
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日のプリン

久々のお休み、今日は狂犬病の予防注射して来ました。

体重8.2kg!  

太り過ぎって言われちゃうかと心配でしたが、獣医さんは

『太り過ぎでもやせ過ぎでもなく、とてもいい状態。
今は成長期だから大丈夫。』

とのこと。あ~よかった!

しかし、1ヶ月ちょっとで3kg増とは、、、、、
いったい、何kgまでいくのでしょう?

午後、お昼寝のあと、車で山の上の公園まで行ってみました。
幸い人が誰もいなくて貸し切り状態。
芝生&ロングリード初体験のプリンは、もう嬉しくて走りまくり、はしゃぎまくり。

こんなに喜ぶとは思わなかった!さすが牧羊犬、走るの大好きなんだね!
幸せそうなプリンを見ている私も幸せ
また来ようね

061116_1304~0001.jpg
おとーさんとプリン。いいこいいこされてウットリ

061117_0841~0001.jpg
ハートヒップ ぷりぷり



by あとみん
21:54 | かわいいコーギー | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お散歩ハプニング2 | top | 2ヶ月たちました

Comments

#
すごい成長ですね☆かわいいですプリン☆又見にきます
by: まあたん | 2006/12/01 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
v-238みたいなお尻。。 可愛いい!
ペットショップでコーギー犬を見た時、平均体重が5~10㎏と書いていました。
寝て・食べ・運動して、元気あるのが何より嬉しいですよねぇ。
by: ホリヌキマント | 2006/12/01 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
そーなんです。
コーギーの平均体重は8~12kgだそうで、いったいどこまで大きくなるのか心配です。
今日出会ったコーギーは4歳の女の子で、16kgだって言ってました。。。。v-12
by: 管理人 | 2006/12/03 20:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/10-5656d59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
