
by あとみん
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プレゼンツ

嬉しい宅配が届きました♪

a6t1o111017AA.jpg

かりんmamaさんからのサプライズなプレゼント

かりんちゃんは7歳のコーギー。とっても可愛い女の子なんです。
このたびブログを始めたmamaさんへの
コメント第1号の記念品いただいちゃいました!ヽ(*⌒∇^)ノ


あけてびっくり!
箱にぎっしり!
北の便りがいっぱ~い♪
プリンにも

a6t1o121412AA.jpg

これはちょっぴりメタボなプリンのために低カロリーなオヤツ



a6t1o121048AA01.jpg

待て。 


a6t1o121236AA.jpg

あんまりかわいいのでー(*∇*)。。。もいっかい、待て!

「よしっ」の写真はないけど、瞬殺でした。。。


a6t1o111148AA.jpg

おもちゃも 待て してからね。


待ての時って、真剣なまなざしの時とうつろな時があるよね。
a6t1o111408AA.jpg

↑これ、うつろな「待て」  (^w^) ププ


a6t1o111353AA.jpg

破壊王プリンのために、頑丈なおもちゃだね~。



a6t1o111627AA.jpg

「よし」っでおもちゃゲットしたら、ばあちゃんの部屋へすごい速さで持って逃げ
一人堪能してました。
とっても気に入った様子。
壊れないおもちゃ、ありがた~い!


a6t1o121700AA.jpg

かりんmamaさん、たっくさんのプレゼント
本当にありがとうで~す♪
ブログ、頑張ってくださいね。

もう一個のボールのおもちゃは、まだしまっておきまーす。

↓ご訪問のしるしに、今日もわんくりっく!よろしくね♪
by あとみん
23:14 | かわいいコーギー | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨散歩 | top | 羊山公園の羊さん

Comments

#
きゃー!! 出ちまったんですか・・・?

もっと、良い物送れば良かったですぅ。
でも、箱 出なくて良かった。秘密のケンミンショーで取り寄せした。
1ダース入りの箱 ほっ!!( 自分から言って、自爆  笑 )

だけれど、気に入っていただけたでしょうか?
良かったです。 おもちゃの中からプリンチャンの顔
大声で笑ってしまいました。
すっごい、 びっくり かわいい!!

私のつたないブログも沢山の方に見ていただき、沢山のわん友が、
あとみんさんみたいに出来ると良いなと思って、頑張るよ!!
by: かりんmama | 2008/04/12 23:48 | URL [編集] | page top↑
#
プリンちゃんは、本当に表情豊かですね。
ノセノセおやつ、待てダブルにも、にこやかにしていてえらいな。
うちの3コギも1歳すぎれば、落ち着くかしら・・・。
母ちゃんも頑張らないとね。
プリンちゃん、いろんなお友達がいていいですね。
私も、かりんちゃんところにおじゃまさせていただこうかな。

by: おこりんぼ母ちゃん | 2008/04/13 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
たくさんのプレゼントに大感激ですね♪
かりんちゃん、可愛かったです~。
おやつのっけは、かりんちゃんと同じだね?ヽ(^o^)丿
うつろな待ては、なんだかせつないお顔だな~。
この頑丈そうなおもちゃが気になります。
皆さん本当に贈り物を上手に探してくれますよね\(◎o◎)/!

↓で、羊山公園には、羊がいたのですね~?
 ママさん? 何年羊がいないと思っていたのでしょうね~(逃)
by: モモゆずママ | 2008/04/13 12:34 | URL [編集] | page top↑
# かりんmamaさんへ
おほほ。 
ブログネタに、、、ちがーう!
かりんママさんに感謝をお伝えしたかったのですよ。
予告なしに届いたので、とってもビックリで嬉しかったで~す。
おもちゃはと~~っても気に入ってパープーパープー鳴らして遊んでます。
で、かりんちゃんのブログ覗いたら、
かりんちゃんもオヤツ乗っけしてたから爆笑でした~!!

