
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

9歳になりました

2015-09-02_IMG_4948.jpg
ご無沙汰してます
プリンは7月21日で9歳になりました
元気に歳を重ねています

2015-09-02_IMG_4949.jpg

なんとなんと(^▽^;)2年ぶりのブログ更新
プチ近況報告でした
これからもヨロシク(*^^*)

by あとみん
21:50 | かわいいコーギー | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

秋散歩

真夏のような暑い日が続いてますが、お山を歩くとちゃんと秋を感じます。
先日のお休み、10月9日のミューズパークです。

PEZ_7372.jpg


PEZ_7387.jpg

PEZ_7456.jpg

PEZ_7462.jpg


PEZ_7374.jpg

見上げてるポーズばっかりなのは、オヤツをガン見してるせいです(^▽^;)

PEZ_7439.jpg
はりきって歩くプリップリのオシリ。(*^▽^*)好き


PEZ_7399.jpg

毎日短いお散歩ばっかりだったけど、
久々にのんびりできてプリンも満足そうでした♪
by あとみん
23:25 | かわいいコーギー | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いつも お久しぶりです (^▽^;)

9ヶ月ぶりの更新です(^▽^;)汗

プリン家 変わらず元気に暮らしております。

ふと気づいたら、7歳の記念撮影してなかった・・・
ごめんねプリン
決して愛情が薄れた訳じゃないんだよ
ただただお母ちゃんの怠慢

最近のプリンの日常です

2013:9:27:4

2013:9:24:1

2013:8:27:2

写真 のコピー 3

2013:9:27:5

7歳だから、こんど七五三の記念写真撮らなくちゃね♪
by あとみん
20:34 | かわいいコーギー | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あけましておめでとうございます!

お久しぶりです!
ブログ放置しすぎですねー
4ヶ月ぶりの更新です。
昨年夏にiPhoneにしてからパソコンに向かう事が少なくなっちゃった。


2013-01-14_DSC_0636.jpg
続きを読む
by あとみん
21:56 | かわいいコーギー | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

寝る場所

一昨年発症してしまった犬アレルギーの喘息のため(私)
プリンと一緒に寝る事を諦め、寝室に入る事を禁止していました。
禁止を理解し、寝室には絶対入らなくなったプリン(T_T)
2012:9:291

毎晩、人恋しがりのプリンはばあちゃんの部屋に行って寝たり、
暑い夜は廊下で寝たりしてました。

続きを読む
by あとみん
21:50 | かわいいコーギー | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お誕生日の日に。

もう1ケ月程前のことですが、
プリンのお誕生日のプレゼント(^○^)


2012:721プレゼント

いつもお世話になっている、お散歩代行のお姉さんから頂きました♪
あったかいメッセージには優しい気持ちがあふれています。
大切にされてるんだなあと感謝&感激。

いつも留守の時プリンの事をよく面倒見て、たくさん遊んでくださってありがとうございます。
おかげさまで、出かけるときも安心です。
続きを読む
by あとみん
21:20 | かわいいコーギー | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

野良猫にやられました(;_;)

お久しぶりです。
気づいたらまる1ヶ月ブログ放置

プリン家かわらず元気ですが1ヶ月の間のあんなことこんなこと。


その1 プリン、野良猫さんにやられました〜(T_T)

120618_1851~01
6月18日のこと
いつものお散歩でちょっと離れたとこに猫を見つけてガウ〜っとロックオンしたプリン
そしたらビックリ!猫は凄い勢いでこちらに走って来て攻撃してきました。

続きを読む
by あとみん
22:17 | かわいいコーギー | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スカイロードのお散歩 (動画)

なんちゅーこともないお散歩風景です。



しかし
ホントに誰にも会わないし静かだねえ。

聞こえるのは私の足音と鳥の鳴き声だけ(^○^)
by あとみん
20:09 | かわいいコーギー | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まっ黒くろ

雨でも毎日お散歩派のプリンさん

2012-05-02_a6t1o060315AA.jpg

ところが今日のお散歩は何だかな~。

油が流れてるイヤな道路をつい歩いてしまったせいか
とある駐車場の隅にやけに黒い土が撒いてあって、それを踏んじゃったせいか・・・???
続きを読む
by あとみん
22:17 | かわいいコーギー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

4月24日
春・・・というより夏みたいな暑さでしたが

やっぱり、春だなあ。

2012-04-25_DSCF3615.jpg

夕方のお散歩は羊山公園に芝桜見に行こうかと思ったのだけど
多分まだ満開じゃないし、人も多いだろうな~と思うとどうしても足が向かず。

いつものミューズパークに行きました。



続きを読む
by あとみん
20:39 | かわいいコーギー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
