スポンサーサイト

by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

決まりました。。

この夏、なぜか突然「犬を飼おう!」という家族の意見がまとまり子犬探しが始まりました。

子犬の図鑑をみたりペットショップを見学したり、さらには飼い方やしつけの本も読みあさり我が家にどんな子を迎えようかあれこれあれこれ悩んだ末、一番心にヒットしたのがコーギーでした!

8月17日、家族揃ってブリーダーさんの犬舎を訪ね、ちょうど生まれたばかりの(生後28日)子犬5匹に会うことができました。

正直、私の中のコーギーのイメージはレッド。(はっきり言ってそれしか知らなかった!)
でも子犬の可愛らしさときたら色なんてどーでもいいですよ~~という気持ちになりました。

子犬たちのママはすてきなトライカラーでした。(予想以上に大きくてちょっとビビり、、、)
5匹の中で一番小顔で美人のトライの女の子に決めました!

生後28日のプリン

by あとみん
23:41 | かわいいコーギー | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
『プリン』な訳 | top |

Comments

#
v-344きゃはあ~可愛いですね~♪
ネームはプリンちゃんですか?
トライコギっちもやっぱり可愛いです。
パピー時代はあっと間なので,
いっぱい楽しんで下さいね!
成長楽しみにまた遊びにきま~す
by: mo-ri- | 2006/09/14 09:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/1-de330f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
