05 00:13 | URL [編集] | page top↑
# アインママさんへ
唯一、プロレスできる大切なお友達です。
でも、たま~にしか会えないの。
会えた日は、それはそれは嬉しそうです。
by: あとみん | 2007/10/05 20:48 | URL [編集] | page top↑
# アー君のママさんへ
お久しぶり~
え~~~?!
明日スプラッシュガーデンにいらっしゃるの?
すごい近いわ~。。。。
でも、残念ながら、明日は都内へお出かけなのです。ウェ~ン!
次男の進学関係なんですけどね。。
仕事もあるんだけど、特別に休みをとりました。
こんなに近くまで来られるのに、会えなくて残念!
次の機会に期待します。
この先の土日祭日は、七五三シーズン突入のため難しいかも。。。
ですが、こちらにいらっしゃる時は、ぜひ教えてくださいね!
アー君、温泉入るのかな~?
レポ楽しみにしてますね~。
by: あとみん | 2007/10/05 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます♪

今日の奈良は気持ちのいい秋晴れでお散歩日和です(*^^*)
リンク貼らせてもらいました♪
by: ゆきまま | 2007/10/06 08:56 | URL [編集] | page top↑
# ゆきままさんへ
ありがとうございます。
素敵なコメント付きのリンクで、嬉しいです。
こちらも貼らせてもらいました♪
過去の記事も読ませていただきました。
おちびちゃんたち、めちゃかわいくて~~、
今後の成長がとっても楽しみです。
これからも、よろしく!!
by: あとみん | 2007/10/06 17:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/103-f3611ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