箱?なんか中身とは関係なさそうだったから撮らなかったわよー。
そんな秘密の箱だったのね~。  爆

by: あとみん | 2008/04/13 21:25 | URL [編集] | page top↑
# おこりんぼ母ちゃんさんへ
コギは本当に表情豊かですね。
「嬉しい」も「つまんない」も「困った」も
とってもわかりやすいわんこです。   (笑)
プリンは1歳過ぎた頃から急にオトナになったような。
でも落ち着いたわけでもなく、
まだまだやんちゃでいたずらばっかしだなあ。
お利口な日とおバカな日があるし。
かりんちゃんは7歳のすっかり落ちついた道産娘さんですよ。

by: あとみん | 2008/04/13 21:35 | URL [編集] | page top↑
# モモゆずママさんへ
本当に、プリンにぴったりのおもちゃ&オヤツで感激でした。
やはり、所変わればおもちゃも変わる。
こんなおもちゃ見た事なく、頑丈なのが嬉しかったです。

うつろな待ての顔って、ひたすら「よし」を待っている
せつなさがいいですねー。
顔はおやじっぽいケド。。。 爆

羊?いったいいつからいたんでしょう!?
小学校の頃からずっと40年ものあいだ、いないと思ってましたよ~!!!
by: あとみん | 2008/04/13 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
はじめましてv-22
プリンちゃんお利口さんで可愛いです!v-345素敵なプレゼントに嬉しそうなイイ笑顔してますね~
我が家にもコギの女の子5歳がいます是非、仲良くしてください、ではv-286
by: 麦ママ | 2008/04/13 22:33 | URL [編集] | page top↑
# 麦ママさんへ
はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪
プリン、お利口レディー目指してますが、まだまだ修行中です。
お名前は麦ちゃんっていうんですか?
5歳ってとってもお姉様ですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

by: あとみん | 2008/04/13 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
オヤツのっけ可愛いですーっっ。
わんわんは挑戦しても出来ないんですよー。
気になっちゃうみたいで顔を動かしちゃって動かしちゃって。
何かコツでもあるんですか?
あったら是非教えてください!!
頑丈なおもちゃ、いいですねー!!
欲しいですぅっっ。
by: わんママ | 2008/04/14 01:53 | URL [編集] | page top↑
# わんママさんへ
乗っけは、ほとんど練習もしてないんです。
「待て」ができるからできるかな~?
って思ってやってみたらできちゃった。
コツは、左手でしっかりわんこのアゴを下から支えて固定することくらいかな。
これをしないで乗っけようとすると、
どうしてもオヤツやおもちゃを見て顔あげちゃうからね。
しっかり支えて、「待て」してからそーっと乗っけて、また「待て」
多分これでできちゃうはずです。
待ての練習してるわんわんちゃんなら楽勝だと思いますよ。
by: あとみん | 2008/04/14 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
アハハッ(笑)
プリンちゃん、かわいいーーー♪
「おやつ」の時の待て!と「おもちゃ」の時の待て!
のプリンちゃんの微妙な心の変化、わかる様な気がします!!
そりゃあ、だって…おやつの待て!の方が真剣になるよね。

ブログ仲間っていいですよね(*^_^*)
さっそく、かりんmamaさんの所にも行ってみましょう♪
by: ナナママ | 2008/04/16 14:55 | URL [編集] | page top↑
# ナナママさんへ
おもしろいでしょ?! おもちゃの「待て」
いつまで待てばいいのよー。
はやく「よし」言って~。。。。
って、空虚な顔してるよねー。
オヤツのウキウキ顔と違いますよね。
コギって、ホント表情で感情がわかりやすいから好き。

かりんちゃん、北海道のかわい子ちゃんです。
とってもお利口なんですよ。
by: あとみん | 2008/04/16 20:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://atominpurin.blog75.fc2.com/tb.php/182-bc667760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
